日々是人生

楽しく過ごす!

ほんとに楽しんでる???


テーマ:

昨日は午前中事務処理して


午後からお客様と打合せ訪問を3件ほどこなしておりました。


査定1件!現在お部屋の管理いただいている家主様ですが


もう一件お持ちの物件を貸し出そうとの事。


早速見てきました。


なかなかいい部屋。安くていいとの事なんで募集すれば苦労しないでしょう。


一日をこなしていたらお師匠様よりビリヤードのお誘い。


いいですよ!と行って来ました!皆さんお上手!!!


趣味って大事ですよね。


ガンバろう!


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

巷で話題の炭酸珈琲飲んできました!


舎弟様、ヤム姉様、父ちゃん様の記事・コメントを


拝見していると何時なくなってもおかしくない!


そりゃやばい!父ちゃん様にコメント残した後


早速最寄のローソンへ!


もうすぐなくなりそうな勢いで3本しかありませんでした。


あわてて購入後すぐさま開封!


まっずーい 

ヾ(。`Д´。)ノ


それは無いぞ!ネスカ●ェさん。


コーヒーリキッドをコーラに混ぜた感じの味はマジで戻しそうになる。


チュウハイ飲み過ぎたときの○○見たいな後味のわるさ。


何時なくなってもおかしくない。


私も2度と買いません。


コーヒー商品で一つ提案!


珈琲カキ氷なんてあんまり見ないですが


うまそでないです???


トッピングに練乳なんてベトナム珈琲風でうまいんぢゃない???


皆様炭酸珈琲を味わうなら今(?)ですよ!



5/31 追伸

 私が購入したお店には本日14:30現在陳列されておらず。。。

 終了か!?

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の記事!・・・長い割りに行動記録的な面多し。

暇なとき読んでくれれば可。

ってか暇なときに読んでいただいて感謝です。



昔の獅子スキンに戻しました。

こっちの方がなじんでるなぁ。

やっぱり気持ちいい。


昨日はたくさんのコメントいただいて愚痴るのもいいな。と思いました。


昨日の行動を日記風味に


朝一で週間Mtg開始、報告後MTGを途中退席して売買決済会場へ

開始30分前到着!・・・早すぎ。

買主様に連絡取ったら近くにいらしたので

早めに打ち合わせ。

10時から決済!45分ほどで終了。お疲れ様です!仲介手数料を頂く。

買主様ありがとうございます。お疲れ様です。

その後、賃貸契約書をもらって、昨日案内物件の鍵返却

その後お師匠様のところへ

(お師匠様は3ヶ月で3件契約の上得意様です。)

契約書をお渡ししながら説明&物件再案内(寸法取り&配置検討)

夕方クレーム対応、お客様に嘘つき呼ばわりされかなり切れそうになるも・・・

その後いつものみに行く連れと連絡。

飲みに行く約束で待ち合わせ・・・

連れ1時間遅刻・・・(普通帰ります。)

連れの家近くの串揚屋で飯!

うまいです。焼酎もいいもの置いてある。

その会話の中で連れ、一応自分の事心配してくれている様子

転職先の紹介。

郊外都市の中堅ゼネコンの社長Jrに合ってみないか?

と言ってくれた。

そいつ曰く「安定」だそう。

どうなるかわかりませんが心遣いには感謝!

タクシーで帰ると15分で着いた!

マジでうれしい。

即寝。


以上

最近読んでいる奥山さん風に書いてみました。

死と向き合った文章は読んでいて引き込まれます。

では。


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回愚痴多し!

そういった類嫌いな人は読み飛ばしてください。


昨日の話し。


チラシ反響がきました。


やったじゃん!ということでそのエリアにチラシを投込んだメンバーをチェック!


新人のSさん!


「やったねぇ!」と声をかけ、査定できる?とを確認。


「私出来ません。何しゃべったらいいか分かりません。。。投込さんお願いします。」



・・・


・・・


・・・


はぁ???


正直あきれました。


営業マンとして入社して2ヶ月、査定も一度同行して


ほとんど自分が話を進めてしまったことが災いしてしまったのか。


しかし、売上を上げていくためには失敗も必要。


正直1から10まで教えてあげる気はさらさらありません。


自分の売上も上げなくてはいけないし!


今日は土地の決済&住宅賃貸の契約書持ち回り&鍵返却&クレーム対応・・・


そんなにかまって上げれないのです。


最後に、もひとつ愚痴を・・・


出来ませんなんていっときながらさっさとかえんなや(`×´)


さぁ今日もガンバろう!

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は西新で飲んでました。


お相手はタイ旅行の際、スーツケースを貸してくれた方です。


私のお師匠様のところで働いている方で同い年の韓国の方!


すっごいいい人です。


一件目は地元の居酒屋系で雰囲気のいいお店!


二件目は焼酎バー「芋」というお店!


チェーン店らしいのですが


なんと!!!


釈云麦がおいてある!

(じゃくうんばくと読みます。)


昔記事に書いたことがあるのですがマジで大好きな麦焼酎!


居酒屋で働いていた頃に出会った最高の一品です。


いまだにいろんなところで話しています。


1年半ぶりに飲んだら・・・


やっぱりうまい!


最高です!(1杯630円なり)


福岡の皆さん!「 」にいかれたさいは是非ご賞味ください。

(りんくできた!けれどもこちら六本松店です)


ではでは。





いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

体重下がらないです。


現在76.9kgの24%・・・


何もしてないもんな。


反省です。


やってることは寝る前と寝起きにストレッチ少々・・・



驚くほど少々。


いい加減にがんばります。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近風味ブログの中でにわかに活気づいている


指導者様復活説!(リンクが貼れん!詳しくは舎弟様や右大臣様のところにて!)


大歓迎です!


待っていました!といったところ。。。


改めて指導者様のプロフ見たら・・・1歳下やった。。。


7月には社長ですね!


社長ブログ待ってます!!!


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
ダン・ブラウン, 越前 敏弥
ダ・ヴィンチ・コード ヴィジュアル愛蔵版

映画見てきました。


本読んでいたんですが思っていたより面白くなかったです。


正直はしょりすぎなんでは???


なんて思いました。


書きたいことはいっぱいあるんですが・・・

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
奥山 貴宏
32歳ガン漂流 エヴォリューション


只今読んでいます。

面白いなぁ。

「こんな物書きがいたんだ」

といつまでも記憶に残る文章

最近会社に遅めに行っているので

ブログからすこーしはなれています。

その分本読んでるんです。

ではまた。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。