一生信用しない。用心して死ぬまで疑おうと思う。

  • 25 Jul
    • 話したくない

      コロコロです24日は義父の誕生日毎年ビール券を贈ってた今年はお中元でうちがもらったビールそのまんまと夫のボーナスからの御裾分け3万円とを贈ったなんの手紙もつけずに送った「御礼の電話、私はでないから、パパが電話してね」と夫に言っておいた夜、私の携帯と家に義理の母から着信があったけどでなかった話したくない赤の他人だから夫に電話してもらった「コロコロさんに御礼いわなくていいの?」って聞いてきたそうだけどいいんですよ私のお金は一切使ってませんから私は夫の名前で送ってあげただけもう我慢して付き合わなくてもいい義父は思ってることなんでも言っちゃういつも人の輪の中心にいる人その場が面白ければ、人の気持ちなんか関係ない義父には大学受験前の親戚の子供の前で去年こんなこと言われた「この人(コロコロ)が大学に入って、男の人とお話ししたいなあと思って、他の大学のサークルに入って、そこにいたのが、うちの息子」私、男漁りしていたみたいじゃないですか義父の娘は大学でサークルに入らなかったんですか?私が男漁りするためにサークルはいって、義父の息子を狙って落としたみたいな言い方に聞こえました義父の息子が女漁りしていたんですよ結婚してから言われた義実家での数々の屈辱的な物言いが思い出されるアリとキリギリスってありますよね義両親は自営業で働いてきていろんなところに自由に旅行にいって親の面倒もみなくていいお気楽な家庭対して私の実家祖父母と同居で父は郵便局勤務の安月給の公務員だった母は召し使いのように明治生まれの祖父母に仕えた母はプライベートな遊びになんか行ったことがなかった昔、義母が私に言った「あなたのお母さん、カラオケにもいかないでどうやって遊んでいらっしゃるの?」私の心は痛んだ母には祖父母の面倒をみるので、自由がなかったからいま、年を取って私の両親は公務員の年金を受給して老後の自由を満喫している夫の両親は廃業して、今は年金が少ない少ないっていって愚痴をいいながら旅行に行っているそんな調子でお金を使っていて大丈夫なの?「あんた年収どんだけもらっちょう?」なんて、夫にお金のこといつも聞くのやめてくださいあなたたち、両親の面倒みてないですよね?

      78
      4
      テーマ:
  • 16 Jul
    • それはないな

      コロコロです。渡辺謙さん、それはないでしょ《報道陣からの質問》その恋が本気だったのか、それとも一時期楽しい思いができたのが楽しかった?《謙さん返答》わかりませんね(好きだった?)嫌いじゃないっていうことは…そうはならないと思うので。そのことに関しても自分が一生背負っていかないといけないと思っていますので。 「わかりません」って・・・妻としては、ここではっきりと、「本気ではなかった」と、言って欲しいここでは、どんなに非難されようとも、謙さんは不倫相手への気遣いしてはいけないところそれとも謙さんは本気だったの?揺れていたと言っていたけど 妻にとっては本気だったのか、違うのかそこがこの後の夫婦関係にとって非常に重要だと思う結果的に、不倫女と仕事・家庭を天秤にかけて女を捨てたとしても女がすべてを捨ててもいいほどの存在じゃなかったにしても妻が、遊びだったと思えなければそれは、もう残酷一方、うちの夫は職場の泊まり掛けのゴルフに行きました男ばっかりの慰安旅行どうせ、宴会はコンパニオン付きでしょ楽しんで酔っぱらってコンパニオンに絡んでるところに乱入して一人一人の頭にハリセン食らわす妄想本当にできたら、スッキリするだろうなあ・・・さあ、私も連休は楽しみます!

