1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-10-31 03:48:08

それはさておき。

テーマ:ブログ

約1ヶ月ぶりぶりの更新です。

 

もう10月の終わりなのですね。早いモンだ。

 

とゆーワケで写真で10月を振り返りたいと思います。

 

 

10/15 VISUAL JAPAN SUMMIT

とにかく気持ち良かった!

参加できて本当に嬉しかったです。

 

 

もちろんこの楽屋にご挨拶!

 

 

チロリン師匠は本当にストイックです。

この前日に誕生日を迎えたチロさん。

直接お祝いしたくてネタを食って行ったのですが…

その模様をムービーで押さえましたので、近々def ch.にアップしようかと思います。

何が行われてても引かないでね。

 

 

可愛く無い後輩FEST VAINQUEUR君達と。

サウンドプロデュースで関わってから早5年、まさか同じ日に出演するとは思いませんでしたが。

VJSで唯一時間オーバーで幕を閉められるという偉業を成し遂げたその根性、脱帽でした。

 

 

打ち上げにて…

やはりこの人、YOSHIKIさん。

やっぱね…スゴイとしか表現できないというか…

本当に凄い(汗)

この写真、まぢ嬉しい。

 

 

楽天 三木谷社長。

実は三木谷社長は、高校の先輩なのです。

「僕、明石高校の後輩なんです」

とお話したら、メチャ喜んでくれました!

 

 

PATAさん。

復帰できて本当に嬉しかった!

 

しかしこのVJS、本当に夢の様なイベントでした。

参加できた事はもちろん光栄だったし

8年ぶりにhide with Spread Beaverと共演できた事もあって

僕達にはかけがえのない、特別な一日。

hide with Spread Beaverのステージは

やっぱり凄かった。

号泣しながら観ました。

本当にありがとうございました。

 

無敵バンドで旗も振った!幸せ!(Photo by SQUASH宮城さん)

 

 

10/22~23 『Crazy Monsters』〜HALLOWEEN PARTY 〜

 

ハロウィンを本気で楽しんできました。

やってみると超楽しいですね。

 

S.Q.F michi.君、TOMOさんと。

言わずと知れた私の永遠の師匠達。

未だに同じステージに立てる事が信じられないのです。

彼等から色んな事を教えてもらったからこそ、今の僕が居ます。

 

 

 

Crack6 てんぢ。

勢いあります。流石。

 

 

THE MICRO HEAD 4N'S Nimo君。

抱けるレベル。

 

 

たまにはMASATOと。

 

アー写バリのクオリティですね。

 

まぢで。

 

クレモン、本当に楽しかった!

また春に参加します!

 

 

んで諸々頑張ったご褒美に。

 

11月も頑張りましょう。

 

とりあえず

 

11/1はCemetery Cemetery 大阪RUIDO!!

 

UCHUSENTAI:NOIZとの2マンです。ヨロシク!

 

 

ほな。

 

 

☆りょ〜☆

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み