おうちSHOP『arbre』のブログ

おうちSHOP 『arbre』では、毎月25日・26日にハンドメイド作家さん達に集まってもらい手作り市を開催しています。

arbreの事、イベントの報告、あとは2人の娘っ子の事、大好きなインテリアの事、日常の事、いろいろUPしています*

おうちSHOP 『arbre』 のページにご訪問いただきありがとうございます花


毎月25日・26日の2DAYS、ハンドメイド作家さんに集まっていただいておりますクルテク♪

 

”手作り市”の様な雰囲気を『arbre』で楽しんでいただけたらと思います。


●場所の詳細はこちら をクリック。



ひらめきイベントも随時開催中びっくり


毎月、ワークショップ゚も企画してお待ちしております。


●日程

●出展作家さんのご紹介

●イベントの詳細    

 

 etc・・・


随ブログでUPしておりますので、ぜひチェックしていただきたいと思いますクルテク



おうちSHOP 『arbre』のFacebookページ をクリック。


いいね!!

お願いしますクルテク








テーマ:
去年の今日、みなさまへ。という記事をUPして1年が経ちました。

事故後の体調が悪い中、本部の仕事も忙しく自分に余裕がなくなってしまったこと、他にも色々と重なり、おうちSHOP『arbre』を自分はどうしたいのか…考えることがたくさんありました。

今から振り返っても、とてもしんどかったのを思い出します。

無事に本部の仕事も終わり、1年かかった事故後の通院や事故処理も無事に完了し、まわりのお友達のおかげもあって、気持ちもホッと過ごしていた矢先、第3子を授かりもうすぐ臨月に入ります。

そんなことで、1年前急におうちSHOP『arbre』はお休みをいただき、毎月出展くださっていた作家さんには迷惑もおかけしてしまいました。

お休みの間、『arbre』のFBページにもいいね!をくださった方々もいて下さり、ブログを見てくださる方もいらっしゃいました。

街中で会ったお客さまにも、再開楽しみにしてるよーと声をかけてもらったり、ほんとにありがたい気持ちでした。

本当にありがとうございました。

今日で1年。
自分の気持ちもはっきりしてるので、区切りをつけるべく、ブログを更新します。

おうちSHOP『arbre』
25日・26日に開催してきた2年間、たくさんの作家さんに出展いただき、ワークショップやイベントを引き受けて下さいました。

team arbreと言ってもらえ、ほんとに作家さんとも楽しく過ごさせてもらいました。
あの時は毎月会えるのが楽しみで楽しみで仕方がなかったです。

そして、1番には毎月楽しみにして来てくださるお客さま。
いろんな方と出会え、つながれ、そんなことを大切にしていた私にも貴重な体験となりました。

おうちSHOP『arbre』でお友達になれた方もほんとたくさん!!!

ほんとに感謝です。
ありがとうございました。

今後のおうちSHOP『arbre』ですが、今日をもってCLOSEいたします。

始めた頃のような気持ちにはなれないこと。

これが1番大きな理由です。

再開を楽しみに待ってくださってる方も、もしかしたらいらっしゃるかもしれません。
お言葉に添えずごめんなさい。

2年間、たくさんの方に来ていただき、盛り上げて下さり、本当にありがとうございました!!!

元気な赤ちゃん産みます(笑)

おうちSHOP『arbre』のブログ更新も今日で最後にしたいと思います。


最後に、もう1度…。

本当に、今までどうもありがとうございました。


おうちSHOP『arbre』オーナー
富嶋 美幸



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。