日々是人生

楽しく過ごす!

ほんとに楽しんでる???


テーマ:

(仮)をはずしてみました(笑)


一応もうすぐ営業マンになるのですし。。。


今日はパソコン&Yシャツ&下着&靴下買って来ました。。。


久しぶりのスーツだからきんちょーするもんだ。


取り急ぎ必要なものは揃えた(ハズ???)


NEWパソコンにはまだなれず。。。苦労させられそうです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

とうとう買ってしまった!

おにゅーパソコン!ちょっぴり奮発してしまったが

よかったのだろうか???

しかし買わねば仕事になんないし!


飲食業の仕事も昨日までで終了でした。

今週金曜日からは不動産業にて仕事!

しかし15万円は痛い出費です。


稼ぐぞ!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日のことです。


いつものようにパソコンの前にていろいろ遊んでおりました。


もうねるべ!とやたら出まくっていたウインドウを一気に閉じていると


パソコンが動かん!!!


まぁ今までも時々あったので


あらら・・・うごかん。。。


なにやらディスクを入れてくれとかでてるんですが・・・


そんなモンは捨ててしまったわ!ははは!(高笑い)


・・・ってことは。。。やばい。


パソコンに詳しいお人助けてください。


(ちなみにこの文章は勤め先よりアップ中!)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は休みだったおいら。


敷金の支払いと家賃の払いで22万の出費。


痛いけれどもこれですっきりと転職だと思うと


なんだか安心。。。


今月は非常に苦しいぞ!


まぁなんとかなるでしょ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あすかの再放送を見ています。


竹内優子のショートカット姿かわいらしい。。


あと五分だけでも一緒にいたい。なんて淡い恋心なんでしょうか。


「いま会いに行きます」を思い出してしまった。


なんとドラマ化されるらしい。。。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は休日でした。


久しぶりに実家に帰ってきました。


今借りているアパートの契約変更に保証人が必要で


親に頼りました。


契約書入れとかなと久しぶりにリュックを取り出しました。。。


そしたらなくしたと思っていた携帯が2ヶ月ぶりに出てきやがった!


もう使えない携帯を見ながら脱力感におそわれとります。


まぁ仕方ないやね。。。


ひさしぶりの甥っ子と姪っ子は元気いっぱいでした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

J:COMに入っている人いませんか?


自分は入っているのですがいまいち活用していない様子なんで。。。


快適TVライフなんてやってみたいな。。。


なんてね。


ただ闇雲に観てても仕方ないしね。


今のところは「ちゅらさん」にはまっている事ぐらいですね(苦笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。