ソニっぷのアラドブログ

アラド戦記ディレジエサーバでソウルやってるソニっぷです。
ただの日記として残しておこうと思います。


テーマ:
鬼娘実装から既に6週間経ったので、最短で6×土日2回×各3回=36回プレイして
早い組だと先週日曜日に3-4Hまで終わっちゃっています。
かく言ううちのソドマスちゃんは最短組の一人でこんな状態です。
 

さすがに複数キャラ進撃進めてたからめんどいので、今回は1-1Hで楽をすることに。
振り方はこんなかんじ。
 
マサチオと悟り、ボルダー、攻撃系建物を全てMにしておく。
最初にマサチオさんが出てくるまで追い込まれるので、陣にも振っておく。
あとはマサチオとボルダーとZキーの連打設定にして

1-1H開始を押すだけ!
 
これで毎週土日合わせて54個の痕跡が貰えます。

サブなんかで消化がめんどいときはオススメです。
実装直後に話題になってたからみんなやってるよね。


アラド戦記・攻略ブログ
ブログランキングなるものに登録してみましたので、是非クリックお願いします。
結構いろんな人がブログやってるのね・w・
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード