日々是人生

楽しく過ごす!

ほんとに楽しんでる???


テーマ:

書類が多いぞぉぉぉ!


月末提出の書類が多いです。


少しずつつくっちゃいたけど。。。


書類を減らす努力を。


さぁ!がんばろ。


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

いろいろとございました


福岡の西に引っ越すことになりそうです。


15回目の引越し。。。


転職も正式に決まりそうです。


建設会社の不動産部門の営業職。


仲介ではなく受注提案型の仕事の予定。


ふむ。自分を信じて進むのみ。

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はお休み!


んで最近恒例のパチンコへ(大馬鹿野郎!)


それも朝から・・・


そうです。開店に並んだ。。。


正直はまっていることを完全自覚。。。


でもね、でもね、でも


面白いんです!


秘宝伝という新台!


爆発力最高で結構引き次第的な作りが唸らせてくれます。


昨日は3万7千投資5万6千回収し、パチンコ台で8千円ほど遊んで帰りました。


自分がパチンコにはまっている時は


人生にはまっている時なんです。


ちなみに前回はまっていた時も前々回も転職時期・・・


・・・




・・・




ヲイ!(  ゚ ▽ ゚ ;)




昨日履歴書書いていましたが・・・何か。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

風味一族の萌姫ことちぃさま のところで


最近話題になった


99%チョコいっときました。


事務所のみんなにも味見してもらい・・・


いろんな意見がもらえました!


どろ?くれよん?うこん?・・・


だれからもうまい!とは聞けませんでしたが。。。


まぁ味は求めていないか。。。


そんなこんな。

いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は雨すごかったですね。


うちの会社の管理物件で雨漏り発生!


ひどくはなかったですがお客様に連絡して・・・


何とか終わったんです。


悩み多き御年頃ですわ。

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

もっぱらパチンコ行ってしまう。。。(反省)


時間も長いわけではなく、勝っているんで良いと言えば良いですが。。。


考え事しながらパチンコしているんですが・・・


気がつくとパチンコに集中。。。


(ノ゚ο゚)ノアナタハナニヲヤッテイルノ???


明日から天気悪いらしいですね。


今日は張り切って投込みです。

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回は若干・・・


シモネタ&暴露です。


嫌いな人はまたお越しください!











昨日は一番最初に働いていた会社の飲み会に飛び入り参加!


面白かったですよ!


話題は自分がやめる前の話題に。。。


忘れていたことを思い出してしまった。。。。


自分史上最高の悪酔い!


(たぶん記憶を意図的に消していたと思われます。)



ある飲み会の2次会でのこと。

中洲のラウンジで大盛り上がり!(・・・だった)


風俗でもないのに男衆3人ともなぜかパンツ1丁でした。

それが制服だと言い切ってノリノリ!

話題はその頃はやっていた飲尿健康法。


(自分のおしっこを飲むと健康になるらしい)


のめる?


飲めないよねぇ?


・・・



・・・



・・・



・・・



君のなら飲める!



って馬鹿酔いして言い切った自分


3分後にはジョッキに用意されていました。


生ぬるい。。。


(iДi)rerore-



酒ではないです。


5年以上前の馬鹿話


今ではそんなことしないのですが。。。


でも今でもそんなこと出来る自分に戻りたい!


・・・やっぱいやだ。

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:

今ワテクシ・・・ネットカフェにおります。。。


今日は帰りに悲劇がございまして・・・


まずは21時ごろ地下鉄に乗り込んで帰宅・・・


JR人身事故のため博多駅で足止め・・・


サッカーみれんやん(`×´)


ネットカフェにいくか別ルートで帰るかを判断!


別ルートで!この間約1秒!


地下鉄にて天神まで引き返し


西鉄にて帰宅!


サッカー始まったけどいいか!


と思い部屋に!


・・・


・・・


・・・?


鍵は???


会社でした。


会社にいっても開いておらず・・・


どうしよう・・・


やっぱりネットカフェ?

この間約20秒・・・


復旧していたJRに乗って博多駅です。。。


なにしてんの!・°・(ノД`)・°・


まぁサッカーも見れたし。


ワンピースも大概読んでるし・・・


結果オーライ(ノ´▽`)ノ

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

二日酔い(T_T)


きついです。


昨日は二人で焼酎ボトル2本ほど空いていました。。。


朝起きて・・・


体が動きませんでした。


おかげさまで遅刻でした。


5分ほど・・・


すみませんでした(;´Д`)ノ


反省していますよ。


まだ体がきついです。


若くはないね。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。