シークレットの最新スリーショット写真集! | 韓国語 英語トリリンガル♪楽習ブログ

韓国語 英語トリリンガル♪楽習ブログ

元フリーの英語・韓国語講師, 「なぞなぞ英語」編著者のブログです。最近はK-Pop のTWICE WEEEKLY STAYC aespa そして人気ユーチューバー歌手 J.Fla の応援ブログ的な性格が強くなってます 歌の歌詞やドラマの台詞、ジョーク、ことわざなどは必ず語学力アップに役立ちますよ!

東京でファンとクリスマス・イブを過ごしたシークレット

シークレット/시크릿 の3人、ついに日本にやってきましたね!昨日は東京、今日は大阪でファン・ミーティング!大勢の人々で賑わったようです。

 

僕が分かるのは行った方々の写真や公式発表の動画を通してしかありません。歌と踊りのパフォーマンスがあったのかどうかも分かりませんが、何よりもソナが抜けてヒョソン・ジウン・ハナの3人組になったシークレットの初イベントで、3人のシークレットが1枚の写真と1本の動画に同時に写ったことが、管理人にとっては、何よりも意義深いことでした。韓国のファンたちにとってもそうだと思います。 ですので、シークレットのスリーショットをウェブから集めてみました!

Secret Trio

{A4835710-F447-462C-9356-2402A1A6EC9C}

 
{7B347BDC-23C0-484E-BF6C-F252A5A3F450}

 

 

{43DD3278-CA86-4EB7-B5D0-71729A777927}

 

 

 

{85981EF2-8DFD-4195-94F2-97C5385AE1AA}

 

僕はアイドルで可愛いシークレットももちろん好きですが、それよりももっと、歌声を愛するファンでございます。ボーカリスト&ラッパーのトリオ・ミュージシャンとして期待しているファンであります。ですので、TSエンタテインメントの皆様、早くシークレットの次のアルバム、製作してくださいね!世界や韓国の名曲をシークレット風にアレンジして歌わせてくださいな!来年1月早々にカムバックするS.E.S.のカバーなんてどうですか? 期待してます!

シークレット関連記事まとめ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