春、休み?

テーマ:
色々と時はめぐり、春。


近くの川に咲き乱れる桜。


実家の裏山にて。


小さな梅の実。


山と桜と空。


思い出の詰まった小学校。



家族でお散歩。



こんな一日一日。
AD

テーマ:
千葉の実家からと、福井の田舎から。
実りの秋のいただきもの。


母から届いた手作りハロウィン。

落ち葉や本物のカボチャをくり抜いた自然に優しい?ハロウィン♪

熱燗でチビチビと。

夢が膨らむ!

サラダもほんの少ーしだけお祭り気分。


汗をポタポタ流していたかと思ったら、お布団が心地よい夜。
あっという間に季節がめぐる。
AD

有り難うございました!

テーマ:
劇団わらく
「まくべす」
無事に全公演を終えることが出来ました。
ご来場いただきましたお客様、お手伝いいただきました皆様、本当にどうも有り難うございました!
沢山の方々の協力と愛のお陰です。
感謝の言葉しかありません。
出演者の皆様は、ボロボロの体を引きずって東京に帰っている頃でしょうか?
文化会館の皆様は、休む間もなく通常業務に戻られているのでしょうか?
毎日の食事を作ってくれた奥村さん、仕事の合間に受付に駆け付けてくれた酒井さん、この人なしでは始まらない中尾さん。
成田市民の皆様。
東京から来てくれた皆様。
本当にどうも有り難うございました!!!



劇団わらく
長橋佳奈
AD

初日あけました!

テーマ:
劇団わらく
「まくべす」
無事に初日を迎えることが出来ました!
ご来場くださいました皆様、本当にどうも有り難うございました!!!
本公演、飲・食・写真撮影、全て自由になっております。
座席は成田市民の皆様からお借りした愛情座布団。
お好きなお席で、お好きな物を食べながら、ゆっくり寛いでご覧いただければ嬉しいです!
シェイクスピアのマクベスはちょっと堅苦しい印象ですが、頭に矢が刺さっている人間が出てきたりと、非常に分かりやすい演出となっております。
どうぞ難しく考えず、ごゆっくりお楽しみ下さい!!!

~こちらは開演前の風景~





成田へ

テーマ:
昨日は成田の文化会館に行ってまいりました~!
振り付けの最終確認ですが、広い所で見るとやはり全然見え方が違います。
狭い空間だと勢いでみれますが、広くなると全体のバランスや目線など、違う箇所が気になってしまいます。
今日は小ホールだったので天井が少し低かったのですが、本番のロビーは天井高4倍くらい??
こりゃ、更に空間の埋まり具合など気にしなくてはいけないことが沢山!
大変だぁ~。

中央に跪くのは、演出助手の中尾さん!
芝居からダンスから、全ての段取りを完璧に覚えこなしてくれます。
本当に頼りになり、更に癒し系。

今回の旅の食事、成田で「もりのこびとたち」を主宰されている奥村さんが、何と全て用意してくださっているのです!!!

調理室で肩を並べる役者陣。
お袋の味に感動~!

その他にも沢山の方に支えていただきながら、「まくべす」が出来上がっているのです。
感謝とともに、絶対お客様に楽しんで貰える舞台になるよう、演者も日々遅くまで稽古に励んでおります。
劇団わらく「まくべす」本番まであと4日!
皆様のご来場、心よりお待ちしております!!!



●問い合わせ●
劇団わらく
TEL:080-3442-0481
MAIL:gekidanwaraku@gmail.com
WEB:http://www.gekiwara.co.jp

予約フォームはこちらです↓
https://www.quartet-online.net/ticket/gekiwaramacbeth?m=0bcheff