日々是人生

楽しく過ごす!

ほんとに楽しんでる???


テーマ:

あいやー。


年末特別企画にて行われています。


「女王の教室」!


はまっています。


おもしろい!


「いい加減目覚めなさい!」


なんてすごくいい事言っているし。


本当にはありえない話と思う


けどドラマだしね。で解決したくないお話。


ドラマなんてココのところ見てなかったし、


面白いと思いました。


今最終回のクライマックス。


泣く準備しっかり出来てます。




いま読んでいる本は


「ザキャッシュマシーン」


営業にかかわるボトルネックの考え方


効率を考える本。

リチャード・クラフォルツ, アレックス・クラークマン, 三本木 亮
ザ・キャッシュマシーン
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日一日ものっそい寝ていました。


一昨日の仕事納めでは飲みすぎました。


事務所であさを迎え、片付けて帰宅。


帰宅後睡眠。その後麦酒&弁当。昼寝後麦酒&弁当・・・


睡眠。。。


寝すぎて体が痛い!


今日は部屋を片付けて来年の目標作り。


まずはストレッチ!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は仕事納めです。


いやぁ。転職して半年。


まだまだですがすごくやりがいのある仕事に


日々充実。。。


でももっといろんなことを考えなければ!


今日は大掃除でい!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日の話です。


来年から募集させていただくお部屋のオーナー様と打合せ。


お部屋はすっごくいいお部屋。


少し強気の値段設定ですが、がんばります!


正直契約の事より本当にうれしかったのはオーナー様のお話!


自分が今後やって生きたい夢を現実に行っている方だった。


本当に感激!


サラリーマン兼会社会長!(社長になると兼業になるからとの事!)


セミリタイヤはいつでも出来る!


仕事が好きだからやってるんだよ(^^)v


会社も楽しいね!とおっしゃりながら


いろんな話を聞けました!


「俺みたいになっちゃだめだよ!」


なんて笑っていらしたんですが・・・


あなたのようになるのが私の夢です!


お金から自由になるとはこうゆうことなのだと実感。


来年の目標がまた一つ増えました。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

いやぁ良かった!笑い飯!


面白かったです。


今日のM-1GP皆さんは見られたでしょうか?


私は会社で見ていました。


えぇ最後まで!


しかぁーし!笑い飯の最初のネタが見れなかった・・・


急な来店があって急遽テレビ消さざるをえず・・・


涙。。。


でも決勝戦は3組ともおもしろかったぁ。


笑いは生ものやと実感しました。


今日はもう帰ります。


では。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

12月のイルミネーション輝くこの時期に


私の体はカレーとラーメンで出来ているの!


って言うくらいカレーとラーメンばっかり食べています


さっきカレー食べてきたお店はいつも混んでて


1人では行きづらかったのですが


今日前を通るとあれ?すいてるじゃない?!


行ってきました。


スープカレーのKATZ!


1000円でチキンのモモ肉とお野菜のカレー


チキンとろとろで骨まで柔らかくなっていました。


塩酸でもかけたやろ!!!


まじで思うくらいやわらくって満足!


カレーの味自体はインド系のほうが好きですが


お酒も飲めるお店なので絶対又行く!


雰囲気もいいし、ジャズもいい感じでした。


ご馳走様。


追伸:今日クリスマスじゃん!

    皆様メリークリスマス!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

あぁぁぁ。


寒いです。九州も寒波到来!寒すぎっ!


何とかしようぜこの寒さ。とはいえなんとなるわけでも無し。


今日の新聞を斜め読みしていたら、


「最近タクシーの運転手さんは1年が1週間短くなった。」と


感じているそうな。


天皇誕生日までに一通りの事を終わらせようとの流れが


あるらしい。


なるほどね。とはいえ、まだまだ1週間あります!


さぁ!今日も一日頑張ろう!



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

またも飲み過ぎ。。。


反省しきりの中動きが出てきました。


何とか少しでもいい動きがあれば幸いです。


昨日はその後社長の代理で懇親会に参加。


めっちゃ場違いな中、こんな中で自分を磨こうと感じた一日。


皆さんとても紳士でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

  父ちゃん様の所で見た日本歴史占いをやってみました。

  (リンクなるものはできません。すんません)

  こんなんでした。



 あなたはわがままで寂しがり屋、人見知りが激しい甘えっ子です。光源氏は幼い頃、母親・桐壺の更衣を亡くし、愛に飢えた子どもでした。やがて恋心を抱いた相手の藤壺は、なんと義母。以降藤壺の面影を追って、女性遍歴を重ねながら自己形成の道を歩むのです。あなたの優しさを優柔不断という人もいますが、心の奥底に秘めた願望を忠実に行動することが大切です。一人だと精神的不安に陥るので、安心できる人がそばにいることが重要。
頭脳・知識
出来ることと出来ないことが両極端。ファッションセンスは抜群だが金銭感覚はゼロとか、勉強はできるがスポーツはからきしダメとか。頭脳にくっきりと明暗あり。
センス
人見知りが激しく、初対面だと緊張もする。が、親しくなると結構図々しい。スキンシップが多くなり、わがままも言う。誰に一番気に入られるか見抜く感覚は、動物の嗅覚以上。でも、駆け引きは下手。
感情
思いっきり母性本能をくすぐっている。全女性に愛されたいが、個人的にはお姉さんのように優しく接してくれる人が好き。ようはマザコン、ロリータ趣味。加えてMタイプ。
外見・言葉
人の好き嫌いが露骨すぎ。好きな人には赤ちゃんのように甘えるが、嫌いな人には口もきかず、目で「キライ」と訴えている。大人同士の関係は作りにくい、永遠のオトナ子ども。
行動
好き嫌いがはっきりしているわりには、イエス・ノーははっきり言えない。大事な決断を出すのも苦手。次々と女性を好きになるが、最後てゃ誰がい一番好きかわからなくなる。いくつになっても迷い性。

  うーん。。。当たっている。

 はっきりいいなよ!ロリコン趣味のエロがきだって!

 言ってるか。


 でも駆け引きが下手とか、イエス・ノーははっきりいえない。マジ当たり!

 少しびっくりデス。

 ようは不安定なのねオイラ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。