皆様、明けましておめでとうございますキラキラニコニコ

 

ルソニア千葉店はスタッフ一同、ご来店のお客様へ

心を込めてご満足頂ける施術をしていきます!!ラブ

 

たくさんのお客様がより早くキレイになって頂けるよう頑張りますので

本年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>ハートハート

 

お正月はゆっくりできましたか!?音譜

 

私事ですが実家に帰省したり、初詣に行ったりと

あっという間でしたが、とても充実できました照れルンルン

しかしあせる普段よりも食べたり飲んだりしたので、

老廃物が溜まった体内のリセットをしキレイに戻すため

現在ファスティング中ですチョキラブ

3日目入りましたがすでに身体がかるーい音譜

皆様にもファスティングは本当にオススメですてへぺろ

 

ぜひお悩みがありましたらサロンへお越しくださいグッ

ファステイングが気になる方も乙女のトキメキ一緒に解決しますOKラブラブ