      100
      11
      テーマ:
  • 09 Jul
    • ときめき

      コロコロです。片付けのプロこんまり さん手にとって、ときめかないものは捨ててもいいとなるほどたくさんある洋服そういう尺度で整理したらすっきりした「ときめき」って重要だな夫婦の間にも「ときめき」が大切なのかもしれない結婚して、時が経って忘れちゃう感覚なのかもしれないけど子供が幼稚園のときのお友だちのママ旦那さんが帰ってくると「おかえり~」っハグするっていってたそんな奥さんが家にいたらかわいいなあ、そのママはすんごく美人だし元CAだしな・・・いやいや、私だって負けてないぞー帰りたいなって思う家いいな

      93
      2
      テーマ:
  • 02 Jul
    • やめてください

      コロコロです。夫は今日もゴルフ。連日ゴルフ。最近は本当!にゴルフに行っているのでメキメキ実力が上がっているようです。いいことだね。健康的だね!今日も気取った格好で出掛けていきました。みんなに「とっても紳士的~」って言われていたね。対外的にはとってもおしゃれな紳士にみえるんだろうね。誉められてうれしいだろうね。これで愛人がいたら楽しい最高の生活だね今は私だけになっちゃって、残念だね~でもさあ、おならした後、私の顔みて嬉しそうに笑うのはやめてください。

      110
      テーマ:
  • 29 Jun
    • 発覚は幸いだった

      コロコロです。9か月前不倫写真発覚して 夫の一眼レフカメラふたつ叩き壊したまだなにか隠してると思って探したら過去の不倫まで発覚した義両親にもいいつけて二人で泣くまで話し合って汚い膿がすべてでた今穏やかな時間が流れている女たちは新しい男を探しにどこかへ消えてしまった不倫は不幸な出来事だったけど発覚して幸いだった

      125
      テーマ:
  • 27 Jun
    • なんでも不倫と結び付くなあ

      コロコロです。昨日のテレビで全盲の夫婦の生活が、紹介されていた。全盲のお母さんは小学生の娘さんとオセロしていた。娘さんが負けそうになって不機嫌になって暴言を吐いた。「ママって本当に変な人だよねー」お母さんは怒らずに「そんなこと言われて悲しかった」と静かに娘さんにいう自分の心ない言葉に気がついた娘さんは、泣きながらお母さんのところへ・・・見ていて涙がでそうになったこどもでも自分が人のこと傷つけたとわかったら申し訳なくなって悲しくなるんだー大人なのになんとも思わない人がいるのに

      88
      テーマ:
  • 25 Jun
    • 北風と太陽

      コロコロです。小さい頃読んだ童話集にあった「北風と太陽」皆さんも読まれたのでは?北風と太陽がある男の着ている分厚いコートを脱がせようと競う話北風が冷たい強い風を吹き付けると男は必死でコートを脱がされまいと押さえる太陽が温かく男に日を注ぐと男はいとも簡単にコートを脱ぎ捨てる人間関係には本当にこんなことあてはまるなって私は思うんです男と女の関係でも

      76
      4
      テーマ:
  • 24 Jun
    • 今日は

      コロコロです今日は夫婦を考える「愛してる」って特別な言葉なんだ

      80
      2
      テーマ:
  • 22 Jun
    • ゴルフはまず疑え

      コロコロです。7月の連休の中日ゴルフのあと温泉に泊まりだってまた栃木県ですか?ああ、あの避妊リングいれていた福島出身の変態女がいるところですね案内のメールを申し訳なさそうに見せてきた私「それ、ほんとうなの?自分で偽案内メールって作れるんだってよ」夫「本当だよ!((;゜0゜))ほら、このメールもみてよ。○○さんだっていくって返信してる」本当にね・・・信用なくなっちゃったからね・・・いちいち私に証拠を見せてから出掛けないとねかわいそうだけど

      87
      10
      テーマ:
  • 17 Jun
    • ブログは嘘を書かないで欲しいけど

      コロコロですは?何それ?こちらでたくさんの方のブログを読ませていただいていますが、共感しながら読み進めて、ある時、パタッと読むのをやめてしまうときがあります。それは、サレ妻さんが、実は自分も昔、浮気をしていたのよ、と告白するくだり。何回かそんなことに遭遇しました。大抵の場合、懺悔する感じではなく、「若かったから」とか、言い訳が続きますブログには本当のことを書いてほしいよだけど、やっぱり引いてしまう因果応報とは思わないけどこんなこと書いて悪いけどなんだ、自分だって性的に緩い人間じゃんって思うなんだ、シタ夫の気持ち、理解できるんじゃ?っておもっちゃう意地悪な考えでなく、自然にそう思っちゃうからしょうがない今、帰りの電車の中で読んでいたブログもそうだった

      102
      テーマ:
  • 16 Jun
    • 魔法の言葉

      コロコロです「昼間、歩きながら話すというのはどうだろう。ジョブスやファインマンやニュートンもそうしたように。」青山在住のセレブが書いたメールではありませんおいおい、歩くって、埼玉県の道だろー(((^^;)うちの○○県出身(かなり人口少ないです)のカッコつけの夫が女と喧嘩したときに、女と仲直りしようとして書いてたメールでした少しは皆さん、気持ち明るくなっていただけましたか私はこのメールを読むたびに、私の前では10年前に買ったユニクロのパジャマを着てくつろぐ夫との落差がすごすぎて、ついつい笑ってしまうのです真剣に悩んでいるのがバカらしくなってしまうのです夫にこのメールを暗唱して聞かせると「お願いだからやめて~(((^^;)」といって二人で爆笑しています女もこんなメール送られてドン引きしたと思うだから、途中からメッシー君(古い!)にされたんだよウケるんですけどー私にとって、どんなに落ちても復活できる魔法の言葉ですシリーズ化しようかな・・・まだあるんだよね

      70
      6
      テーマ:
  • 15 Jun
    • 父の日か

      コロコロですいい子はやめたバカみたい夫「好きなようにしていいよ」そうだよね父の日はあなたがだけがお父様に感謝する日でいいじゃない形だけの私からのお約束の感謝なんてなにか意味があるのかな心からの感謝はあなたがすべきだよだって、私ますますあなたの家系への感情が薄くなってしまってあなたの家族と仲良くしようとかよく思われようとか今はもう全然思わない「旦那さんを信じないで、これからどうするの?」なんてこと平気で言える親だから人の気持ちを察することのできないあなたみたいなこどもが育ったんでしょうよ私が一緒に行かないと帰りたくないというそんな実家私だって行きたくないよ嫁だと期待されても困ります血、繋がってませんからっ!せっかくの一年に一回の連続休暇もそろそろ自分の為に使いたい職場の人は「帰省するんでしょ、お盆休んで大丈夫だよ」っていってくれるけどお盆ももう休みたくない大事な大事な私の休みだから

      84
      6
      テーマ:
  • 13 Jun
    • わたしも悪かったんだよ

      コロコロです夫が帰ってくると、40代半ばの私が「おかえり♥」と、夫にまとわりつくんですおじさん、おばさんが気持ち悪いですよ端からみると(笑)夫はもともと甘えん坊なので二人でこどもに見つからないように今では、べたべた家ではくっついているわけなんですけど不倫発覚前は私はべたべたするのが嫌で夫がすりよってきても「やめてよっ!こどもにみられるでしょっ!」と、冷たく突きはなしていましまというか、本当に突き飛ばしていたし時々「コロコロは僕のこと嫌いなの?」って真剣に何回か聞かれることもありましたとにかく、出産してからは性的なことが嫌だった家にはこどもがいるし不倫発覚後、急に女の部分が戻ってきたんですね今、私が「おかえり❤」って、べたべたしに行った時に「やめろよっ!」って夫から返されたら私はどんなに悲しいだろうかそんなこと考えたらいままでの私の冷たい仕打ちが本当に申し訳なく思える不倫発覚したとき、「僕が10年どんな気持ちでいたか・・・僕寂しかったから」ともいわれたごめんね、って言ったら「今がすごく幸せだからいいよ。結婚してから、今が一番しあわせだ。でもあと一緒に元気で暮らせるのも10年、20年くらいじゃないかな。だからふたりで仲良くしよう」って言われたそうだねだんだん年取っていくしねとにかく、ごめんね私もひどいことしていたんだよね・・・でもさ、今度裏切ったら、あれ、だよ今の私に非はないんだからこれだけは本当にやるよ裸にして車で引きずり回すからねニュースになるなあ・・・

