チームソニックのブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:

 

最近天気もよく ポカポカです。

昼から風が吹きますが まぁ穏やかで 何してもいい季節ですよ

 

5月の予定表

明日は、午前中 レンタルカート乗り放題

30日、午前中 キッズスクール

5月 1日 午前中 貸切

2日は定休日 お休みです。

今年の ゴールデンウィーク 天気もよさそうで 忙しくなりそうです。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

いい天気でしたよ。

ちょっと 風 肌寒い感じもありましたが 半袖で 

 

午前中は、フレッシュマン耐久レース

数年前は、キャンセル待ちもありましたが

残念ながら 最近は、少ないです。

今回は、6チーム 

台数は、少ないけど

いいレース 楽しそうでしたよ。

天気 季節も 最高 虫も少ないし いい季節です。

 

 

昨日 TV放映を見て・・・・? 昼からお客さん多かったですよ。

 

K君 T君 練習です。

 

持ち込みも 多かったので 走りにくかったかな?

K君 3コーナーで接触 コースアウト

K君 背が伸びたかな・・・

さらに 細くなった? 立ち姿 なんかかっこいいですね

 

T君 一緒に走りましたが 3コーナー 赤白のイン側から離れることが多かったかな

3コーナー手前で ブレーキ そこから 縁石に乗るぐらいの角度で進入できれば 4コーナーも楽に行けそうですが・・・

上手く 後 1台分+ インに寄れたら タイムUP 

 

いい季節 カート日和ですよ。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あっと 言うまに 土曜日 週末です。

定休日が、火曜日で 火曜日を楽しみに 1週間 

気がつけば 週末 土日 

1週間 1ヶ月が 早い ほぼ毎日カートに乗って

仕事してるのか 遊んでるのか・・・? 

 

午前中は、貸切 

仕事仲間で カート+バーベキュー 安心院で

色んなところ どこでも楽しめそうですが 安心院で遊んでもらって

ありがとうございます。

 

昼から

Y君 練習です。

シートも 青 かっこいいです

 

今回 スーツ ネックガード プロテクター 青

お父さんに ヘルメット被せて貰い なんか いいですね

初めての ネックガード ちょっと 不満そうです 

 

天気が よすぎて 写真は、白い・・・

まだ 乗るだけで楽しいようです しかし 少しずつ 慣れて 少しずつ速くなってるように 感じますが まだ 小学1年生 これからが楽しみです

 

今年から コースで 保険を掛けるようにしました。

おもに レンタルカートの方に

持ち込みマイカートの方は、SLO か 九州カート保険に加入をお願いします。 詳しくは、受付まで 

 

あすは、午前中レンタルカートレース 

申し訳ありませんが一般営業は、お昼からです。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。