ソウルde重り集め | ソニっぷのアラドブログ

ソニっぷのアラドブログ

アラド戦記ディレジエサーバでソウルやってるソニっぷです。
ただの日記として残しておこうと思います。

前回アプデから潜水艦イベントが始まりました。
100m単位でぴったり止まらないといけないのですが、
そもそもそんなことより重りをしっかり集めることが必要!
ということで大転移前の竜人、ブワンガ、グロズニーぐらいのいい場所を
探していました。
とりあえず低レベルダンジョンから探してみると・・・

キノコ庭園!

ここなら1週ぐるっとまわるだけなので楽そうです。
1週した様子はこんな感じです。


1分で13疲労、12分で全疲労消化しきれます。

156疲労使った結果、重りをたっぷり集められました。



疲労消化前はこうだったのが


疲労消化後はこんなことに!!

1日500キロとして、あと3日で終わりそうです。
このイベほんとはサブ育てるためにやるべきだよなあ・・・

アラド戦記・攻略ブログ
ブログランキングに参加していますので是非クリックお願いします。
いろんな人のブログが見れるよーん・w・