Facebook ソニン公式ファンページ
Twitterボタン

Instagram
2010-12-29 09:05:52

す、すごいことに

テーマ:ブログ
なんか、訪問数がすごいことになっている。。。

数日前にうえの芸能blogツールバーに《ソニン、ダイエットの秘訣》みたいにのったからかな(RENTの一問一答の記事にリンクされてた)

初めての訪問者の方々、こんちは~ありがとうございますm(__)m

すごいね、すごい効果だね。。
なに?なんか語ったほうがいいのかね、ダイエットについて?

ほんと、減量法はまとめられないので
びふぉーあふたーとかのせてみますか。

今年の頭からミュージカルRENTの役にむけて減量作戦はじめたので
今年の元旦顔↓(最多量時)

ソニンの人間大好き! ソニンの人間大好き!
・・・ぽっちゃぽちゃ(笑

で、RENT初日前日と初日↓(最少量時)
ソニンの人間大好き! ソニンの人間大好き! ソニンの人間大好き!

全身がうまくみつからなかったので顔でですがわかります?

痩せても太っても顔に出にくいタイプですが、顔でこれほど差がでましたよん。

今年の頭から半年かけてじっくり確実に3キロ落とし、そこから7月に本格的減量開始して、10月7日初日まで7キロ落とし、最多から最少で結果10キロ落としました。体脂肪とかも8~10%ほど落ちましたね。
で、本番3ヶ月間、+1.5キロまでのなかでキープしつづけた長丁場でした
というか今年ずっと自分の身体と向き合ってましたね(^^;)

今年はやっぱり減量が一番テーマでもあった年でしたねー

RENT終わって年末にむけてごちそうばかりなのでちょっと戻りましたけどねー

今年終わりますねー

信じられん

あ!!このあと↓テレビ
読売テレビ
『カミングアウトバラエティ 秘密のケンミンSHOW』(再放送)

12月29日(水)9:30‐11:30
※2010年10月7日に放送された回の再放送となります。
※関西地区・読売テレビのみでの放送となります。

で明日!↓NEW

読売テレビ・日本テレビ系全国ネット
『カミングアウトバラエティ 秘密のケンミンSHOW!』年末スペシャル

12月30日(木)21:00‐23:30
http://www.ytv.co.jp/kenmin_show/


で、とてもとても遅れてすみません!!!(これも今年大きい出来事でした!)今年8月に行った、ソニンチームプロデュースした高知よさこい祭りのドキュメントの続き、稽古&本番の最終編アップしました!!!
YouTubeよさこいドキュメントvol3
YouTubeよさこいドキュメントvol4
YouTubeよさこいドキュメントvol5
いいね!した人  |  コメント(297)  |  リブログ(0)

ソニンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

297 ■昨日、本屋さんで見つけました

ヤセ出して3ケ月目で便秘気味からリバウンドして6ケ月目の今は胃が貼って漢方薬や酵母に酵素入りを飲んでます(ρ_;)


長い停滞期からテンション下がりやる気が失せてました

お腹が張るとツラいです

便の量は大事です
つくづく実感してます

296 ■ほどよくね!

その根性はすごい!
でも、無理しないでね。健康第一。
ふっくらしたところも必要。
活躍ぶり応援してます。
年を経ていくときの魅力を大切に。
憧れの人です。

295 ■程々が1番かも?

ダイエット前もダイエットは
必要ない体型で羨ましい位なので
役作りもう終わられてるのでしたら
もう少し以前の生き生きとした
体型に戻して行ってくださいね
だいぶ痩せすぎなので
心配です…

294 ■かわいい

私も昔から比べ10㌔位激ヤセした一人です。
理由は仕事のため…が大きいと思います。

それは並大抵の努力じゃなかったですよね??

私は家族に病気なんじゃないかとか同級生に会っても気がついてもらえなかったりナドナド笑

病気や激ヤセとか言われ過ぎて、ちょっとは誉めてよっ怒 て感じで。
でも私は誰に何言われても頑固に維持してます笑
ぽっちゃりしてた方がいい…言われても、努力したのに!って私は思います。

今のソニンちゃん素敵だと思います~(^_-)マイペースで頑張ってください

293 ■以前の、

ソニンちゃんの方が好きだな~
女の子はぽっちゃりしてる方が可愛いよ! 痩せちゃダメ…

292 ■無題

痩せてる(*^ω^*)
すごい!!!!あと+2、3キロくらいが一番かわいく見えそうです(*^ω^*)

291 ■遅まきながらおめでとう

そう、凄いね。
マイペースで今年も頑張ってね。
今年から,アメンバーです。
これで気楽にコメント入れられる。
旧nick

290 ■無題

ダイエットすごいですねっ=^・ω・^=

でもぽっちゃりしてた時の方が可愛い(´;ω;`)!

