ル・ソニア 福岡店

福岡で脱毛・アンチエイジング・痩身

ブライダルエステをするなら

ル・ソニア 福岡店へ
!!


ラブラブ ル・ソニア 福岡店の様子を動画でご紹介していますラブラブ
ルームにも遊びに来て下さい


ル・ソニア福岡店


人気ブログランキングへ


アップ 人気ブログランキングに参加しています アップ

1日1クリックの応援をお願いします!




お問い合わせは・・・


TEL 092-717-3061


福岡県福岡市中央区天神2-13-18 天神ホワイトビル6階B


Fudouのブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-23 17:36:10

勝手に痩せ体質に・・・♪

テーマ:美容

こんにちは~

本日ブログ担当致します、甲斐です音譜

 

梅雨入りしたわりには天気がいい日が続いて

暑いですよねえーんあせる水分補給はしっかりしましょうねチョキ

 

さてもうすぐ7月・・・もうすぐ夏です晴れ

夏は海やプール、キャンプやお祭りなど

イベントごとも多いですよね上

 

夏はどうしてもたくさん食べてしまいがちで

気づいたら体重がガーンガーン・・・なんてことないですか?

 

そんな状態で水着きますか?ノースリーブの服着れますか?

でも美味しいものは食べたいですよね・・・ハートブレイク

 

だったら太りにくいカラダをつくればいいんです!!

 

それができるのが『ファスティング』

芸能人やモデルさんされています!!!

ファスティング=断食と思われがちですが

ソニアのファスティングは違うんですチューキラキラ

だから無理なく綺麗に痩せれて太りにくいカラダになるんですキラキラ

 

夏を思いきり楽しみたいなら今すぐスタートラブラブ

 

気になる方はぜひル・ソニア福岡店へ虹

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-17 18:44:30

遺伝子検査

テーマ:脱毛・全身脱毛

こんにちは音譜

今日ブログ担当の植木ですクマヒマワリ

 

ところで皆さま!

 

遺伝子検査ってご存知ですか?

 

今テレビで話題!そしてアスリートや芸能人の方も

多数やられているってくらい、大人気なものなんですラブラブラブラブ

 

その調査で何がわかるかというと、、、

 

肥満遺伝子、お肌の遺伝子、生活習慣病の遺伝子が

分かっちゃうんです!!

 

遺伝子を知ることに、メリットしかないんですよドキドキ

 

例えば、自分が何を食べたら太るのか、

将来シミ、しわだらけの肌になる前の予防策などグーグー

 

これさえわかれば、ダイエットもはかどっちゃいますひらめき電球

 

先着キャンペーンもしていますので、

ご興味がある方は、ル・ソニア福岡店へ音譜音譜

 

お待ちしております宝石赤

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-10 11:52:25

ハイドラフェイシャル

テーマ:フェイシャル

こんにちは音譜

 

もう日差しが真夏のように強く、紫外線の量も多くなっていますねガーンあせる

 

皆さんは、きちんと紫外線対策していますか!?

 

日焼け止めを塗って紫外線対策される方が一番多いと思います照れ

 

しかし、日焼け止めや帽子、日傘で完全に対策をしていても、

 

必ず紫外線は浴びています・・・

 

そこで今ソニアで大人気のフェイシャルをご紹介!!

 

その名も ハイドラフェイシャルラブラブ目

 

DSC_0152.JPGDSC_0153.JPG

最先端を行くハリウッドでも大絶賛されている最新のフェイシャルです星

 

最新の機械で毛穴に詰まった角質、汚れを一気に吸引!!

 

しかも、吸引だけではなく、高濃度の美容液を一緒に噴射しながら汚れを

 

吸引していくので、仕上がりがツルツル・ピカピカキラキラ

 

さらにお顔やデコルテマッサージ、美容導入、美白のパックまでついて

 

90分のかなり内容の濃い大満足のフェイシャルコースですラブ

 

終わった後の、お顔の触り心地やリフトアップ効果に皆さん感動されますよ音譜

 

ここまでケアをしてあげれば紫外線対策バッチリですよグッ

 

詳しくはスタッフまでお尋ねください黄色い花

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-02 19:02:57

夏に向けて今からスタート♪

テーマ:脱毛・全身脱毛

こんにちは~

本日ブログ担当致します、甲斐です音譜

 

6月に入りジメジメした暑さが続いています!

水分補給などしっかりして元気に過ごしましょうキラキラ

 

さて、もう夏目前です!!

気温も上がり露出も増えますよね。

海に行ったりして水着を着る機会もありますよね?

そんな時にムダ毛が生えているなんて女子力ありませんよガーンあせる

 

自分では届かない背中や髪をアップにしたときのうなじ・えりあし

意外とみられているってご存知でしたか?

せっか腕脚をキレイにシェービングしていても

かえって生えているところが目立ちます笑い泣き

 

脱毛したいけど夏に間に合うか心配な方・・・

ソニアに任せてくださいおねがいキラキラ

 

最新の脱毛機を使ってムダ毛をより早くに減らして

しかも全身脱毛も1時間ほどで終わります上

 

従来の脱毛機と比べ痛みも軽減されているので

安心して脱毛ができますよビックリマーク

 

今からでも間に合いますお願いラブラブ

今すぐスタートしましょう虹

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-26 15:00:09

便秘の方必見☆

テーマ:脱毛・全身脱毛

こんにちはラブラブ

今日ブログ担当の植木ですヒマワリヒマワリ

 

もう暑くなってきましたね!!

