▼▲ sonic hair group ▲▼

[sonic hair shop/daimy] [sonic south hair/gojyo] [sonic labo hair/futukaichi] のスタッフによるブログ。 ヘアデザインからファッション、音楽、アートなど色んなものを常に発信。


テーマ:
こんにちはこんばんはおはようございます💪



やましたです💪💪💪




今回は僕も愛用している
ジョンマスターのこちらの商品ご紹介❗️







{89192779-93F2-42FF-B04D-2A99E623ED0B}



jmo ロールオンフレグランス❗️
僕はスパークリングシトラスを使っています🐳


「スパークリングシトラス」は柑橘系のイランイランやパルマローザといった爽やかでちょい甘い誘惑的な香りが特徴的です😆
ピュアなオイルで作られた、アルコールフリーのロールオンフレグランスは100%オーガニックのUSDA認証取得👏

アルコールが苦手な方、敏感肌の方にもお楽しみいただけます!ここ重要ですね👏👏


僕も割と肌が弱いほうなのでこういったものはあまりつけませんでしたが
さすがjmo、安心の使用感となっております🙋



全部で3種類。

サルトリースパイス

フレッシュフローラル


もございます🙆
sonicsouthhairで取り扱いしておりますので気になった方は是非スタッフまで🐳




春の香り、、


イマデショ👨‍🏫
(古




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

sonichairshopさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。