ル・ソニア 府中店



府中で脱毛・アンチエイジング・痩身

ブライダルエステをするなら

ル・ソニア 府中店へ
!!


ラブラブル・ソニア 府中店の様子を動画でご紹介していますラブラブ

ルームにも遊びに来て下さい



ル・ソニア府中店


人気ブログランキングへ


アップ 人気ブログランキングに参加しています アップ

1日1クリックの応援をお願いします!




お問い合わせは・・・



TEL 042-368-0055



東京都府中市宮西町2-3-1 ケヤキビル3F (1Fジーンズメイト)



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-27 02:08:49

あなたの肌は潤っていますか?

テーマ:美容

みなさんこんばんは、府中店田浦です照れ照れ

 

9月もあっという間ということで早くも10月になってしまいますね・・・。

1ヵ月前は「暑い暑い!!」と言いながらお仕事をしていたのですが、「カーディガンを着ないと!」という肌寒い季節になり半袖ではいられなくなってきましたガーン

みなさん、季節の変わり目は体調の変化もあるのでくれぐれもお身体には気をつけてくださいねショボーンあせる

 

さて、本日のブログのタイトルは【あなたの肌は潤っていますか?】ですドキドキ

 

どうですか?みなさんは自分のお肌「潤ってます!!」と自信をもって言えますかびっくり

 

秋、冬にかけてお肌はとても乾燥しやすくなっていますガーン

「まだ若いから大丈夫でしょ・・・」「めんどくさいからやらない・・・」「化粧水だけでいいかな・・・」etc これらのことを一度は必ず口にしているのではないでしょうかキョロキョロ

 

この時期、「保湿」をすることはとっても重要になってきますグラサングー”

保湿をしてあげることによってお肌のターンオーバーが順調に行われ

シミくすみになりにくくしてくれるんですラブ

また、お肌のトーンがアップするのもお顔がどれだけ保湿されているかということ!

 

保湿」これをすこしでも気にしてあげることで

お肌にはとても良いことをしていますラブラブラブ

 

いつでも若々しい綺麗なツルツルお肌を手に入れるためにも今日からぜひ

心がけてみてくださいウインク

そしたらみなさんのお肌も自信をもって潤っていると言えます!!

 

美肌=保湿】この方程式にそってこれからの季節を一緒に乗り切りましょうチューチュー

 

以上、保湿についてたくさん語りました(笑)

おやすみなさいぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-09-18 23:49:51

1に保湿2に保湿!

テーマ:エステティシャンの一言
こんばんは☆
府中店鈴木でございます。

朝晩は涼しくなり夏の終わりを感じつつありますね。

これからの季節に気をつける事、、
兎にも角にも保湿です!
保湿大事ーー!!

乾燥が原因でシワたるみ肌荒れ等に関わってきます。
化粧水だけの保湿じゃダメですからね!
ちゃんとクリーム類も使って下さいね!

乾燥はお肌の大敵でございます。
ご注意を!!

では、失礼します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-29 01:07:19

Summer

テーマ:エステティシャンの一言
8月ももうすぐ終わりですね。。
どーもどーも、府中店鈴木でございます。

皆様、夏、満喫しました?
お祭りや花火、海 、プール、BBQ
etc...


私は、海に3回程行きました。
そして予想以上の日焼けをしてしまいました笑

海以外はとくに、、
お祭りも花火も行ってないまま夏が終わりそうです悲

台風の影響で少し涼しい日が続いてますが、まだ暑い日もあると思いますので、
熱中症にはお気を付け下さいー

では写真で締めます。

南伊豆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-13 21:45:44

なつ

テーマ:エステティシャンの一言
夏というのがテーマです。
今年の夏は海に行きました!!

すごい暑かったけどめっちゃ
楽しかったです♡♡
もちろん紫外線対策はバッチリです!!
そして海行ったのでバイオもして
お肌綺麗にしときます٩(ˊᗜˋ*)و

みなさんも紫外線に当たったら
バイオしてくださいね♡♡

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-08 13:05:00

夏!この季節は大事な時期!

テーマ:美容
みなさんこんにちは!!

