ル・ソニア 吉祥寺店



吉祥寺で脱毛・アンチエイジング・痩身

ブライダルエステをするなら

ル・ソニア 吉祥寺店へ
!!



ラブラブ ル・ソニア 吉祥寺店の様子を動画でご紹介しています ラブラブ

ルームにも遊びに来て下さい


ル・ソニア吉祥寺店


人気ブログランキングへ


アップ 人気ブログランキングに参加しています アップ

1日1クリックの応援をお願いします




お問い合わせは・・・



TEL 0422-23-2601



東京都武蔵野市吉祥寺本町2-14-25マーブルビル2階



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-26 20:41:34

銭湯巡り

テーマ:エステティシャンの一言

皆さん、こんばんはニコニコ
女の人でなかなか行かないかもしれませんが
私は銭湯に行くのが好きです♡
先日も御徒町の銭湯に行きました上がる
番台がある銭湯でこじんまりとしたキラキラ燕湯キラキラ

機会があれば巡ってみては?red

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-19 11:29:04

最近のブーム♡

テーマ:脱毛・全身脱毛

だんだんとあったかくなってきましたぽかぽか

まだまだ寒い日が続くので冷やさないようにしてくださいねハート

 

最近、私の中でココナッツにハマっていますはーときらきらはーときらきら

ココナッツプリンプリンタピオカココナッツケーキ。

なんと、シャンプートリートメントまで!!

それから、サロンで使用している漢方アロマのクリームも

とても良い香りで癒されます癒しオーラソーマオーラソーマオーラソーマ

しかも、血流促進、代謝アップ、疲労回復ビックリ!!ビックリ!!ビックリ!!ビックリ!!ビックリ!!

 

まだ使われてない方は、お試しもできますビックリマーク2

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-12 11:51:00

誇りですッ!!

テーマ:脱毛・全身脱毛

皆さま、こんにちはニコニコ

 

先月ソニア代表取締役であるキラキラキラキラ芝岡起世社長の2冊目の著書キラキラキラキラが発売となりました♡♡

大手書店の美容本コーナーでも陳列されていますお願いキラキラ

 

 

今回キラキラ水素美容法キラキラキラキラについての内容ですキョロキョロ

今巷では水素を使った健康法や美容法が沢山ありますよね目

 

水素って体に発生しすぎて悪さをしてしまう活性酸素をなかったことにしてくれる

すごいやつですビックリマーク

ソニアでは水素を使用した様々な美のご提案をしていますウインク

その中の一つに水素ボディクリームがあるんですラブラブラブラブラブ

 

肌に塗布すると最大8時間も水素が発生し、水素に包まる

すご~いクリームラブラブラブラブ

水素を閉じ込め、水分に触れて初めて水素が発生、長時間水素が発生し続ける

特許技術を使っているんですよッビックリマーク

ソニアでしか販売していないボディクリームラブラブラブラブラブラブお願い

ご来店時に是非お試しをぐぅ~。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-05 18:25:19

すごいものがでました!!!

テーマ:美容

みなさん♡こんにちは左右

 

最近、肌が乾燥してどうしようもないんですが・・・

すっごく保湿できるクリームが出たんですsei

 

特許取得の特殊な加工で、パウダーに閉じ込めて水分に触れて水素が発生し、長時間水素が発生するんです!!!

ということは

体の錆びが取れて、美肌に

血流がよくなって、代謝UP

更に冷えにも、疲れにもぐぅ~。ぐぅ~。ぐぅ~。

 

間もなく吉祥寺店に上陸ですハートキティハートキティハートキティ

楽しみにしていてくださいね♡♡♡

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-28 20:17:29

癒し画像♡

テーマ:エステティシャンの一言

皆さま、こんにちはニコニコ!

1月ももう下旬、、、2017年に入り一か月もう過ぎますねあせる

早いものですショボーン

 

毎度すみませんあせる我が家のにゃんこニコニコ最新画像ですラブラブ

癒されるぅ~ハートハート

 

気持ちよさげ♡

 

私も少しうつっちゃってますびっくり

 

動物って冬はモフモフと太りますね。

私もクリスマスと正月でかなり食べまくり胃袋が大きくなってしまいました

年明けからファスティングスタート!

ため込んだ色んな悪いものをデトックスじゃぁぁ~上がる

結果体脂肪5パーセント減目ラブラブ

偏頭痛も収まりハッピー照れ

うちのにゃんこも太りすぎに注意せねば!

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。