日々是人生

楽しく過ごす!

ほんとに楽しんでる???


テーマ:
読了しました。
恋愛小説のもつ透明な文章に漂う感覚で一気に読み終えるのは、頭の中を爽快にしてくれました。
残念だったのはヒトが死にすぎること。テーマだから仕方ないのかな。
いい本でした。はやく映画観たい!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先日から読んでいた「ブレイブストーリー」読了しました。


・・・面白いんだけどね。


説明がくどい気がしたんです。


もっと右脳で読ませて欲しかったです。(イメージ先行型のため)


ストーリーはすばらし。


でもこれは終わったこと!


今読んでいるのは


村山 由佳
天使の卵(エンジェルス・エッグ)

これがマジでいい。


良すぎなんです。ワタクシテキデスガ・・・


本当はこの表紙ではないんです。


小西嬢が表紙なんです。


映画化されたらしいから?


ただそれだけで買ったんですが


今朝本にはまって1駅乗り過ごしてしまった。


まさに妄想族!


ヒロインを小西嬢と思って読んでいくと・・・



。゚(T^T)゚。ウラヤマシィ


主人公よ!


まだ読んでいる最中ですがたぶん主人公が今後落ち込みそうな展開ではないか。


小西を泣かすなよぉ!


もうすぐ読了ですが、どうなるのでしょう。


追伸 : この前高校生になってチェジウと修学旅行に行く夢を見ました。

     さらにいいトコで起きた為、2度寝にチャレンジしました。

     こんな自分に人恋しい秋を感じる今日この頃です。


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様 風味一族”投込隊長”ことsono02です。


このたび題名変更いたしました。


あんまり理由はないのですが


最近自分を見つめる機会を持ってないのではないか。


人生楽しんでなくないか?なんぞ思って改題です。


もっと楽しんでいきますよ!

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:

午後から銀行さんを廻ってから


その行動を反省しつつ



ちぇすと様  と f-boy様  と コアラバンド様  の会社へ訪問!



いろんなお話をさせていただきましてすっごく勉強になりました。


いろんな思いを持って仕事されているなぁと再実感。


ブログと違った一面も見れて楽しかったです。


でも最後の話題はブログネタでしたけどね(*゚.゚)ゞ


さっさと独身解除せねばと思う今日一日。


密会だったのか?

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

九州の大人の夕方のお楽しみ!

クロスFMの某番組!大好きです!

面白いんです。

(勝手に引用すみません!著作権はクロスFMさんです。)


このサングラスのお方は真面目に大好きです!

まぁ何でこんなスタートかと申しますと・・・

hitomiさん30ですって!ウツクシ・・・




でなくてよ!




hitomiさんは最近の活動テーマが「愛」なんだって


考えますよね!愛って何か?


最近すさんだことも多い世の中。


そんな世の中に警鐘鳴らすあのお方 のブログで

愛について考えることも多かったわけで。。。

愛と命について皆さん考えてみませんかね。

デートがしたい。。。(爆死)

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近は仕事の関係でテナントを探すことが多い。


今回のお客様を紹介してくださったのは


自分のブログによく登場するお師匠様!


いつもありがたい御言葉ありがとうございます。


今日もテナントのお話をしてきました。


今回お師匠様には利害は発生していない。


テナントを探しているお客様(=社長さん)友達


不動産営業マン(=おいら)知ってるから紹介したというのみ。


でも自分に対していろんな相談だけでなく、仕事上のアドバイスや


情報も与えてくれる。


自分の仕事もすっごく忙しい方なんですが。。。


有難う御座います。


今日はそんな打合せの中怒られてきました。


「お前は俺が出したヒントから答えを導いているのに行動していないやろ!


そうなんです。


お師匠さまから怒られるときは決まっている。


それは分かっていて動かないとき。


「営業マンは行動してナンボの世界。行動できないのなら営業止めれ!」


実績を上げている方からのこの言葉は心に突き刺さりました。


本当にふがいない自分を恥じました。


明日は銀行の挨拶回りやってみようと思います。


今日はいろんな事がためになった日でした。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は休日後お客様からご飯のお誘い。


いったら・・・





・・・





・・・




宝石の勧誘ぢゃね?











どんなにいいものであろうとも


ほしくないものは買わない主義です。


後でいやな思いはしたくないから。


買いたくなったら買います。


それまでは絶対かわね。


その人もいい人やし


いろんな意味で買っても良いかなという商品。


今度勧誘されたらそこ行くのやめます。


やっぱり意志弱いけん。


買ってから後悔したくないしね。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

はい。皆様こんにちは。


今日は休日!


いつもは8時45分から仕事していますが、


今日は9時5分から仕事しています!


・・・ウリアゲガナクトモシゴトハアルノサ。


それも自分の担当物件(賃貸)の申込みを入れてきた業者様・・・


「社宅代行会社の確認作業が終わりましたら連絡します。」


待つこと1週間。。。


「降りました。契約書はいつできますか?」

「1週間後入居予定ですが可能ですか?」


・・・無理ぢゃボケェ!


うちの契約書は結構面倒&担当者作成。


「世界はオマイだけで廻っていませんぜ!」


そんな形で休日出勤してます。


思いっきり文句言いたい今日この頃。

仕方ないよね。


追伸: 明日死んだら間違いなく生涯独身といふ事になりますな。

明日はまだ死ねん!


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は大学時代の友人と飲みにいって来ました。


一件目は会社近くの焼鳥屋さん!


実は先日の合コンで飲んだ男性のお店。


楽しく飲ませていただきました。


19時ごろからその店の閉店までいまして・・・


2件目ジャマイカンバー


・・・ほとんど爆睡。


タクシーで帰っているときに


後輩の女の子のテンション爆発!


3件目になりました。


薬院の隠れ家的バー


カッコイイですよ!


カウンター10席ほどのお店で


お好みのお酒を造ってくれます。


そんな中で彼女が頼んだお酒「ブルームーン」


に使うリキュールがこれ!

kannpeki

名前は忘れましたが日本語にすると「完璧な愛」


なんだそうですわ。


恋愛論を語る30代・・・


彼氏彼女なし。。。


恋愛を語ってるバヤイではないぞ!御互いに。


そんな感じで朝4時帰宅でした。


本日遅刻気味で出社しておりましたが・・・


今日もがんばりましょう!

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。