2009-06-15 20:29:44

おもわず…(^-^;

テーマ:ブログ
山下若菜ブログ「山下若菜の☆そんな若菜ー!!!」Powered by Ameba-090614_213455.jpg
おもわず写メってしまった(笑)


若菜が最近引きこもりプレイしている『ダビスタ3』
もちろんスーパーファミコン版ですよ

頑張って頑張って



ついに安田記念を奪取!!!

うわぁーい

って、ダビスタとか競馬とかをやらない方には
まったくもって(?)ですよね(^-^;


でも、うれしかったんですよー☆(>_<)☆
次は有馬記念を目指します




山下若菜の☆そんな若菜ー!!!

http://ameblo.jp/sonnawakana/

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

次戦は宝塚ぢゃな^^

2 ■マイルは…。

G1として認めねぇ!!(爆)


ほいぢゃ、そゆことで、でわでわε===(ノ´∀`)ノ

3 ■G1ゲット(^-^)

おめでとう(^-^)自分もダビスタはかなりはまりました。次はとりあえず~有間の前に宝塚記念ですかぁ!目指せ馬ドル!

4 ■凄~い!

このまま3冠馬を目指してください(≧▽≦)

5 ■(*^_^*)

G1勝つなんて凄いね!!俺も負けないぞ!!( ´艸`)

6 ■まさかぁ~

若菜お嬢様…
前の人のデータを使って、強い馬からG1を狙われたのですか??(え???)

だめですよ!!若菜お嬢様!!!
ちゃんとイチからやらなくちゃ( ´艸`)

若菜お嬢様は福岡の実家じゃないのです。あれは……
川の縁に、ダンボール箱に
猫と一緒に入っていたのです。
今思えば……猫さんのほうを持って帰ってこればよかったとおもわれていることでございましょう♪(* ̄Oノ ̄*)


なんて!
ですが、かさぶたのことを「つ」というのは初耳でございました。
福岡のにんげんじゃないですが……。

家族の方も、「かさぶた」「つ」とおっしゃるのですか??
もしかして、若菜お嬢様語ではないですか??

そんなわかなぁ~

眠いのでこれで失礼します。
有馬記念頑張ってくださいませヾ(@^▽^@)ノ

7 ■な、懐かしい…

スーファミの「ダビスタ3」なんて…

たしかオオシマナギサとマチカネイワシミズって馬を掛け合わせると短距離G1ほぼレコードでとれたような…

8 ■無題

やるからにはダービーを制覇せんと

9 ■無題

虫ドルにイラドル…

次は目指せ馬ドル(*≧∇≦)

10 ■マイル路線

有馬じゃなくてマイルCS目指しなさいよ(笑)

11 ■こんばんは♪

安田記念制覇おめでとうごさいま~す\(≧▽≦)/

このまま秋のG1を勝ち抜いて有馬も圧勝出来るように頑張って下さいね。

12 ■目指せ

若菜ちゃん次は三冠馬を目指せ(^人^)

君なら出来る(o^-')b

13 ■無題

オメデトー(笑)

懐かしい

14 ■無題

山下さんすごーい!よくわかんないけど優勝したみたいだね。おめでとう☆山下さんゲーム上手なんだね。私の友達にもゲームが好きな男の子がいるんだけどさー、手元も見ないで素早くボタンを押しまくるんだよー。すごいよねぇ。でも山下さんもっとすごそうだねぇ☆
さっきねー、久しぶりに田舎のおばあちゃんに電話をかけてみたよ。とても元気そうな声だった。なので今度田舎に遊びに行くねって約束したよ☆

15 ■凄いね(・∀・)

名前は聞いた事あるけど競馬さっぱりだな(^^;)

僕もやってみようかな(笑)

16 ■無題

(^ー^)懐かしい~!やりたくなったよ。優勝、おめでとう!?これは、縁起が良いかも…! 若菜ちゃんに、何かが起こる?★★★若菜ちゃんは、父の日って何か用意してるの? 良かったら参考に教えてください?

17 ■こんばんはー

スーファミとか懐かしいですね(*^_^*)俺もこないだやったけど、やっぱりコントローラーのコード短すぎでしょ(笑)って感じです!
安田記念制覇おめでとうございます↑次の目標は??

18 ■安田記念おめでと

ダビスタ懐かしいなぁヽ(´ー`)ノ


安田記念から同じ馬で有馬は距離的に厳しくないっすか?ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


逃げ馬が勝った時には嬉しいのですε=┏(; ̄▽ ̄)┛


有馬記念目指して頑張ってね(≧▽≦)ゞ
連戦で怪我しないように:-)

19 ■おれも思わず…

「うわっ懐かし」
と口に今だした(゜o゜;)

20 ■無題

もし牝馬なら、早めに繁殖にあげる事を勧めます。
牡馬なら、毎日王冠→天皇賞・秋→マイルCSかなあ。

スーファミのダビスタは、スプリンターズSいつ開催だっけか。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

一緒にプレゼントも贈ろう!