日々是人生

楽しく過ごす!

ほんとに楽しんでる???


テーマ:
コブクロ
ALL SINGLES BEST (通常盤)
SOIL&“PIMP”SESSIONS
PIMP MASTER

これまたCD買っちゃった。。。


明日から海外なのに・・・


聞けないヤン!


SOIL&・・・探しに行ったら


平積みされたコブクロが・・・


買っちゃった(ウフ。)


いやぁ音楽ってすばらしい。


明日から


バリ島にて休息してきます。


仕事が本当に溜まっています。


逃亡!


ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



すばばばぁぁぁ!


帰ってきたらまたよろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
タブゾンビ, Hal David, 社長, SOIL&“PIMP”SESSIONS
PIMPIN’

いやぁ本当に久しぶりにCDかっちゃった♪


マジで5年ぶりぐらいでしょうか。


今まで全く聞かなかったし。


他のCDも買って行こう!


昨日は聞きながら寝てしまったんで


今日はがんがん聞いちゃお♪

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日昼ごはんに定食やさんに入ったら・・・


プラス50円で玄米ご飯に!


やってみた。


なんてったってこのブログはダイエットブログ!!!

(苦情は一切受け付けておりません)


naruさんとか食べていらっしゃると思うですが


ご飯やわーーく炊くんでしょうか?(注:やわらかく)


ちょっとべちゃべちゃご飯におどろくヲイラ  ヽ((◎д◎ ))ゝ (ホンモノカ?)


おいしかったけどね。


いつものように画像は無しです。


ポケットにデジカメははいっていてるんだけどなぁ。


秋刀魚久しぶりに食べたら


だいぶん脂が抜けていた。


(キセツノセイカ???)

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

来週出かけてまいります。


10月31日~11月4日まで


バリ島まで・・・


社員旅行で。


全く用意もしておらず


楽しいのかも良くわかんないが・・・


仕事いっぱい残して

逃避行してきます!


(このまま帰ってこないとか。。。)

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o 社員旅行だって


うーむ。

楽しんでこれるのか?


いや!楽しんでこよう!






ところで・・・


皆さん! SOIL&”PIMP”SESSIONS  ってしってます???


昨日TV見てたらでていた皆さん。


最初 「パパイヤ?」と思ったら違いました。


JAZZMENな方々でした。


正直かっこいい!


旅行のお供に持っていこうかと考えてます。


良かったら聞いてみてください。


HPで試聴可能なようす。


では

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日案内するお客さまの為にさっき鍵を借りに行ってきました。


1社目・・・言葉遣いは丁寧でしたが正直「業者か(-_-)・・・」って対応。

大手ってまだこんなんかな。


2社目・・・デベロッパー系の不動産さんはじめていったんですが丁寧な対応。

いい感じでした。


人の振り見て我が振り直せって言葉を改めて覚えた一日。


鍵貸しのときに1社目みたいな対応はしないようにしようとおもいましたな。




全く話は変わりますが、


福岡の皆さん「福岡麺通団」っていかれました???


腰のつよーーい讃岐UDONを食べようと思ったら是非行ってみてください。


ぶっかけうどんもおいしかったんですが


かまたま最高!!!


カルボナーラかと思いましたよ!


ねぎ大量に入れて食すとたまりません。


今日横通りながら涎たれまくりでした。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は休日!


なぜか10時過ぎから4時ぐらいまで仕事 ・°・(ノД`)・°・


まぁいつものことですが・・・


その後いつものパチ屋に貯金


まぁいつものことですが・・・


負けとる(/_;)/~~


まぁね。昨日は楽しめんかった。


ぜんぜんアツイ時期なく漱石君たちとお別れしていく自分。


仕方ないね。


その後、タイトルのところへ




・・・




・・・ドコ???



じつは今回初めて開催された勉強会!



飲み会ヤン!(左は帰り際の月♪きれいやった。)


自己紹介無しでお酒呑みながらいろんな話をしていく。


その後この人は何をしている人でしょう???


ということで各人のイメージを元に話を展開、


これってすごく面白い!


皆さんよくご覧になっている!


性格やらはやっぱり出るものだと思いました。


写真がぶれているのはご容赦ください。


酒で手が震えておったんです(嘘)


今後とも出席して行きますよ!


これからもよろしくおねがいします!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
羽田 圭介
不思議の国のペニス

ミヤ様との犯罪について真面目に考えていたとき


読んでいた本。


・・・エロ本ぢゃないよ(一応)


高校一年生の主人公が生活の中で引き起こる


いろんな悩みを下ネタで笑っていく。。。










・・・つまんね。


うーん。失敗したです。


後は「翔ぶがごとく」が2巻に入りこれからどうなるの???


ってわくわくしている状態!


いい感じやね!西郷さんの苦悩がこまかく表現されている!


さぁ!読んでいこう!

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。