日々是人生

楽しく過ごす!

ほんとに楽しんでる???


テーマ:

車を譲り受けました!


弟のおさがりよん♪


弟が免許を失効してしまい、廃車にするということだったため安く譲ってもらうことに!


10万km走ってますが(°д°;)


カーナビ良いのついている!(らしい。)


なにしろ安定感があります。


スポーツワゴンタイプ初めてやったけどいい感じ!


・・・ていうか。


駐車場ないよん!


ということで自宅前の駐車場を借りることに!


空いている場所を聞いて・・・





























勝手に止めています


(/ω\)










はよ契約にいかな。。。




※このブログは今朝方3日前のウーロン茶にカビが浮いていることに気づかず朝から涙目になった男の幸せさがしのぶログです!

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

おととい!初めて(もう無いと思うが・・・)


深夜の案内!


夜の12時から2時半ぐらいに・・・


とうぜん中には入れず物件の資料と外観での案内でしたが。


疲れた。。。


その後仮眠を取って朝から北九州へ!


駅前の繁華街を昼日中に


歩いて物件探し!


自分的にはいい感じの物件が紹介できたんではないでしょうか。


今時分が本当に中心に動いているお客様!


今このお客様1本で行きたいほどのVIPです。


テナントの情報!お待ちしています。


その日の夕方。


うちの社長に詰め寄ってしまいました


おととい社長にお話して「ものすごいチャンスです!」とお話した(つもり)


だったのですが。。。


昨日北九州から帰ってきたら何かと仕事が振られている


(-""-;)


 シャチョサン!アナタナニシテル???


話したことはなんだったの?


・・・


・・・


・・・


・・・






















今朝方社長と話しました。


納得半分、失望半分


















うーーん。


まぁいいや。


なんか考えよう。

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:

週末にお休みいただいて


萩まで友人の結婚式の2次会へ行ってきました。


その話やら


今日の話やらいっぱいあるのですが・・・


げめんね!


ほぼ更新できません。


急な物件検索&案内のお誘いがあり♪


今日は深夜にご案内なの!


今物件検索中。


もしかしたら多少ばたついています。


コメレス遅れます。


コメントいただいた皆様。


感謝いたします!

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

そういえーばですね(唐突過ぎ)


うちの会社のBMW!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


BGMでもあるFMをなにげーに聞いていたら


視聴者参加コーナーにて


『「~~よん♪」っていってみ』ってナビゲーター!


視聴者の某嬢が




「~~よん♪」

        (チョイ上げ気味で!)


・・・


・・・




















可愛すぎ( ̄▽ ̄)



そんな感じが大好きです。



萌えてます!

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日記事にした本


読了しました。。。


面白かったね。


やっぱりあれは短編小説だねというのが感想!


椿山さん、武田さん、根本君という三人について


それぞれストーリーが展開し、


最後にお互いの関係が絡み合いながら


エンディングへ・・・


そんな人生もあり!と思える人生をつむいで生きたいと思う。




・・・昨日は家の鍵を事務所に忘れるというハプニング発生。


帰宅するのに事務所~家を一往復半して3時間かかるし。。。


汗だくで真面目に泣くかと思いましたがな。o(;△;)o



残暑厳しい折、皆様、忘れ物にはご注意を!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
浅田 次郎
椿山課長の七日間

いやいや!面白いなぁ。


浅田先生作品は鉄道員からチョコチョコ読んでいたけれど


作風やら深みがかわらずいいと思う。


まだ読んでいる途中ですが


死について、秘密について考えながら読んでいます。


知らないこと・・・


知らないほうがいいこと・・・


深いね。。。


でも浅田先生作品は短編が好きだなぁ。


なにげに。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日書いていたおっそいパソコン!


かなーり復活です!


空き容量も40%ぐらいまで復活!


何がそんなに容量食っていたか謎ですが


パソコンの大掃除まずは完了!


コメントいただいたブルースホーム様、hama様!


ありがとうございます。


さくさくでうれしいです!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

重いのはアメブロのせいか(`ε´)と思っていたら・・・


うちのノートパソコンが重いことに気づいた。


ハード君の残りの空きはおよそ10%・・・


何にそんな使っているんだろう???


使っていないシステムはぜーんぶ捨ててしまいたいのですが


どれ捨てていいかワカラーン(゜ρ゜)


とりあえずデフログ・・・


空き30%までなりましたが まだまだ重いぞ!