289 ■ぽちゃぽちゃでも痩せても

ソニンちゃんは魅力的な美人さんデスヨ!
お仕事頑張ってください。

288 ■無題

せっかくの可愛かった顔が・・・・・(ρ_;)
枯れちゃってるじゃないですか~。
勿体無~~い!!

287 ■無題

以前の方が健康的だし お顔も可愛いです(*v.v)。

痩せすぎはいけませんよ・・。

286 ■やせないで!!!

ソンニの好きなところは、やっぱり「ふくよか」なことです。やせても「ソンニ」に違いはありませんが、ふくよかな、健康的なソンニが大好きです。

285 ■無題

昔、めちゃイケの濱口さんのドッキリの仕掛け人をしていたソニンさんを見てから特に気になりました。この人、デキル…って。

284 ■無題

ソニンちゃん!!★
おっと とっと 夏だぜ♪ を歌ってる昔から好きですー!!\(^o^)/

mixiニュース見て 激ヤセ!? どんななってもたん!?(T T)
って思って気になって、ブログきました。

見てビックリです!!(T T)
体調に支障はないのか心配です(_ _)↓↓

ずっとずっと応援してます!!
わたしもがんばります!!↑↑
がんばりましょう\(^o^)/☆

283 ■自分的には

ぽっちゃり大好きっす!!!

282 ■無題

ソニンちゃん、ヤフーのニュースに
なってましたよ!すごい!
もちろん役作りのためですよね。
健康的な、痩せる前の
ソニンちゃんもかわいいですよ★
私も日々女子力アップがんばってます。
よかったらブログ遊びにきてください。
香川の彼氏と遠距離恋愛してて、
高地もたまに遊びにいきますよ!

281 ■無題

んー…
ちょっと痩せすぎ…

多少ぽっちゃりのほうが可愛いよ★

280 ■無題

凄いっ!

流石プロですね!

279 ■無題

わーすごい!むちゃくちゃがんばりましたね!女優魂o(^o^)o

278 ■無題

どっちも可愛い(*^o^*)

あたしも出産したら10kg痩せます★

277 ■無題

役作りの為に・・すごい減量ですね!
お疲れ様です。

けど・・・ふっくらお顔の方が私は好き★

体に気を付けて、これからも頑張ってください!

276 ■遠目、チョッと見 ダレ?!

いやあ、ソニンさんと『アウンサン・スーチーさん』が
映っていてどうしたのかな?と早とちりッチャッたよ!(笑;

それほど【別人28号】!

EE‥の頃からのファンですがいつまでも
変わらない可愛らしさが憧れですから
早く前のスタイルへ復活して!^0^;ノ

275 ■無題

NewSを見て来ました!
減量素晴らしいですね!
私もソニンちゃん見習って、10㎏ダイエット頑張ろうと思います!
応援してます(*^_^*)

274 ■ソニンちゃん

年末のケンミンショーを見たのですが、私は痩せてキレイになったなぁ~って思いました(*´∇`*)

でもあまりエスカレートしないでね!

273 ■無題

めっちゃ応援してます。(≡^∇^≡)

272 ■お体に気をつけて!

役者魂って凄いなー

271 ■無題

NEWSからお邪魔しちゃいました!!

ソニンちゃんすごいぃ~!!ダイエットって、やっぱり自分との戦いだったりするから、本当にすごいなって思いましたっ
いつも歌の為やお芝居のために努力していて、本当にお仕事が好きなんだなぁと思いました!私も見習わなくちゃと気持ちを引き締められました♪ブログでよかったら試されていたダイエット法などあったら載せてくださいね♪

270 ■無題

ネットサーフィンの末にたまたま訪問してしまった小国民のひとりです。
私はダイエット前のソニンさんの方が好きですが、ものすごい女優魂を感じました。
ストイックだなぁ!!
寒い季節ですのでお体気をつけて下さいね。
応援してまーす(*^_^*)

269 ■応援してます

ぽっちゃりも激ヤセも
どっちも可愛いと思います。
お体だけは大切に♪
応援してますヽ(^-^ )

268 ■無題

役作りと聞いて安心したのと同時に
女優魂に脱帽です!

