ル・ソニア 立川店



立川で脱毛・アンチエイジング・痩身

ブライダルエステをするなら

ル・ソニア 立川店へ
!!



ラブラブ ル・ソニア 立川店の様子を動画でご紹介しています ラブラブ

ルームにも遊びに来て下さい


ル・ソニア立川店


人気ブログランキングへ


アップ 人気ブログランキングに参加しています アップ

1日1クリックの応援をお願いします



お問い合わせは・・・



TEL 042-527-6231



東京都立川市柴崎町3-1-1 昴ビル2階



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-18 12:36:50

☆2Bバイオビューティートリートメント☆

テーマ:美容

皆さんこんにちはドキドキ


今日はすごいいい天気ですね恋の矢

夏日和で30度超えるところもあるみたいですねにひひ

熱中症とかには気をつけてくださいねドクロ


紫外線も気になる季節ですねひらめき電球


これからの紫外線対策に!!

今気になってるお肌のトラブルに!!


ドキドキメスを使わない美容整形ドキドキ


ラブラブ若返りのトリートメントラブラブ


音譜芸能界でも人気音譜


なトリートメントですドキドキ


お顔のケアだけではなく、お体にも効果的なんですよ!!


試したことのない方はぜひお試しくださいドキドキ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-12 16:02:26

リラクゼーション×エステ

テーマ:ボディエステ

皆様こんにちはビックリマーク


最近は暑くて皆様バテ気味になってきているのでは

ないでしょうかはてなマークはてなマーク


薄着にもなるので気になる部位も増えますよねしょぼん


今回紹介させて頂くのが

疲れが取れない・身体がだるい

むくみやすい・コリがひどい

そんな方にオススメのマッサージになりますニコニコ


全身オールハンドのマッサージで

リラックスしながら疲れやコリ、むくみを解消しキレイになれる

期間限定の贅沢なメニューですドキドキ


7/31まで限定1回¥17.500

顔~ボディ~足先までマッサージしていきますグッド!


是非、このメニューで疲れた身体をリラックスさせていきましょうニコニコ



皆様のご来店をおまちしておりますニコニコラブラブ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-21 10:30:05

☆営業時間のご案内☆

テーマ:エステティシャンの一言

みなさんこんにちはドキドキ


いつもご来店ありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ

皆様にお知らせがあります音譜


立川店5月20日から9時営業になりました恋の矢

平日・土曜日は9時営業です!!


午前中から営業しますので、通いやすくなって頂けたら嬉しいですドキドキ


これから夏の時期!!


お肌のケアやお体のメンテナンスにソニアをご利用くださいドキドキ


皆様のご来店お待ちしております(=⌒▽⌒=)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-15 13:30:14

リフレッシュ☆

テーマ:エステティシャンの一言

皆様こんにちは!


お久しぶりです!長谷川です(^-^)/



最近は晴れて暑かったり、雨でジメジメしていたりで

体調を崩しやすい時期ですね(>_<)

そんな時はリフレッシュすることが大切です!


私は、アロマポットに精油(ネロリ1~2滴、マジョラム2滴)を

使って毎晩ぐっすり眠れるようにしています(^∇^)

良かったらやってみて下さい(°∀°)b


これから梅雨になり、ますます天気が不安定になるので

皆様体調には気を付けていきましょうo(^-^)o


ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-07 16:52:52

高速脱毛

テーマ:脱毛・全身脱毛

皆さんこんにちは音譜 ルソニア立川店の村上と申します(*^▽^*)

気候もだんだん暑くなって、薄着の季節になってきましたねビックリマーク


女性なら誰しも袖から見える腕や、脚、ワキなど

常にキレイでいたいですよねアップ


しかし、カミソリなどの毎日のケアで肌を傷つけてしまいがちですあせる

でもムダ毛はキレイにしたい・・・


そのようなお悩みをお持ちの方にオススメできるコースをご紹介させていただきます(=⌒▽⌒=)


高速脱毛ってご存知ですかはてなマーク

今までの機械とは違い、光が毛穴の中まで反応するので

従来の脱毛機と比較すると、

なんと!!効果約3倍期待できますチョキ

また、色素の薄い毛にも反応するので、産毛、白髪、金髪も脱毛することができますo(^▽^)o


夏本番になる前に、脱毛をしてキレイなお肌を目指してみませんかはてなマーク

また、脱毛以外でも、お悩みに合わせたコースをたくさんご用意しておりますので、お気軽におっしゃって下さい(^-^)/


スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしておりますドキドキ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-30 16:52:23

☆☆GW☆☆

テーマ:エステティシャンの一言

皆さんこんにちはドキドキ


世間はGWですねー音譜

うらやましいです合格

どこかお出かけのご予定ありますか恋の矢

私はTDLに行く予定ですべーっだ!