      96
      8
      テーマ:
  • 11 Jun
    • 盗られたくない単純な心理?

      コロコロです結婚して20年交際期間28年出産してからは、こどもにほとんどの愛情を注いでいた夫とは永遠に夫婦で家族だと思い込んでいた夫が不倫しているとわかって急に夫への愛情を意識したこれは小さい頃から思い当たる簡単な心理状態と一緒なんだろうか人に盗られそうになるとなると急に大事なものにみえてくるというあの単純な不思議な心の動き・・・だとするとサレ側の妻に親しい男性が現れるとシタ側の夫はおなじような気持ちになるんだろうか

      64
      6
      テーマ:
  • 10 Jun
    • いじめちゃうんだな

      コロコロです今朝のはなし今日、夫は、公式の場で挨拶をしなきゃいけないというすごく緊張していてね車のなかでの会話なんだけど・・夫「大丈夫かなあ。なにしゃべろうかな。」私「スピーチ得意でしょう?いつも堂々と話すじゃないの」夫「だってさあ、今日は○○(偉い人)も来て、マスコミだって来るんだよ、どうしようかな」私「パパ上手だから大丈夫だよ。私たちの結婚式での、あなたのスピーチは印象的だったなあ・・・(夫は部活で野球のピッチャーをしていた) これからは、二人で人生のバッテリーを組むとかいっちゃってたね・・・・」夫「ああ、あれね(笑)」私「でも、わたし、控えのキャッチャーがたくさんいるなんて知らなかった・・・」夫「・・・・・ごめんなさい・・・」なんだかいじめちゃうんだなー

      65
      8
      テーマ:
  • 07 Jun
    • 不倫はやっぱり悲しいことなんだ

      コロコロです。夫の不倫は不幸な出来事だったけど不倫が発覚したことは、不幸中の幸いだとおもっている不倫発覚してなかったら、これからもやっていただろうしもしかしたら、相手が妊娠していたかもしれないそして、私が不倫を知らずのままいたらと考えると、もっと不幸だと思う不倫なんかされない方がいいに決まっているでも、不倫されたと知って、気づくことも多かった夫婦は他人なんだよお互いに思いやりをもって接しないといけないんだよね今は、夜寝るときに手を繋いで一緒に寝るのが心地いい変わるもんだなって思う去年の今頃は、夫と一緒に寝るのがうっとおしくってリビングで寝てたりしていたのになお互いに傷ついて、もう一度夫婦をやり直そうと寄り添っていてもでもさ、やっぱり悲しくなるときがあるそれはさ、夫が女と不倫していたとき、女と寝ていたとき、その時私は何していたのか?と考えるとき私はさ、夫が女と寝ていたとき子供が寝冷えしてないかなって子供部屋にいって、子供のほっぺたに、そっと自分のほっぺを重ねて「おやすみ、大事なかわいいこ」って言っていたんだと思うよそんな自分を想像するとなんだか悲しくなっちゃうんだよね今、夫との関係がうまくいっていてもさそれはさ、しょうがないね過去は変えられないからね・・・今日はちょっぴりおセンチなコロコロでした

