日々是人生

楽しく過ごす!

ほんとに楽しんでる???


テーマ:

今日は休日ですが・・・


いつものように出社しています。


今日は売買契約で長崎まで出張!


(宅建主任者持ってないので付き添いですが・・・)


この契約で1月の目標は達成です!!!


さぁ!来月に向けて再度気合入れないと!


まずは今日一日しっかりと気合入れていきましょう!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
スティーヴン・K・スコット, 本田 健
億万長者に弟子入りして成功する方法

メンターという概念をおしえてくれた本田健さんの訳書ということで


購入したが・・・


ほかの本が良すぎなのかこの本は本田健さんのシリーズにしては


心地よさがないような気がしました。


億万長者に弟子入りすると書いてありますが


そのような内容はごくわずか・・・


ほぼ自分の過去を使ったHowTo本の感想でした。


今月もあとわずか。本屋に行こうと思います。


今月はまだ3~4回しか行ってないのでは???

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

記事にたびたび登場する予定だったK君ですが。


どうやら消える事になりそうです。。。


何を言っても頭に入っていないらしく


それよりひどいのが会社で2度ほど倒れました。。。


なんかの病気持ちの様子。


彼が悪いわけではないが今の会社で彼をフォローしていく余裕は


ぶっちゃけ無し。なんです。


一生懸命でいい奴なのは認めるのですが


マナーしらなすぎですし。


ビジネス考えなさすぎです。


うーん。


友達としてならすごくいい奴なんですが。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

 やっぱりこの時期お忙しい様子ですね。。。


うちの会社は気合を入れて売上を上げねば


危機的状況なんです。


確かに要求されている売上をかなりの期間で出せていない


今までのストックを放出してしまっている様子です。


これからの時期に頑張って稼がないといつ稼ぐよ!?


本気でがんばります。


今までもやっていましたが足りないですね。


危機感が。。。


やろう!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は友人と飲みながらいろんなことをはなしたわけです。


仕事の事や恋愛の事なんぞ。。。


今までであった人のなかで抜群のめんどくさがり屋なその友人は


結構いいルックスとは裏腹に恋愛をものすごく面倒がっていた

(本当かどうかは謎ですがね。)


そんな彼も年末にモトカノとよりを戻したらしい。


3年ぶりぐらいか??


遠距離でよりを戻すのはすごいことだと思う。


まぁそれだけ気になっていたということか。


何はともあれ頑張れ!俺!(ヲイ)


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
成君憶, 呉常春, 泉京鹿
水煮三国志

三国志読んだことない自分ですが面白いですね。


あぁ!知ってる!って逸話などを使いながらの


ビジネス指南ですが、何しろ考え方の随所に


中国的思想が見え隠れしています。

(けっして悪い意味でなく)


まだ読みかけですがこの本は期待を裏切らずに読了させてくれそう!


三国志登場人物が政権ではなく、ビジネスのトップを目指すのは


読んでいて痛快ですね。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はお休み!今年の目標の一つである


「休みはしっかりと取る!」の実践の為(?)


しっかりと休養いたしました。


とはいえ、うちから何本かの連絡のやり取りはしていたのですが。


ほぼダラリーーーな生活。


うーんこれじゃいかんのでは???


さておき何かと忙しくしていきます。


今日から1週間!ふぁいと!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週末も2日間オープンハウス開催。


お客様は4組で皆さん・・・


場所も悪くないし、割安感のある物件なのですが???


いったい何が足りないのか?


自分なりに「押しが足りないのか」とも考えながら


いろいろ動いております


決して悪い流れではないだけにしっかりと動かねば!



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。