もう帰ります!


いい方法ないかな?

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今朝方おきたら疲れが


ドッときた。



猛反省。


はっきりといいます。


レポート尻切れです。


色々あって楽しかったのですが・・・


酒に飲まれてた。


やっぱいかんな。


覚えてる限りでレポートです。



1次会も和気藹々で進む中!


皆さんの記事にでていたちぃさんの飲み炸裂!


1回の一気に写メ5台!


・・・今考えたらカメラ小僧やがな(^▽^;)


1次会も終わりごろから


雷蔵様”"ヤム様””ミヤ様””梵様”とのTEL炸裂!


というかですね。


内容はほぼ記憶ゼロです。


失礼極まりない男です。


カラオケ編はコアラバンドさんの記事を参照ください!

(詳細です!)


Oさんの気遣い本当に感謝です。


1次会の終わりぐらいから自分のテンションと理性の折り合いで


精一杯 ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


3次会は

再生節様、O様、ちぃ様、私の4人で!


ところどころしか覚えていません。


いつものように「明日のジョー」になっていたんでしょうか???


ただ”感謝”の一言に尽きる飲み会でした。


帰りのタクシーではすっかり落ち着きいろんな事を考えていたはずですが・・・


それすらもわずかしか覚えていない。。。


感謝です。


ご迷惑かけた皆様、暴言を吐いてしまった皆様(ヤム様)本当にすみません。


「馬鹿なやつよのう!」と切り捨ててくだされば幸いです。



レポート終了!反省も終了!今日も一日がんばります!

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっと酒の抜けたsono02です。


コメレスしながらはきそうになり・・・


昼ごはんの茶碗蒸しが苦しく・・・


ほとんど仕事にならず・・・


ハイ!二日酔い。



やっぱりそうか。のんでるなぁ思うたもん。


久しぶりに3件目までいました(いきていたかは?)


ハイ!記憶わずかです。

フリティン こころはフリティンでしたから。



ですから記憶がある分でのレポートです。


酔っ払いでしたので記憶違いやフナっていたらすみません。


そんなところは読み飛ばしてください!



前置きはこれぐらいで・・・


やっぞ!


集合は18:30に西中洲のもつ鍋や「笑楽」さん


10分遅れで到着したんですが???


初密会のためどこかワカラーン。(・_・ 三・_・)


テーブルの目の前で先日TEL聞いてたコアラバンドさんに


電話してる間抜けなヲイラ・・・


あっきづいてくれた♪


みなさんにあたたかく迎えていただきました。


メンバーは ちぇすとさん・再生節さん・再生武技さん(仮称)

        自分・コアラバンドさん・f-boyさん


(席次どおり)で乾杯!させていただきました。


いろんな話で盛り上がる中宵姫ちぃ様登場!


動画どおりじゃーん感動してました。(当たり前


ただね。


何話したかは他の人の記事でどうぞ♪


すんません。緊張とハイテンションであんま覚えてないのですよ!


皆様について

  ちぇすとさんは体育の先生みたいな感じのさわやかな方でした。

  病の完治のためお酒は控えめでしたが相当飲める口でしょ!って感じ。


  f-boyさんはクールな感じで和製ジェームスディーン風味。

  そりゃ水族館に一人じゃ行かんよね。


  コアラバンドさん。いいヒトでした。カラオケの選曲はいい感じでしたよ!

  チェストさんf-boyさんからの突っ込みには笑わせていただきました!


御三方!風味加入お待ちしてます!


  再生節様!まさに背中で語る男!って感じでみんなを盛り上げていただきました。

  本当にありがとうございます。お酒強いですね。最後までありがとうございました。


  再生武技様(仮称)!御名前出せるかわかんないのでめっさ仮称です。

  私より1コ上で中学生のお子さんが! ∑(゚Д゚)

  再生節様のお話をいっぱい聞かせていただきました。


  ちぃ様!記事のまんまのお方!惚れます。惚れました。いやぁ。楽しかったよ!

  やはり歌も御上手!さすがバスガイド。

  

長くなりますな!この辺りでいったん飛びます。 三 (/ ^^)/


※このブログはこの調子で書いていたらいつまで続くの???と思う皆様に

     この後はほとんど記憶が飛び始めていますのであんまり長くは無いですよ!

  とお伝えするブログです。


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。