今年の秋、太った? ブログネタ:今年の秋、太った? 参加中
本文はここから

それなりに飲み食いしていますが、ここ2週間ほどでちょっと痩せました。

実は、薬局にマスクを買いに行った際
メタボコーナーの前にいた私に、お店の人があるものを進めたのです。
それが、へんせきでした。
半信半疑でしたが、男の場合、ナイシトールの様に便通をよくするタイプのものはほとんど効きません。
そこで、脂肪の燃焼を促進するこれを飲んでみたところ...
なんと2週間で4Kg程痩せてしまいました!
しかも、体が熱い!!

まだ、2週間程度なので、本当にその効果かはわかりません。
もう少し試してみたいと思っています。

果たして、リバウンドなく痩せられるのでしょうか?



AD