1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-09-01 10:53:57

雨男(Chaos Rain改)・・・・・・

テーマ:ブログ
気晴らしに何かしようと思ったら雨が降ってきた。
それもめっちゃ土砂降り。

私が何かしようと思うと季節関係なく雨が降るこのスパイラルどうにかしたい。

とりあえず毎度の事で傘など持ってないから喫煙所で雨宿り。

濡れた服にタバコの匂いが付いてしまう。

そうです、電車でタバコ臭いと嫌われる系の人とは私の事です。


あぁ、雨水でビルが光って綺麗だな・・・・・。

早く雨が上がらないかな・・・・・・。
『Chaos&Freedom』-120924_130217.jpg
『Chaos&Freedom』-120924_125916.jpg

おまけwW
『Chaos&Freedom』-120924_131837_ed_ed_ed_ed.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2012-08-14 22:28:32

あれよ、べつに何も書くことは無いんだよ・・・・・・・。

テーマ:ブログ
いい加減、たまには何か書かないと忘れられちゃうからな。
もう忘れられてると思うけどwW


とりあえず今日は災難だった。

朝っぱらから財布をスられ、あたふたしてるうちにケータイを落とし。

その後、乗っていた自転車がパンクしてオロオロしてたら雨が降ってきたと。

ずぶ濡れになった私は、今現在 若干風邪気味だと。

あぁ、人生はなんて過酷なんだろう?
神は私を見捨てたのだろうか?
(まぁケータイは自力で見つけたけども。)

毎日毎日、ムァリア像に向かって祈りを捧げるふりをしているのに!
夏だから、お供え物はスイカと枝豆を毎日置いといてるのに!

あぁ、今までの(適当な)信仰心は全て無駄だったのか・・・・・・・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-16 17:10:31

おじさんの若作り・・・・・

テーマ:ブログ
『Chaos&Freedom』-120516_113057.jpg
『Chaos&Freedom』-120516_113532.jpg


おいちゃん若作りしてみたよw
私もまだまだいけるかなぁwW
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。