ル・ソニア 銀座店

銀座で脱毛・アンチエイジング・痩身

ブライダルエステをするなら

ル・ソニア 銀座店へ
!!


ラブラブ ル・ソニア 銀座店の様子を動画でご紹介していますラブラブ
ルームにも遊びに来て下さい


ル・ソニア銀座店


人気ブログランキングへ


アップ 人気ブログランキングに参加しています アップ

1日1クリックの応援をお願いします




お問い合わせは・・・



TEL 03-5524-2151



東京都中央区銀座3-3-14啓徳ビル4F



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-12-25 16:55:54

少し早いですが・・・。

テーマ:脱毛・全身脱毛

本年もル・ソニアGINZA店をご愛顧頂き

誠にありがとうございました。


12/31~1/3までお休みさせて頂き

新年は1/4 12時~営業いたします。


今年はカレンダーがあまり良くないので

休みが短ーいむかっとガッカリされている方も多いのではないでしょうか?


短いお休みでも、ガッツリ毎日飲み食いしてしまうのが

お正月ですよね?


仕事始めの日に、「あれ?・・・。スーツしまらないガーン」と

なってしまわないように、毎日欠かさずトリプルカッター飲む事おススメします。


それでは、皆様

来年もル・ソニアGINZA店をどうぞよろしくお願い致します。


Merry Christmasクリスマスツリー


よいお年を・・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-12-18 14:39:01

私、お正月だからって太らない!

テーマ:ダイエット

キラキラキラキラ12月も半ばを過ぎ、いよいよ年の瀬ですねニコニコ


私は先日、パンケーキを食べに行って来ました音譜

友人の希望で、表参道へ・・・。

私は甘い物へのモチベーションがさほど高くないので、まさか並んでまでパンケーキを食べることになるとは得意げ得意げ


で、こんな↓↓↓




おお・・・・キラキラキラキラキラキラ

なんですか、このテンションが上がるビジュアルアップ

大いに楽しめました(笑)


これから、クリスマスクリスマスツリー忘年会ビールお正月鏡餅と、

美味しい物を食べたり、お酒を飲んだりする機会が目白押しですねにひひ


しかし、忘れてはいけないひらめき電球

この年末年始を過ごした後にやってくる成長期ドクロ

※勝手に「成長」と呼んでいますが、単なる「デブ化」です。



でもでも、もしこの成長期がなかったら・・・・すごく楽しみになりませんか!?


そんな女子の強い味方にひひ

私、お正月だからって太らないセット~ラブラブ

銀座店では2大ダイエットメニューの

 ①脂肪そのものをなくすコース

 ②代謝を上げて脂肪を小さくするコース

この2つに加え、食べたカロリーをなかったことにしちゃうという、夢のサプリをセットで

ドドーンとやっちゃいます!!!!


これで今年は、「私、お正月だからって太らない!」ですよにひひ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-11 17:44:28

☆美肌とは☆

テーマ:美容

みなさまこんにちは♪


今回は美肌について書こうと思います得意げ


美しい肌とはいったいどんな肌でしょうか・・・


美しいお肌とは肌理(キメ)が整っているお肌のことを言いますラブラブ!

キメが整っている肌は水分をしっかりと

保持することができるため弾力がありキメが細かく

毛穴の目立たない美しい肌となりますラブラブ


反対にキメが整っていないお肌は

水分を保持する力がないため乾燥し

毛穴が開き気味となりキメが粗い荒れた肌に見えますしょぼん


この、キメの違いが出る原因は紫外線と乾燥です。


なので美しい肌を保つためにまずは

「紫外線対策」と「保湿」をしっかりおこなうようにしましょうグッド!



また、美肌になるには外側からのケアだけでなく

内側からのケアも必要になってきます☆


食事だけでは難しいと思うので

上手にサプリを取り入れてみてください音譜



当サロンで取り扱っている

「セブンファクタージュレ」

おやつ感覚で食べることが出来て持ち運びも楽。

そして高濃度の成分が入っているため

お肌もプルプル音譜美白効果もあります音譜


インナーケアを変えるとお肌質も変わるので

是非、食べてみてください音譜


乾燥のひどい、この季節だからこそ

始めてみてくださいねドキドキ


商品だけのご購入も承っておりますので

お気軽にお越しくださいませ恋の矢ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-07 15:19:23

冬対策

テーマ:美容

日に日に、空気の乾燥が増して

喉もカサカサ、お肌もカサカサしてきましたねはてなマーク


毎年乾燥肌で、全身カサカサし粉ふいたりで

悩まれている方多いのではないでしょうか?


そんな方に是非オススメしたいのが・・・・。



    ソニアオリジナルBODYクリーム

      王冠1「リグラータ・プロ」王冠1

         150g \4860



ご存知の方も多いかと思いますが・・・。


イランイランの香りがとてもいい香りでリラックスでき

毎晩塗ってお休みいただくだけで一日中しっとりドキドキ


更に脂肪燃焼効果もあるので

気になる、太ももや二の腕・3段腹にもグッド!


ただ・・・胸には塗らないで下さいしょぼん

胸は大きい方がいいのでニコニコ

巨乳すぎて困っている方は是非たっぷりと塗ってケアして下さい。


今年は、乾燥しないお肌を作りましょうアップアップ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-17 16:26:52

紅葉

テーマ:脱毛・全身脱毛


こんにちは


一瞬で夏も終わり

すっかり、秋から冬に向かっていますねもみじ


先日、友人と日光にドライブに行って来ましたアップ





五重の塔ですねニコニコ

徳川家康の400回忌なので

東照宮に行ってお参りし、一生持てるお守りも購入しましたにひひ




いっぱいマイナスイオン吸って

パワーもらってきましたチョキ


ただ・・・。

日光はやはり、寒くてですねあせる

風も強いので一瞬で唇ガサガサになってしまったんですよ叫び

昼間の日差しと、夕方からの北風で完全にお肌にダメージでました汗


今年は、いつもより寒くなるのが早いせいか

お肌の乾燥いつもより早く感じませんか?