      116
      4
      テーマ:
  • 30 May
    • 家族の領域

      コロコロです。よく不倫の上書きっていうけどね前は上書きをすごくしたかったこともあるけどね今はやりたいと思わないんだななんだか汚ならしくてバカ女のいた場所考えるだけでも汚ならしい横浜にある豚カツ屋は、結婚前から夫と二人で通っていて、子供とも時々行く大事なお店夫がブタ女に送ったメールには「今度遊びに行く横浜では、僕が学生時代から通っている○○○という豚カツやに行きましょう」とあったおいっ?!お前、あの店に、あんな汚い女をつれていったのか?家族の思いでのお店だぞ?夫「違うよ、行ってないよ。時間がなくて行かなかったんだよ」私「おいっ、行かなかったのと、行けなかったのは違うんだぞ。時間がなくて行けなかったんだろ?家族の大事な店に、あの汚い女をつれていこうとしていたんだろ?え?お前、ほんとに最低だな」(何故か男言葉調)夫「ごめんなさい・・でも本当に行ってないから」嘘か本当かわかりません。でも、あの家族の豚カツ屋が侵されてないでほしい不倫してても、入れちゃいけない領域ってあるでしょ家族の領域に股の緩い汚い女を連れ込むんじゃねー!!子供たちが穢れるわーっまあ、バカどもにはそんな正論理解できないか

      96
      9
      テーマ:
  • 29 May
    • 義母来たる

      コロコロです。義両親上京してきました。親子4人で話し合い夫のことちゃんと叱ってくれよ~夫は終始、おとなしくしてました。義父は、「お前、そんなことやってると、仕事と家庭の両方失って、老後が悲惨だぞ」とずっといってました。義母との話で納得いかない部分が・・・義母「コロコロさん。本当にいろいろごめんなさい。でも、これからは、この子を信じてやっていって頂戴」私「信用なんてしませんよ。」義母「!?だって、あなた、これから離婚せずに夫婦でやっていくのに、そんなことでどうするの?」私「信用はしません。お義母さんは経験してないからわからないとおもいます。」わかるわけないよ。経験者じゃないんだから。絶対にわからないよ私「私も出産してから母の部分が全面に出てしまって・・・わかりますよね?」義母「ううんん私は違う。私は母と女の両方の面がでてきてた」だからさ、だから、だから、息子が愛情求めちゃうんじゃないの?過剰に。義母がさ、もっと愛情注げばよかったんじゃないの?((( ̄へ ̄井)ちがう?!

      52
      4
      テーマ:
  • 24 May
    • サミットでキス

      コロコロです。明日のお弁当のおかずを買いにサミットスーパーへギョギョっ!(◎-◎;)50位の少し頭の薄い、でもスカした感じの眼鏡のおじさんと、30代くらいのきれい目女性がスーパーの通路で口づけ・・・ここスーパーだよ?!日本人だよ?私に不愉快な図、見せんじゃねぇーよずっとベタベタイチャ❤イチャしている私はピンときたのである不倫同士か?されラリ状態の夫婦か?どっち?あっ・・・パパパパもあんな感じでイチャイチャしてたわけ?してたよねあの女ならベタベタしてくるよね男好きでお得意だからねそしてお前も鼻の下伸ばしていたよねやっぱり、パパのこと車に裸で縛り付けて引き回していいですか

      86
      7
      テーマ:
  • 23 May
    • わかるよおー

      コロコロです。されラリとか上書きとか何度も何度もどんな気持ちだったか聞くとか女らしく身だしなみ整えるとか一人でいるときに急に泣いちゃうとか最後まで添い遂げようと思い直したのに他に運命の人がいるんじゃないかと思ったり進んだかと思うと立ち止まったり後退したり自分の気持ちをblogにもまだ書けないとか全部全部ぜーんぶあなたの気持ち私はわかるよおー!!!

      93
      4
      テーマ:

プロフィール

コロコロ

性別:
女性
自己紹介:
結婚して20年、不倫された。 でも、なんとかやり直し中です。

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。