日々是人生

楽しく過ごす!

ほんとに楽しんでる???


テーマ:

今日は本当に今さっきちらりと読んだブログの感想


nana77さんのお気楽#$%&()生活(もう忘れました。)


いい文章だったぁ。


ちょっと切ないけれどもこころに響いてくる文章。


あんな文章書けたらいいなと思う。


すみません。リンクもトラバもしていないのですが


お勧めです。


さぁ今日も仕事!頑張るバイ!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日はお休みでした。


一日会社にいたのだけれども・・・


そんな中別の仕事している友人とのみに行きました。


相変わらずわがままだけどいいやつでした。


いろんな話を聞きながら営業のネタをもらいました。


心配してくれてありがとう!


食わんくせにいろいろとたのむのはやめてくれ!


俺が全部食うことになるんやから。。。


食べましたけどね。


きょうは軽い二日酔いです。


さぁ!気合入れときますか。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

きょうは退去立会やってきましたでぇ。


福岡では地震の後、退去される方が多かったりするらしい。


入居される方も多いので仕事になるのだけれどもね。。。


しっかりせんねぇ!!!


福岡ローカルFM聞いてた人にしかわからんようなねたでした。


はいはい仕事仕事!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

相変わらず楽しくやっています。


体キッツいですけど。。。


なんとか仕事に慣れながら


takuさんや総帥!whitesnakeさんのように


仕事こなしながらブログ楽しめるようになりたいです。


最近他の人のブログを読めていない・・・


今度の休みはブログめぐりするぞ!!!

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は2件の出来事が。


1件目ご案内にて・・・

  この秋ご結婚のカップルにお部屋のご紹介!すっごく気に入っていただけていた。

 いろんなお話しながらあれやこれやと40分ほど紹介。なのに申込みをもらってきていない俺!

 だめジャン。でも幸せのおすそ分けをもらった気分。


2件目事務所にて・・・

  最近追いかけてたお客様。どうしても他社で気になっている物件があるって言われてた。

 本日夕方来店。「もしかしたら他社で決めるかもしれない。ごめんね」「けど○○サンには

 いっとこうかなとおもって。」「その物件に条件出してだめだったら引越しやめることにした。」

 ちょっとうれしかった。自分の売り上げにはなんなくても人に感謝される仕事がしたいと思ってる

 社長に言ったらめちゃくちゃ怒られそうだけども、お客様にはありがとうございますとこころから

 いえた。


バカなのかもね。こんなんじゃ売り上げいつまでたっても上がんないかもね。

でもいい気がしました。31年間こうやって生きてきましたもん。これからも

こうやって生きていきます。


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

人間にはバイオリズムってなものがあるんだそうな。


今も自分はリズムの中ではどれくらいなのか???


それはわかりません。


絶好調なのか?


はたまた絶不調なのか?


相変わらず起こられながらへこみながら常に上がり気味(頂上でなく)


な人生でありたいと思う。


前向きな人生。日々是人生。。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は久しぶりにネットカフェ行ってきました。


3時間で久しぶりに漫画三昧してきました。


「軍鶏」や「ハンター×ハンター」、「鋼の錬金術師」なんかを


読んできました。


いやーよかった。丸一日休んでたらもう5~6時間は満喫したに


違いない!その後お好み焼き食べてゲーセンにて


メダルゲームして帰宅。


なんか学生のような遊び方をしてしまいました。


メダルゲーム楽しかった。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

きょうはバタバタな一日でした。


朝からHP反響2件。。。電話応対1件。。。


対応し終わったのは昼過ぎぐらい。。。


そこから灼熱の街へレッツ投込み!&業者あいさつ回り・・・


ってことは???


スーツにて投込みでした(爆死)


汗だく兼スーツぼろぼろなりました。


同業さんもいろんな人がいました。


何しにきたの???てきな人もいれば


ようきたね!!!的な人もいました。


感じたのは自分ならどうする?ってこと。


あなたならどうします???

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

九州地方も梅雨明けいたしまして


本格的な夏到来!(いつぞやも書いた気がすんぞ!)


しかしこころは結構ダウン気味です。


新人同士しっくり行っていないんですよ。


約一名と・・・


いらいらしています。


仕事自体もうまく行ってないことも影響しているのか???


そんなこと愚痴っても何の対策にもならないので


がんがん言っていきます。


どっちかがつぶれたらそれまでたい!


会社の8割がB型の会社にて勤めています。


ちなみにその中の一人なんですが。。。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

突然ですが、皆さんアパマンショップっていう不動産会社さんご存知ですか?


上戸彩がCMやっている会社です。


実は私昨日まであの会社は全国区だと思っていたのです。


(現在関東進出中ではあるとの事)


元々は福岡ローカルからスタートだったなんて。。。


もしかしたら間違いなネタかもしれませんが、


進出エリア外の人には


なに???その会社???


って感じなんでしょうね。


まだまだ仕事まわっていませんせんが


あせらず気負わず頑張りましょう!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。