番外編:郵便物 | Black Angel

Black Angel

悩んだり迷ったり 怒ったり笑ったり
それはあなたかも知れない わたしかも知れない



郵便物


添付





このところ関東地方は水不足が懸念されています


梅雨時に雨が少なく

降れば降ったでゲリラ豪雨

なのに水瓶が潤うことはなく

なかなかうまくはいかないみたいです



そんな中

ある日の郵便物に添付されていたのは

郵便物が雨に濡れてしまったことのお詫びでした



あんな土砂降りの日に配達するのですもの

濡れたってそんなこと当然じゃないですか

配達員さんにご苦労様と言いたいくらいです


日本の他の地域でも同じなんでしょうか




何にしても仕事って大変なことですね