もう梅雨も明けて、かんかん照りの「夏」が
やってきましたね>_<

みなさん日焼けなどは大丈夫でしょうか???
海やプールに行くときは日焼け止めを常備して
くださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さて、夏といえば露出するところも増え「毛」が
どーしても気になる!またまた「お肉」がついてきて
ポッチャリしてどうしよう...と思った方、1人は必ず
いらっしゃると思います!!

家にいてもダラダラでボーッとして休日を過ごしてしまっているそこのあなたも!!

ソニアではまた新たな商品もたくさんでています!
お家で簡単に筋肉運動をしてくれるお利口さん♡
お肉の引き締めやむくみをとってくれるお利口さん♡
夏にぴったりの商品ばかり置いていますので
ぜひご来店の際には試してみてください(・ω <)ノ

脱毛も全身きれいになっちゃう「高速脱毛機」を
ご来店用意しておりますので!
この夏、今しかこのチャンスは訪れません>_<
いつでもご来店お待ちしてます!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-31 09:22:58

日焼け対策

テーマ:エステティシャンの一言
こんにちわ(*๓´╰╯`๓)♡
ブログ担当の植竹です!!

今回のテーマは日焼け対策だそうです。
わたしあんまり焼けることないのと
日焼けはよくないことじゃないと
言われてるので全身は塗ってないんです。

手の甲、足の甲は焼けると
シミとかシワになるのでそこだけは
スプレータイプの日焼け止め塗ってます。

あ、もちろんプールとか海とか
行く時は全身塗りたくってます(笑)
普通の日焼け止め塗ってその上から
スプレータイプ吹きかけてます!!

あとは長時間並ぶ所は
日傘も愛用してます♡♡

塗るとベタベタするからやだと
言う方はぜひスプレータイプ
使ってみてください
サラサラになるやつもあるので
すごく楽チンですよ٩(ˊᗜˋ*)و

ではこのへんでー!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-24 23:56:40

わたしが心がけてる美容法♡

テーマ:エステティシャンの一言

みなさん、こんばんは目

府中店の田浦です音譜


本日のタイトルは~私が心がけてる美容法~です!!



みなさんは自分の美容法ってありますか??

たとえば、岩盤浴に行く... 化粧水、乳液はかかせない!などたくさんありますよね!!



こんな3日坊主でめんどくさがり屋な私が心がけていることとは...


お風呂上がりのパックですドキドキドキドキ


パックは市販のものを使っているのですが、これがまたすごくよくて音譜


お肌状態がまったく違うんです合格合格



パックをしてあげるだけでお顔にツヤがでて、次の日の化粧のノリもよく恋の矢恋の矢



女性には最高の美容法だと思いますグッド!キラキラ


なので、「自分は化粧水と乳液だけだなぁ...」という方、そうでない方も


ぜひ、プラスでパックもお顔にのせてみてはいかがでしょうかヒヨコ




ではでは、これで失礼します流れ星






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-18 23:52:20

美容

テーマ:エステティシャンの一言
こんばんは☆
府中鈴木でございます。

今回は美容法とゆー事で、、、

細かく書いたら長くなってしまうので、
自分が使っている物、摂り入れてる物をupしたいと思います。

スキンケアとか


サプリとか


こんな感じです。



今の季節、紫外線が強いのでお肌には気をつけましょう!


以上、美容法内容激薄blogでしたw


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-04 22:13:00

自分の美容法

テーマ:エステティシャンの一言
今回はまともなテーマで
自分の美容法です。

あっ申しおくし遅れました。
植竹です。

美容法って言っても色々ありますよね。
わたしが簡単にオススメ出来るのは
岩盤浴ですかね??

岩盤浴で汗かくといらないものが
汗と一緒に出るので
お肌も綺麗ですし
通いつめると代謝もあがります。

いい事ずくめですね!!
なので最近岩盤浴にはまってます♡♡
みなさんも1度行かれてみてはいかがでしょうか??

ではこのへんで
失礼致します。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-23 00:09:21

酵素&水素水

テーマ:エステティシャンの一言
こんばんは、府中店鈴木でございます。

さっそく好きな飲み物



カフェオレ、ミルクティー等好きな飲み物たくさんありますが、、
酵素と水素水は毎日飲んでいますです!
健康志向!

皆様も一度お試しあれ~

ではでは失礼致します。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。