日々是人生

楽しく過ごす!

ほんとに楽しんでる???


テーマ:

今日は初めての売買契約です。


イヤー長かった。5ヶ月かかりましたね。


かかりすぎでしょう。ずーーーっと賃貸でしたので


やってみたかった!


でもやっぱり難しかったんですよね。


お客様も不安だろうし


自分も不安(オイ!)


社長!「頑張ってこいよ!」ってあのう????


まぁ相手が全部やってくれるし天下の●井の安心できる営業担当さんだし・・・


勉強させてもらってきます。


今日の体重70.0kg 体脂肪21.0%


よっしゃ!70きって逝きますよ!(本日打上ですが・・・何か?)

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

自分の会社帰りの時間帯はほとんどの本屋さんが


店じまいをしておりいっつも困っていました。


そんな中やっと見つけた大型本屋さん!


博多駅前のヨドバシカメラに入っている


あおい書店さん!助かってます。


一昨日、昨日と2日連続で本を買いました!


本屋のレベルとしてもなかなか好感触!


そんな中、一昨日買って昨日読んだ本が


ワタミの社長渡辺美樹さんの「夢に日付けを!」という本です。


いやぁ。相変わらず尊敬します。


内容は別の記事でご紹介しますが、


ワタミで働いていた自分にとって今でも変わらない


社長の姿はびっくりする限りです。


夢に日付けを!は


ずっと渡辺社長の言葉として伺っていましたが、


今回の本で再度考えました!


これからもがんばります!


体重71.0kg 体脂肪21.3% 


年内に65kg 体脂肪率18%にします!


2ヶ月で6kgかぁ!1月で3kg!週1kgペースで目標達成ですね。


やっぞ!今からやっぞ!(まちゃ風味)

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

チラシの反響がきました!


それも前回、訪問前に数字を伝えてしまった為


「それじゃぁむり!」と言われたお部屋の11階上!


神様がリベンジさせてくれているか???


とマジで思ったほどです!


間取りはまったく同じ眺望はおそらくかなり良く!


しかも退去後!!!!


頑張って専任いただければ最高です!


前のブログのアドバイス読み返して


確実にモノにしていく所存でございます。


頑張るばい!!


体重71.9kg 体脂肪22.2%


あれ???思いっきり増えてない???

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はお気楽極楽な一日!・・・?


何じゃそりゃ???


確かに遅刻しそうになったり?


遅刻しそうになったり?


遅刻したりしたのですが。。。


スムーズに進んだ一日!


こんな日もあるのね?ってなかんじです。


決めたことがその通りに進んでとてもいい感じ。


こんな日は・・・


考えないでおこう!


本日の体重70.8kg・体脂肪21.6% うーーん


減らず・・・ビール2本飲んでいれば当たり前の気もしますね。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は宅建協会主催の研修会に出席してきました。

午後のねむーい時間帯にやっていただきましてありがとうございます。

半分以上ねていました。・・・なにか?

そんな中で気になったのが

「宅建協会の住宅ローン」について

金利も安く手続きも簡素。

日程上の制限は多少ありそうですが

1日2日を争う場合で無い限り問題なし?とみました。

まったく使ったことも無く、存在も知りませんでしたが

ちょっと勉強しようと思いましたね。

・・・無知なだけ???

今日の体重70.3kg 体脂肪20.4%

もう少し低い数値で安定してくれぃ。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
あいたー。

記事の内容何にも考えていないので

ぶっちゃけマジプレッシャーですね。

とはいえ今月はマジで仕事にプレッシャーを

しっかりと感じて仕事しているんです。

重いけど楽しい状態で!

ひとつの連絡で少しでも前に進む。

このことをモットーにやっていきます。

体重70.7kg

体脂肪21.6%

あいた。リバウンド。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
またばたついた日々でちょっと更新など遅れています。

コメントいただいた方。

ご訪問なかた!

そろそろ面白い記事でますよ!乞うご期待!!!

体重だけUPです。

体重  69.1kg
体脂肪 20.8%

70kgきったね。
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は疲れてしまいました。

案内2件

申込み2件!

やったー!けど眠いのです。

昨日は飲みに言って2時帰り・・・

6時起き・・・

体重だけ載せます

体重70.2kg

体脂肪20.3%

お疲れ様です。
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近やっとこ営業が見えてきた気がします。

本当はもっともっとながーい道のりなんでしょうが、

すこしづつでも上っていきましょう。

じつは題名もすこーし調子乗って変更しました。

あー今月まだ一回も休んでいません。
(もちろん半休とかはとりましたが。)

休みではなかったのですが社長に直訴し

日曜日に休むことにしました。

充電も必要です。

本日の体重70.5kg
    体脂肪21.5%

かわらんなぁ。(何もしていませんしね。)
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。