肌が出てくる季節になってきましたねあせるあせる

もうダイエット始められてる方もいると思いますひらめき電球

でも、ダイエットしているのになかなか便が出ずに

体の中に老廃物がたまっていませんかはてなマークはてなマーク

 

そこで強い味方チョキ

 

DSC_0126.JPG

 

お茶なので日々の生活に取り入れやすいですドキドキドキドキドキドキ

うちのスタッフも愛用中音譜

とってもお通じがよくなりますラブラブ

 

是非ダイエットのおともに音譜

気になる方は気軽にご連絡下さいシラードキドキ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-19 20:44:24

まつ毛美容液♡

テーマ:美容

こんばんは~

本日ブログ担当致します、甲斐です黄色い花

 

5月も後半に入りだんだんジメジメした

気温になってきましたねショボーンあせる

 

さて本日ご紹介する商品は新しく取り扱いが始まった...

 

『最先端プロフェショナルまつ毛美容液』

DSC_0112.JPG

発毛医療・再生美容でも採用される有用成分を配合!

まつ毛を長く・太く・強く成長させてくれます目キラキラ

 

業界初のヒト幹細胞培養液×キャピシル×ワイドラッシュ

まつ毛美容液に大事な成分を黄金比率で配合!!

これを使って伸びない人はいない?!お願い上

 

まつ毛エクステをしている方もしていない方も

これからの時代、美容液は必須ですラブラブ

 

気になる方はお気軽にお問い合わせください虹

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-12 15:39:13

紫外線対策!

テーマ:オススメ商品

こんにちはクマドキドキドキドキ

今日ブログ担当の植木ですドンッ

 

もう夏目前ですねヒマワリヒマワリ

皆さん日焼け止めはもう塗っていますかはてなマーク

実は今、塗る日焼け止めではなく、飲む日焼け止めが

普通になってきているんですドキドキドキドキ

しかも、今まではクリニックでしか飲む日焼け止めは

取り扱えなかったのですが、ソニアにも入荷したんです音譜音譜

 

DSC_0091.JPG

 

飲む日焼け止めが一番効く!

と言われていますメラメラグー

この夏から飲むだけ簡単に美白を目指しませんかはてなマーク

気になる方は是非ソニアまで!!!!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-05 18:19:17

夏に向けて!美BODYに!

テーマ:ボディエステ

こんにちはキラキラ

ル・ソニア福岡店の植木ですクマドキドキドキドキドキドキ

 

最近、お昼も暑くなり、日が落ちるのも長くなってきましたね黄色い花

とうとう、身体のライン、二の腕が一番目立ってくる

夏がやってきますね、、、、、、ショック!ショック!

 

もう遅い、、、とあきらめるのはまだ早いですよドンッ

まだ間に合いますグー

 

私たちにお手伝いさせてくれませんか・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

今、サロンでボディのメニューは大人気ですDASH!DASH!

実際通われた方の写真がこちら!!DSC_0088.JPG

 

とてもスッキリしていますよねキラキラキラキラ

サロンではお客様に合ったお手入れをしていきます恋の矢

 

勿論お家でのケアも手伝わせて頂きます!!

 

今年は一緒に美ボディを目指しましょうドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-28 14:32:31

ついに・・・♡

テーマ:脱毛・全身脱毛

こんにちは~

本日ブログ担当致します、甲斐ですクマキラキラ

 

4月ももうすぐ終わって5月に入りますね!

これからだんだんと気温も高くなるので

水分補給はしっかり摂って過ごしてくださいねラブラブ

 

さてさて本日は新しく入荷したサプリをご紹介しますねおねがいキラキラ

 

『スーパーエラスチン』

 

聞いたことある方もいるかと思いますが

エラスチンとは若返りの最終兵器なんです

毎日とるだけで・・・

★血管の若返り

★静脈瘤の改善

★お肌の潤いアップ

★代謝アップ

★セルライト予防

★バストアップ

★ホルモンの活性

 

そのほかにも体や肌に嬉しい効果たくさんキラキラ

血管が若返れば-10歳も夢ではありません!!

美意識が高い方はもう始めてらっしゃいますドキドキドキドキ

 

気になる方はル・ソニア福岡店へお問い合わせください虹

いつでもお待ち致しております音譜

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-21 13:10:10

夏に向けて今からスタート♪

テーマ:脱毛・全身脱毛

こんにちは~~~

本日ブログ担当致します、甲斐ですクマキラキラ

 

4月も後半に入り過ごしやすい季節になりましたねラブラブ

だんだん夏に向けて気温も高くなるので体調いは

お気を付けて下さいね照れグッ

 

これからの季節、気温上昇とともに薄着になり

お肌を露出する機会も増えます!!

 

うっかり処理するのを忘れてムダ毛が生えたまま

過ごしていませんか???自分では届かない背中や

アップヘアにしたときに見えるうなじやえりあし部分は

意外と人に見られていますガーン!!

 

夏に向けてムダ毛ゼロのつるつるお肌を

目指すならル・ソニア福岡店にお任せ下さいキラキラ

最新の脱毛機使用でより早く効果を実感できます上

 

夏に向けて脱毛をするなら今が一番ですビックリマーク

 

気になる方は今すぐル・ソニア福岡店へ音譜

カウンセリングのみでもお気軽にお問い合わせくださいね虹

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。