今日はウィング上大岡インストアライブ♪(横浜)




まずは祥子ちゃんのライブから。

祥子ちゃん、ライブの直前。

GMさんと服がかぶっていて、

面白かったので、思わずパシャリ!

気が合いすぎラブラブ


suica&nanacoのブログ


今日も迫力のステージ。

透きとおる声と、抜群の歌唱力。

沢山の人を魅了していました。

suica&nanacoのブログ

フレッシュ!フレッシュ!

瑞々しいもぎたて果実って感じ!

素晴らしいライブでした。


♪セットリスト

Answr Song

君にとどけ

Hppy Birthday

home.
suica&nanacoのブログ



お次はisis!!!


今日も素敵でしたよ。

イイ声~でしたよ。

トークも順調でしたよ。

アキームさんの、館内放送はちょっとドキドキするけど、

頑張ってましたよ。


♪セットリスト

Happy Birthday

againn ’ again

MIDDLE LETTER

愛しくて

手をつなごう

may cry
suica&nanacoのブログ


suica&nanacoのブログ


suica&nanacoのブログ


suica&nanacoのブログ


suica&nanacoのブログ

suica&nanacoのブログ






ここからは、岩手isisist,

ナミさん親子へのメッセージ!
suica&nanacoのブログ

ヒロ>「ルフィーを大切にしろよ!」

アキーム>「ナミちがいでしょ!」

あぁ・・・折角頼んだのに・・・ヒロさんふざけてしまってました。

のぉ~!


  

これは、アキーム先生から龍輝くんへ。

「(ギター)上手くなったけど、まだまだ負けねーぜ!」

   ☟
suica&nanacoのブログ

寄って見ると・・・
suica&nanacoのブログ
あっ!祥子ちゃんだ~

かわえ~
suica&nanacoのブログ
ん?

ヒロさん?

男前でも・・・その顔はチョット・・・あせる
suica&nanacoのブログ

AD

コメント(2)