フリースタイルコーデ

アメーバピグのきせかえ・もようがえを中心に、フリースタイルな記事を掲載中!


テーマ:
$フリースタイルコーデフリースタイルコーデ【レポーター:ぁゎゎ】
こんにちは!ぁゎゎです!
実施しました、FreeStyleCheck!の報告記事です!
本日もご覧頂きましてありがとうございます!
【関連記事】★【イベント用】FreeStyleCheck(ver4.0)
フリースタイルコーデ※最後までお付き合いくださった皆さんです!

「みみ」さん

フリースタイルコーデ▼タイトル
ぱすてる

▼注目アイテム
・「フラワーコサージュ付ベレー帽」
・「ガーリーおさげヘア」
・「アンティークフラワーピアス」
・「ビッグフレームだてメガネ」
・「パステルドットTシャツ」
・「甘めパールシフォントップス」
・「タイ付きシャーリングエアリーワンピ」
・「リボンブーツ」
・「GLAMOROUS★かごクラッチ」
(ぁゎゎ)ポップでガーリーなペールトーンコーデを見せてくれました!
ペールトーンの膨張する性質を利用して、レイヤードによるふんわり感を上手にだしてますね!
上手にカラーリンク(ピンク・ブルー・オフホワイト)させたり、ガーリーなテイスト(メガネ・おさげヘヤ・お花ピアス・ドット柄)で雰囲気合わせしたりと、バランスのとれた仕上がりになってますね!

「§§みっくちゅじゅーちゅ§§」さん

フリースタイルコーデ▼タイトル
松田優作の探偵物語風に

▼注目アイテム
・「パリのジェントルマンハット」
・「GLAMOROUS★エアリーボブヘア」
・「ホワイトフレームでかサングラス」
・「大正モダンな紳士襟巻」
・「ファー付ショートダッフルコート」
・「ベルト付ライダースベルボトム」
・「真冬のあったかリボン付ファーグローブ」
・「靴下つき革靴」
・「大正モダンなパイプ」
・「ブリティッシュな傘」
(ぁゎゎ)マニッシュなダッフルコートコーデを見せてくれました!松田優作を意識されたとのことで革のベルボトムをチョイス!
シルクハットを合わせたメンズシルエットがとてもクールですよね!
明るめヘアカラーのチョイスで垢抜け感もでてますね!

「ADAM」さん

フリースタイルコーデ▼タイトル
出張

▼注目アイテム
・「かに座の無造作レイヤーショート」
・「大人カジュアルPコート」
・「青春のスクールネクタイ」
・「青春のスクールYシャツ」
・「ゴルファーのチェックパンツ」
・「ブローグスシューズ」
・「旅の地図」
・「リュクスな都会派ケース」
(ぁゎゎ)シックなPコートコーデを見せてくれました!
白黒モノトーン配色でシックにまとめた中に、PコートのVゾーンから覗く赤いネクタイが良い見せどころになってますね!
Pコート&シューズの重めなイメージも、素足履きで身軽になりますね!
記事続きます~
AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード