ル・ソニア 大宮店



大宮で脱毛・アンチエイジング・痩身

ブライダルエステをするなら

ル・ソニア 大宮店へ
!!



ラブラブ ル・ソニア 大宮店の様子を動画でご紹介しています ラブラブ

ルームにも遊びに来て下さい


ル・ソニア大宮店


人気ブログランキングへ


アップ 人気ブログランキングに参加しています アップ

1日1クリックの応援をお願いします




お問い合わせは・・・



TEL 048-631-2220



埼玉県さいたま市大宮区仲町2-43-1 COMO OMIYA8F



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-12 08:08:12

腸内デトックス

テーマ:ダイエット
こんにちは!奥村です!!



今日はガッツリ食べたい気分だったので体に悪いものを沢山摂取しちゃいましたー(๑ˇεˇ๑)
あっ、トリプルカッターは飲みましたよ!!
たまにはこんな日も必要ですよね(笑)食べたい物を我慢し続けるのって大変ですよね、でも好きなものを食べ続けると体にお肉が沢山(゚д゚lll)

でも世の中には好きなものを食べて体型をキープしている人も沢山います!
その人達は太る原因をちゃんと知っているからです。体系が崩れるのは腸内が汚れて体のバランスが取れなくなってしまうからです!
腸内が汚れる1番大きな原因は食事です。
偏り過ぎた食生活は腸を汚し太るだけでなく、病気やアレルギーも引き起こします!だから汚れた腸を定期的にお掃除するんです!
デトックスです!!
腸内洗浄です!!!
ファスティングはもう何度もこのブログでもご紹介してきたので皆さんご存知ですよね??ファスティングは自分で出来る唯一の腸内お掃除です!断食ではありませんので誰でも簡単にチャレンジできますよ!体系や病気を気にせず好きなものを食べたいのなら月に1回腸内デトックス(ファスティング)を行うだけで大丈夫です!
是非皆さん試してみてください!!
1人1人に合わせたプログラムもお作り致します(^^)

毎日美味しいものを食べて
健康でいられたら最高ですよね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-05 21:44:11

ファスティングを終えて・・・

テーマ:エステティシャンの一言
こんにちはニコニコ本日ブログを担当します知久です。宜しくお願い致しますキラキラ

今日は、年始から始めたファスティングの
ご報告をさせて頂きますカナヘイ!?

ソニアのファスティングプログラム・・・

2週間で、なんと・・・5キロも体重が減りましたカナヘイうさぎ

ビックリですあんぐりうさぎ

とにかく食べる物に気をつけた2週間でしたりんご買い物をする際も、後ろの表示を確認し、添加物は入っていないか?無添加なのか?カフェインは入っていないか?細かく見て購入していましたバナナ

今までのように、好きな物、食べたいもの、美味しそうなものを、表示を見ずに購入することはありませんでした。

すっかり自宅には、カフェインレスや無添加な食品、フルーツ、野菜にんじ
今まで試したことのない、亜麻仁油、アガベシロップ、ライ麦パンなどが、いつも揃っている状態になりました音譜

白飯は出来るだけお粥にしています。

そんな中、ファスティングが終了したので
NGフードを時間関係なく食べていたら、吹き出物が出来ました大泣きうさぎ

身体は正直です宝石緑

今年は体質改善に取り組みますビックリマーク
インナービューティーを目指して自分の身体に入るものを見直していこうと思います。

皆様もインナーケアが気になる方は、お悩みにお答えできるアドバイスやセットをご用意しておりますので、お気軽にスタッフまでお声がけ下さいませニコニコ

そして、先月から2週間、エステの専門学校の生徒さんが研修に来て下さいましたおねがい何事にも一生懸命熱心に取り組んで下さりました。あっという間の2週間ビックリマーク明日で最後です。Hさん有難うございました
お互いに目標と夢に向かって頑張りましょうね照れ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-29 23:46:42

腸を整えて…

テーマ:今月のオススメ!!

こんにちは、本日担当します米永です🎀

前回のブログでファスティング中と報告しましたが、ついにスタッフ全員ファスティング終了しましたよ〜〜😊✌🏻
2週間のファスティングで、全員−3kg以上!
1番減ったスタッフはなんと−5kg達成しました😳👏🏻💕
私はぴったりだったジーンズの太もも部分に少し余裕ができてはっぴーです✨✨

(ファスティングもひと段落したことですし、ずっと食べたかった苺大福を…🍓🍓🍓)
 
{DED3DC8D-C4CF-4136-902D-EA0ED0992B78}


ファスティングは体重が減るだけじゃなく、体質改善ができちゃいます☝🏻💫
これから花粉🤧🌲の季節がやってきますが、花粉症の方に朗報です!
ファスティングをやっての中のお掃除してあげるだけで、花粉の症状が軽減!!!
更に続けてあげると、あの辛かった花粉症とおさらばできちゃうかも👋🏻?!?! 

さらに更に💡
腸セラピーをやってあげると効果UP?!
腸を直接刺激していくマッサージを行なっていくので、腸の動きが活発になり、免疫力UP便秘解消の効果が期待できます👌🏻
気になる下っ腹やウエストをキュキュッと絞っちゃいましょう💕


今この時季は、ファスティングと腸セラピーのセットがオススメ⭐️⭐️⭐️
痩せ体質になるのでダイエットはもちろん、免疫力UPで風邪対策や花粉症対策にももってこいです👍🏻💕


気になる方は是非スタッフまで〜〜😊🌸




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-22 19:36:51

ファスティング開始

テーマ:ダイエット
{4B5F15B9-FAA8-4EA6-A924-C245421EFB6F}

こんばんは😊💗!
本日担当します、神山です!💗

これはクリスマス🎄🎅にサンタさんがきた写真です🙈💗💭
おりこうにしてたのできたんですかね!(笑)

さて、クリスマス🎄にお正月🎍皆さんはどこか行きましたか🤔💭💗?
私は特にどこも行かずにみんなでお家でワイワイしてました👏🏻(笑)

すごく食べました😱💓(笑)

そんな中1月中にスタッフ全員で汚れている腸をキレイにしようとファスティングをやりました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡💗(まだやってます)

2週間プログラムでやっていますが、今10日目です😊💗
終わったスタッフもいますよ〜💗

そんなファスティングのお供達をご紹介💗
{3F724E62-1A40-4F88-A059-D7D375BBB03C}

{50ED2F2E-F4C0-4BA5-978E-BB99F7087146}


ファスティングを完璧にやるにはファスティングセットがオススメですよ💗

みるみる体重も減り、久々に会うお友達にも痩せたねって言われるくらい変わってます🙈💭💓

今月中にまたブログで結果お伝えしますね⭐️

気になる方は是非スタッフに聞いてみてくださいね💗
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-16 00:56:38

ファスティング大会

テーマ:ダイエット
こんにちは!本日ブログを担当いたします福島です☺️❤️

お正月も過ぎてしばらく経ちますが、お正月で太ってしまった体のリセット始めてますか??私もお正月は食べ過ぎてしまいました😭(すごく美味しかった、、、)
{AF5E3690-177B-434E-8735-86560937C4FE}


そんなお正月太りをリセットすべく!私達ル・ソニアスタッフの間で、全店舗対抗ファスティング大会が開催されています炎炎炎
自分達のダイエットや健康はもちろんですが、勝敗がかかっているので、スタッフみんないつも以上に本気です!気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらスタート2週間で既に4kg減ったスタッフもカナヘイ!?大泣きうさぎ

今ファスティング真っ最中のあなたも!
これから始めるあなたも!
ファスティングを知らなかったあなたも!
この機会にぜひ私達とファスティング頑張ってみませんか☺️??
ファスティングの効果に驚くこと間違いなしですあんぐりピスケカナヘイびっくり

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-12 14:41:42

正月太り

テーマ:ダイエット
こんにちは!大宮店奥村です!!

ついこの間、成人式が終わりましたが私はまだまだお正月気分が抜け切れないです無気力ピスケ
皆さんはどんなお正月をお過ごしでしたか??

新年ソニアにいらしたお客様はお家でゆっくり寝正月が多かったようで、体が重たく感じるという方も多かったですあんぐりうさぎ
(私もそうですが笑)

さて年末、正月とすぎてこれから新年会がある方も多いと思いますが、

太った方、、、多いのではないでしょうか??
体の調子がすぐれない方、、いませんか?

諦めてしまっている方、まだあきらめるのは早いです大泣きうさぎ
これからダイエットに励む予定の方(私も)効率よくする方法ありますとびだすうさぎ2

食べたものが脂肪になり体に定着するまでには時間がかかります!
その前に何とかこの1ヶ月溜め込んだものを取り除きましょう気合いピスケ

ソニアでは誰でも簡単にそして確実に結果が出る正月太り撃退メニューが大人気です!!



