日々是人生

楽しく過ごす!

ほんとに楽しんでる???


テーマ:

何かと酔っ払っていた休みも終わり


梅雨明けしたかのような高ぁーい空の下。


今週の投げ込み開始です。


3日のうちで3000枚投下してこねば!


何とかいたします。


そういえば今日歓迎会をしていただけるらしい。


はいってもう1ヶ月だし、店の予約等自分なんですが・・・


張り切って投げ込んどくかぁ!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

リアルエステートな人々が集う館にいつも寄せてもらっていたら


風味一族への参加者募集が!


早速入会させていただきました!!!


皆様よろしくお願いします。


もうすぐ10万人へと向かう風味一族!参加するなら今しか無いっす!


不動産広告規格にひっかかりそうなコピーもブログでなら全然OKやし。


トラバしたく記事書きました。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

自分の常日頃考えていることに時間軸というものがあります。


あなたにとって大事なものは何?


と聞かれたら迷わず時間と答えます。


現在人間やっている以上、人は死へ向かっての一方通行を歩いています。


距離の長さは人それぞれですが、ゴールは決まってると思うのです。


私の座右の銘日々是人生もすばらしいゴールへ向かって一歩一歩歩きたい思いからです。


昨日おねぇと喧嘩しました。。


理由はたいしたこと無いのですが、喧嘩の過程で改めて自分の考えを思い返しました。


もしかしたらこの喧嘩でおねぇとはサヨナラなのかも知れません。


しっかりした考え方のすばらしい女性でしたが、


人の意見や考え方を受け入れようとしない姿勢(もちろん彼女の意思の上で理由あっての事でした)


にはどうしても共感できない部分があるのです。


好きな人がいる時間はすばらしいものですが、今現在の瞬間には休まずでも仕事を覚えることに


費やす時間が必要だと思っています。


長々と意味不明の事書きましたが、これで仕事につけそうです。


自分の中での気持ちの整理はついたみたいです。


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

続けざまにコミックバトン!いきます!

takuさん!ありがとうございます。

1.漫画の所有数

0冊です。漫画は漫喫のみです。引越し14回の引越王としては

荷物は極力減らしていくことを心情としてます。

2.今読んでるもの

ハンター×ハンター

ナニワ金融道

軍鶏

海猿

こんな感じで漫画喫茶では長時間が基本です。

いろいろ読みます。

3.最後に購入したもの

わかんないです。

4.心に残る、よく読む5冊

Drコトー診療所

そのたいっぱいです。家に無いので忘れてるのも多いです。

相変わらずまわせずにいます。すみません。

今度の休みはパソコン持ち帰り家でしっかりとアップします。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

whitesnakeさんからT.B.いただいたバトン早速やらせて頂きます。

①耳で聞くと興奮する病院用語5つくらい・・・

①白衣②検診③ナースルーム④聴診器・・・

基本的にはもっとスケベなのですが、このブログにてほとんど素性が出ておりますので・・・


②されてみたい処置3つくらい 

①剃毛②人工呼吸③全身アルコール消毒

したいことならいっぱいあるに・・・


③ナースに言われてみたい一言・・・「ソコにイレといて♪」  など。

『もう!早く寝なさい。』

いちゃいちゃしながらも困らせるのが好きです。

④二度と行かない病院名1つ・・・あの~、匿名でお願いします。
病院は基本的にいきません。薬もほとんど飲まない。なのでないですね。

今のところ。健康一番!


T.B.についてはまた考えて送ります。

いかーん。このブログけっこういい子にしてたのに・・・

昔ちょっとだけ遊んだ看護婦さんの事思い出しちゃいました。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

お疲れ様です。sono02です。

 

当たり前か。


今日も一日楽しく仕事ができましたね。


いやぁ。いやみでも皮肉でもなく、


お客様にちいさな・・・でもできる限りの約束をして実行していく。


自分のスタイル。そんな気がします。


お客様にチラシ投込みで反響見ます。てな約束をして、投込みに


いきます。残念ながら反響はありませんでしたが、それでも満足です。


今度は反響あるはず!の気持ちで投込みです。


腐っても仕方なく楽しくやれることがなにより。


思わぬところから幸はくるかもしれないし。


それでは帰って寝ます。あBIGTOMORROWよまんば!


コミックバトンはまた今度やりますね。


あミュージックバトンもまわさんと!バトンを回せん男です。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今朝は二日酔いのためマジで死んでました。


会社にて勉強会が行われるのですが、2度程戻すため退席しました。うごーーー。


その後、やや持ち直すも会社の持ち物件の工事立会いに・・・あつい。。。


そんな中なんと反響!!!☆キラリン


それも査定の!キラキラキラリン☆☆


営業としてまだまだ10分の1人前のおいらにもちろん査定などできるはずもなく社長に同行していただきました。


というか私がついていった状態。。。


うーんさすが!専任媒介を頂くことができました。


さぁ!これからも頑張りまっしょい!

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

私のバイブルでありますtakuさんのブログ 


「不動産営業マンの業務日報」


が本日発売のbigtomorowに紹介&掲載とのこと。


takuさんまことにおめでとうございます。


昨日はソフトバンクホークス応援しながらしこたま飲んだsonoです。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

やってみましょう!

takuさんトラバありがとうございます。


♪コンピュータに入っている音楽ファイルの容量

全く入っていません。

だって今時分のパソコン今は会社においてますモン。


♪今聴いている曲

聞いてませんね。仕事場でも車の中もFM流しっぱなし状態。


♪最後に買ったCD

5年程買っていないかも、飲食業のころから買いませんでしたね。

♪よく聴く、または特別な思い入れのある曲5曲

1・全力少年  スキマスイッチ

 よいです。自分の気持ちにすっごくフィット!ずきゅーーーんです。


2.ベニーKのうた

 あの歌は好きです。コカコーラ!


3.暗闇でキッス。 フライングキッズ

 おもひでの曲です。キッスインザダークネス。


すんません。こんなところです。まだあると思うけどなかなかすらーとは出ませんでした。

昔はよくレゲェとか聞いてましたね。

 

トラバについてはまた考えます。では。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。