私は、いつも変わらぬスキンケアーしておりますが

ガサガサ感がすごいですガーン




でも・・・・。

安心して下さい。


ル・ソニアには、飲むだけでプルプルにしてくれるジュレサプリありますからクラッカー


今話題の、プロテオグリカンがたーっぷり配合され

酵素も同時に摂る事が出来る一石二鳥サプリですグッド!


お肌の乾燥気になるけど

エステはちょっとなぁって方、是非お試しくださいアップ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-09-19 16:17:47

シルバーウィーク

テーマ:エステティシャンの一言

皆様こんにちは☆


本日から連休の方もいらっしゃるのではないでしょうかニコニコ

今回の大型連休は実に6年振りだそうですΣ(゚д゚;)



そして、シルバーウィークが次回あるのは11年後・・・。
だいぶ先になりますね!!


旅行に行かれる方も

そうでない方も、この連休を楽しんで下さいね☆


ソニアは通常通り営業しておりますので

皆様ぜひ、ご来店下さいね☆


この時期はお肌や体の疲れが出やすく

そのまま放置しておくと大変な事に!!


そうなる前に、事前のお手入れを

ソニアスタッフにお手伝いさせてください!!


新しい商品も入りましたので

ぜひ、お試しくださいね☆


スタッフ一同、みなさまのご来店を

お待ちしております☆


ペタしてね



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-09-11 12:41:13

秋ですね

テーマ:エステティシャンの一言
すっかり秋めいてきましたね

今年の夏はどこかへお出かけされましたか?

私はお盆にお墓参りに行き、三崎港の花火を見てきました

そんなに花火の発数は多くないですが(30分くらいで終わっちゃいます(笑)、

その分、他の大きい花火大会より比較的空いていて、

漁港から見る花火、私は好きです。屋台なんかも出ていて、楽しいです

機会があったら行ってみてください
小野寺でした
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-09-05 13:53:34

高速脱毛やってない方へ

テーマ:脱毛・全身脱毛

こんにちはー!!


皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

S・Wに向けて、お友達と予定を組んだり

旅行の準備などされているのでしょうか?


一気に夏カラ秋に季節は移り替わってますねぇもみじ


夏が、終わると同時に肌の露出も少なくなってくるので

これから、毛の存在を忘れる季節になりますよねぇしょぼん


でも実は・・・・。


これから、お肌を隠せる時期ほど

脱毛をスタートすると良い時期なんですね!!


なぜなら、日焼けによるダメージが少なる事と

今から、しっかり脱毛すれば、来年の夏は毛を気にしないで

めいいっぱい遊べるからなのですアップアップ



全身ツルツルにして

来年の夏を満喫しましょうにひひ


高速脱毛のご相談は、是非ル・ソニアで・・・ドキドキ


皆様のご連絡お待ちしております!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-28 12:45:07

秋に向けて!!

テーマ:メディカルフェイシャル

こんにちは!

最近一気に涼しくなりましたよね~♪

暑いのが苦手な私にとっては、過ごしやすくなってルンルンです(笑)

でもこのままでは終わらないのが、関東の夏・・・!

またどこかで暑くなりそうですよね

ご体調とか崩されないよう、ご自愛くださいね(*^^*)


そんな秋ですが、夏のダメージが一気にお肌やお体に出てしまいます・・・orz

そして食欲の秋とも言われてるくらい、冬に向けて蓄えの時期になってきますね・・・

そんな今だからこそ、お手入れが大事なのです!!


たとえば、夏の紫外線をジリジリ浴びたお肌・・・

水分がなくなって、カッスカスです。

このまま秋冬を迎えると、暖房等で更にカッスカス・・・

そんなの嫌ですよね??

私は嫌です!!

なので、これからのお肌のケアが大事なのです。

でもやっぱ、お家でケアするのって面倒だったり、何すればいいんだろう・・・ってわからないですよね

だからこそ、プロにお任せください!!

ハーブをパックして、お肌の内側から細胞を甦らせてくれる、バイオプランタトリートメントや、マッサージで普段の疲れを取って、美容液の導入をしたり・・・

全身リンパマッサージで夏の疲れを一気に解消しませんか?


ぜひぜひお手入れしましょうо(ж>▽<)y ☆

ご予約お待ちしております♪




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-21 15:47:30

食欲の秋に向けて・・・

テーマ:ダイエット


こんにちはニコニコ


日中はまだまだ暑い日が続いていますが

夜は少しずつ涼しくなってきました音譜


夏の終わりとともに、食欲の秋がやってきますね・・・ドキドキあせる


春から夏に向けて引き締めてきたボディーも

食欲の秋に負けてしまってはもったいないですよね!!!!汗



でも中々忙しくトレーニングする時間もないし・・・

厳しい食事制限は辛いし・・・という方も

ソニアではお客様それぞれに合ったプランをご提案いたしますニコニコ



脂肪冷却やインディバなどを使ったリバウンドのない体を

実現していきましょうラブラブラブラブ



詳しくはスタッフまでキスマーク


お気軽にお電話お待ちしておりますひらめき電球













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。