2004-12-02

12月じゃん!

テーマ:号外
妻からの採点 67点 過去最高!【自己採点】


妻への感謝 ⇒ これからもどうぞ宜しくネ!




あ”っ、というまに・・・

すっかり更新が滞っておりまして申し訳ございません。



実は先週の友人宅からの更新以来、

そりゃ~ものすごく、めまぐるしい日々が始まったのでございます。



ちょっぴり変ですが、

先週の草稿もUPしちゃいます。



↓毎回こちらも覗いてみてくださいネ。
人気blogランキング
どしどしコメントお寄せください↓
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2004-11-12

プレゼンだっ! てのに・・・

テーマ:号外
妻からの採点 41点は行ってる? 【ずっと自己採点?】

妻への感謝 ⇒ ゴメン、夜中に大笑いしちゃった!



イヤ、本当、どうしましょう!

まだ、今日の資料出来上がってないのに・・・ (大汗)


chiyo-giku さん が なとぽん さん のトコで教えてもらった

マヒヤヒー は夜中だっていうのに大笑いでした。ヽ(゚∀゚)ノ」


ねっ、最高なフラッシュでしょ? ⇒ 大ウケ (欽ドン?)



↓参加しております。 クリックしてみてください!
人気blogランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2004-11-08

あのぅ・・・。

テーマ:号外
妻からの採点 39点 (進展なし)  【自己採点】


妻への感謝 ⇒ 相談のってくれてありがとネ。



あのぅ・・・。 どなたかリンクの張り方、教えてくださいませんか?

そう、文中をクリック一発で飛んでくあれです。


先日トラックバックはさせていただいたのですが、

肝心の内容でリンクを張ることが出来ませんでした...。


↑そんなの自分で調べろよ!

↑他力本願な奴だな!

そう思われます?



エッヘン、私もそう思います!!

さっきは試行錯誤して記事をまるごと消ちゃいました...。



プログ始めて良かったナ!

ってコトたくさんあります。 

貴重なご意見や率直なコメントをいただけるんですもの。



「こんなコメントもらったよ!」

「辛口なこと言われちゃった!」

夫婦の会話のきっかけにもなっているんです。




皆様からいただくコメントなど

夫婦円満コンサルティングによって、

気づかされるコト、考えさせられるコト、

本当に助かっております。



まだ訪れてくださる方は稀でありますが、

この調子でちょっとづつでも皆様から情報がいただけたら、

その内、離婚宣告がめでたく回避されるかも知れません。

そして、その後は夫婦円満プログにでもなっちゃうんじゃないか? 

↑(膨らむ妄想シリーズ)



でもそうなるためにはちゃんとリンク張れなきゃじゃない?

そう思いはじめた次第であります。



妻との貴重な二人の時間 (ランチタイム)

金曜日に迫った面接プレゼンの構成を話してみました。

結構、乗り気で聞いててくれて、

「何となく解った!」 との事でした。


ありがとネ。



↓参加しております。 クリックしてみてください!
人気blogランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。