2017年を気もちよくスタート出来るよう体もリセットしてみませんかー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-08 19:45:06

新年のご挨拶

テーマ:エステティシャンの一言
皆様、明けましておめでとうございますクローバー

本日ブログを担当致します知久ですニコニコ

昨年は沢山のお客様にご来店頂き、心から感謝の気持ちでいっぱいです。キラキラ
いつも有難うございます!

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げますニコニコ

私は新年早々から、ソニアのファスティングプログラムを始めましたルンルン

毎朝、体重が減っていくので、体重.体脂肪を毎日測ることが楽しくて仕方ありません音符

今年は、3回はソニアのファスティングプログラムを行なって、身体を労わってあげようと思っておりますりんご

身体の不調が改善されて、楽しく続けられる
ソニアのファスティングプログラム
とってもオススメです!!

是非サロンにお越し頂いた際は、スタッフに聞いてみて下さいねおねがい

寒さが増してきました雪の結晶
皆様、風邪などひかないようお身体ご自愛下さいニコニコ

本年もみなさまにとって、幸ある一年になりますように・・・

{B02C511C-89AD-4079-8CA6-F559D82DDC6A}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-30 22:21:25

年末のご挨拶

テーマ:日々のこと
こんにちは!
本日担当します米永です(*っ・ω・。`*)

{A4C6D065-B3DC-4668-972A-8F577D7A736D}


クリスマスもあっという間に過ぎて、2016年も残すところあと1日😳!
1年早かったですね〜〜〜

今年もルソニア大宮店をご利用いただきありがとうございました!!
たくさんのお客様にご来店いただき嬉しく思います💕


2017年もお客様にキレイになって頂けるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いします🐰🍑

皆さまにとって素敵な1年になりますように✨✨

新年の営業は1/4からです!
スタッフ一同皆さまのご来店心よりお待ちしております!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-24 14:21:43

クリスマスセット&お正月太らないセット

テーマ:美容

{C69806A3-EA09-4B55-9B2F-E9E4F56B4551}

{36BF36E6-72E6-4F6D-924D-FEA8F42559E5}

{B3715A91-6174-4AA0-B49A-D0DF1EBF35F4}

メリークリスマス🎅🎄💗
クリスマスにブログ担当する神山です👌🏻💓

今日はクリスマスイブですね💗!
皆様はどこかお出かけしますか😍💓?
私は今日は出勤しております😂💓

写真は冬に私がいったところです〜💗
もう冬は満喫しました💗

昨日の夜弟、お母さんにサンタさんやりました🎅!(笑)

お母さんにはこちらのクリスマス🎅🎄セットをプレゼントしました🎁

{23B71565-F6C9-4DBC-B180-09DA9AFEB2FB}


今だとクリスマス限定でセットでお安くお得に綺麗になれますよ💗
この機会に是非💗💗💗


クリスマスが終わったらお正月ですよね🎍🌅
絶対皆さん太りたくないですよね😭💓

そんな皆様には絶対にこちらの3点があれば乗り切れますよ💗!
{6CF81856-037F-4529-93BA-4D535C246480}


30日まで営業していますので太りたくない人は是非大宮店まで(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡💗
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-15 21:40:48

骨盤ᗦ↞◃

テーマ:今月のオススメ!!
こんにちは!今回担当いたします福島ですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

さて、今回は骨盤についてのお話ですびっくり

みなさんは下半身太りポッコリお腹腰痛猫背、ひどい肩こりでなやんではいませんか???

実はそれ、骨盤の歪みが原因かもしれませんよ!!!!😱😱😱

骨盤は私たちの体の中央に位置し、上半身と下半身を繋ぐ大切な役割を担っています。
そんな大切な骨盤が生活の中の動きや筋肉不足が原因で歪んでしまうのです!

先程言ったトラブル以外にも、新陳代謝の低下や生理諸症状や老化、ボディラインの乱れなどなど!!ガーンえーんゲロー
そんなの絶対阻止したいですよね!!プンプン

そんなあなたの為にソニアでは骨盤矯正始めました💓💓💓
骨盤を矯正するのはもちろんストレッチ効果でとーっても気持ちいいですよ😍

初めての方はお得な体験価格でできちゃいます!
この機会にぜひ一度体験してみてくださいね😋💗

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。