でも、体の体調管理だけはしっかりしてくださいね♪

267 ■無題

痩せたらモデルの水原希子さんに似てる~!

266 ■無題

私は今年減量の年にします☆

ソニンはポチャッとしててもCUTEですよ♪

265 ■まじでかっこいい!

代表的なのでいいのでいくつかダイエット法紹介してください!私も9月~3キロ落としたのですが、その後が減らなくて困ってます・・・汗

264 ■すごいです!!

初めてお邪魔させていただきます。

ワタシも、去年激しいダイエットをしたのですが
もともとの体重が相当だったので、当初はスルスル落ちました。

でも、適正体重近くになってから1kgを落とすのも大変なのに、もともと太くないソニンさんが10kgも落とすなんて!!

驚き&尊敬です。

お正月でリバウンドしちゃって凹んでいましたが
ソニンさんのおかげで、やる気に火がつきました。
気合いをありがとう♪

263 ■無題

俺も今年は痩せるぞー

262 ■無題

体調には気を付けて末永く頑張ってくださね!

261 ■素敵です!

ソニンちゃんがずっと支持されてるのが改めてうなずけます。
いつか、舞台を観に行きたいです。

260 ■無題

女優というお仕事は大変ですね

今後のご活躍も期待しております

259 ■すごい努力ですね

僕も、ぽっちゃりのソニンさんのファンです。

でも、役柄の為にそういうことをやる、出来ることにスゴいなあと思います。応援します。

役が終えたら、もとに戻って欲しいな。

258 ■健康だったら

痩せていてもぽっちゃりしていても、どっちでも好きです。
中身が変わらなければ^^

257 ■すごい!

すごい役者魂!

しかし、個人的には前のほうが
健康的で好きなので、
撮影が終わったら戻ってほしいです!

256 ■本物ですね

電波は全く見ないけどあなたの努力にはいつも感服します。その努力が報われ立派な女優になれますように! 

255 ■どっちもかわいいけど

やっぱりソニンちゃんかわいいです。
でも、外見うんぬんより、ソニンちゃん自身のよさが変わらなければ、いつもかわいいソニンちゃんです。
お仕事に向けて体重の増減とかあるのは、やっぱり芸能人としてのプロ意識ないとなかなかできないことだと思うので、すごいなって。

成果を存分に発揮して、いい一年にしてくださいっ。

254 ■無題

すごいです!!!
私も体重の増減が顔に現れないタイプで、更に丸顔なので、
どーせ痩せても変わらない、と諦めていたましたが、
ソニンさんの変化の仕様を見てすごく勇気を貰いました!

一年近く自分の身体と向き合い、管理し続けるなんて
並大抵の決意じゃできないですよね、、

本当に尊敬します(>_<)!

そんなソニンさんが出演されたRENT、
ぜひ観てみたかったー!!

253 ■がんばってる すごい

ソニンさん昔から好きです いつまでも応援していますよー(^_^)b  がんばー

252 ■*

ソニンさんのプロ根性、脱帽です。
ちゃんと元に戻れるのか、それがとても心配ですが…。
役作りといえど、ファンとしてはやはり心配なのです。
どうか体調崩されないよう、お気を付けくださいませ。
公演が終わったなら、美味しい物たくさん召しあがって下さいね!

251 ■びっくり^^;

無理しないで下さいね^^;

250 ■無題

mixiのニュースからきました★
プロ根性ですね~(´∀`)
もしダイエット本とか出したらぜひよみたいで~す

249 ■プロ意識

凄いです。
ボクは年間15キロ変動します。適当に変動します。
期間と運動期間が交互にくるからなんですけど。
40を前に落ちなくなってきましたよ!

248 ■かわいい☆

前の方がいいとか
多いけどどっちも
可愛い(^ω^)
役の為だもんね☆
ソニンちゃん凄すぎる!
プロですね♪
これからも応援してます☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み