真夜中の伝道(死にたくなったら読むブログ)

昼の喧騒から離れ、夜に読んでほしいです。孤独な魂に、必ず聖書の言葉が届くと信じています。


テーマ:

昨日の検索ワードに「クリスチャンでも死にたくなる」というのがあった。



私はそれでもいいと思う。



「イエス様、私は今ちっともハレルヤではありません。あなたの恵みが少しもわかりません。イエス様、私は今死にたいです。でもイエス様、本当は生きたいんです」



そうやって祈ればいいと思う。



あと、その気持ちを誰か聴いてくれる人がいたら、ぶちまければいいと思う。




私でよければ、どうぞ、メッセージください。




今日も皆様にとって、よき日でありますように。

いいね!した人  |  コメント(11)
PR
同じテーマ 「ブログ」 の記事

[PR]気になるキーワード