絶対混んでる・・・叫びでも楽しみドキドキ



最近は紫外線が強くなってきてるので、お肌のケアをしてお出かけしてくださいねー!!

今やらないと将来大変なことになりますよショック!怖いですねむっ


5月の紫外線は夏の紫外線と同じくらい強いのでみんなで

ケアを頑張りましょうドキドキ


皆様のご来店お待ちしておりますにひひ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-23 13:37:42

2Bバイオビューティートリートメント☆

テーマ:美容

皆さんこんにちはドキドキ

だんだん暖かい日が多くなってきましたねラブラブ!

夏も近づいてきてワクワクですね~ニコニコ


今日は立川店でを人気の2Bバイオビューティートリートメントを紹介させて頂きますドキドキ


このトリートメントはお顔・お体どちらにもできるトリートメントなのですが、立川店ではお顔のトリートメントをやって頂いてるお客様が多いです合格


若返りのトリートメントなので、-10歳肌も夢じゃないですよ音譜

今あるトラブルを改善することはもちろん!!!!

今後出来ずらくすることまでできますにひひ


トリートメント直後から、お肌にハリが出たりしっとりしたり・・・ドキドキ


これから紫外線が強くなる前にお肌のケアをまだしていない方はやってみませんかはてなマーク


効果抜群ですよドキドキドキドキ


皆様のご来店お待ちしておりますドキドキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-16 19:55:51

☆☆初めまして☆☆

テーマ:店舗の紹介

こんにちは!!

4月から立川店に配属になりました長谷川と申します音譜



3月まで美容専門学校でエステ・セラピーコースを専攻しておりました。

エステの他にもカラー・アロマセラピー・スパについて勉強させて頂きましたビックリマーク





実は私、5月から全身のもみだしマッサージという施術を行わさせて頂くことになりました音譜

このマッサージでむくみ冷えの改善ができ、さらに疲れもとれるのでスッキリするんですニコニコ

私が行うこちらのコースは通常の半額16,200円でやらせていただきますビックリマーク


立川店内にクマのポスターを貼らせて頂いているので

ご来店の際はぜひご覧になってくださいニコニコ


いろんな方をキレイにしたいので、

ソニアで皆様に施術をさせて頂くことをとても楽しみにしております!!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-09 11:33:03

高速脱毛ってご存知ですか?

テーマ:脱毛・全身脱毛

こんにちは音譜 ル・ソニア立川店の村上と申します(*^▽^*)

桜がキレイな季節になりましたね桜


今回は高速脱毛についてです音譜

今までの脱毛の機械は、黒いものに反応して脱毛するという原理でしたが

新しい高速脱毛の機械は、毛穴に反応して脱毛できるので

例えば、白髪、金髪、うぶ毛でもビックリマーク脱毛することができるのですラブラブ!


効果も今までの約3倍アップ

効果を実感されているお客様もたくさんいらっしゃいますグッド!

満足度も高いコースとなっておりますドキドキ



脱毛以外でも気になることがございましたら

ご遠慮なくおっしゃって下さいねo(^▽^)oラブラブ

皆様のご来店心よりお待ちしておりますニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-01 18:31:09

話題の水素☆

テーマ:脱毛・全身脱毛

こんにちは高谷です(‐^▽^‐)

ちょうど桜が満開でキレイですねラブラブ


さて、桜の他にも皆さんに注目していただきたいものがあります!!

そうビックリマークいま話題の水素!!

芸能人の方も愛用しているんです('-^*)/音譜


病気、老化、生活習慣病などの原因になる活性酸素をやっつけてくれるスーパーマングッド!

体の中の悪いものとくっついて外にだしてくれるんですビックリマーク


ソニアでは、水素の様々な商品を取り扱っていますニコニコ

自分に合う取り入れ方で、この春体の中からキレイになりましょうヾ(@°▽°@)ノドキドキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。