ル・ソニア 千葉店


千葉で脱毛・アンチエイジング・痩身

ブライダルエステをするなら

ル・ソニア 千葉店へ
!!



ラブラブ ル・ソニア 千葉店の様子を動画でご紹介しています ラブラブ
ルームにも遊びに来て下さい


ル・ソニア千葉店


人気ブログランキングへ


アップ 人気ブログランキングに参加しています アップ

1日1クリックの応援をお願いします




お問い合わせは・・・



TEL 043-202-0040



千葉県千葉市中央区富士見2-10-6 ピーアイ千葉富士見ビル9F



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-23 18:26:22

こんにちは(^^)☆

テーマ:脱毛・全身脱毛

皆様こんにちはキョロキョロラブラブ

キタダイが担当させて頂きますキラキラ

 

暑くなってきましたが、

体調崩してませんかガーン

キタダイは元気モリモリですグッ(笑)

 

何もしなくても汗をかきませんかあせる?

かきますよね・・・

部分的ではないですか?

 

部分的だとうまく代謝されていないので・・・

全身で汗をかきましょうニヤリ乙女のトキメキ

 

私は休日にバレーボールをしたり、

身体を動かしてます┏( ^o^)┛

仕事がある日はなかなか難しいので、ヒートエンザイムを飲んで代謝を上げてます音譜もちろん運動もこまめにするようにしてますパチパチパチパチ

 

※エステプロラボ商品

 

 

時間があるときに運動が出来なかったり、運動が嫌いという方はサロンで沢山汗をかきましょうおねがい!

 

ご来店お待ちしております

ラブ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-05-20 15:15:10

超お得!!月額プラン(^^)/☆

テーマ:脱毛・全身脱毛

こんにちは

今回は、おねがいキラキラスズキが担当致します。

育児休暇を頂いておりましたが、やっと復帰いたしました目!!

産後から-5キロに成功しました!!

まだまだ目標達成にむけて美活ランニングラブラブしていきます。

 

やっぱりこの時期はドキドキキレイキラキラになりたい!!の気持ちが強くなりますよね。

お肌も、ムダ毛も、ボディラインも夏に向けて変わりたい炎!! 

そして、毎日チョキおねがいハッピーに過ごせたら幸せですよね

皆様、夏までの目標は立てましか?

 

なんとなくキレイになりたい!

なんとなく痩せたい! では、なかなか変われないものです。(願望にすぎないのです)

はっきりとした完了到着地点を決めて何かを始めることで、確実に目標に近づきますよ!!私の体験から、そう感じました。

 

キラキラに関することでしたら、どんなことでもかなえられるお願い夢のようなプランが出ました。OKキラキラ月額1万以下で通うことも可能です。音譜

 

一度、お店に来てみてください。

目標がある方も、決められない方も、何をしたらいいかわからない方も、おまかせください。爆  笑キラキラスッキリして頂けます!

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-14 12:22:28

オススメ商品┏( ^o^)┛

テーマ:オススメ商品

皆さんこんにちはハート

 

今回は私のオススメ商品紹介します~爆  笑拍手

 

皆さん今流行りの水素クリームってご存知ですか?

こちらがハイドロメディックと言って水素クリームです目

「ハイドロメディック」の画像検索結果

 

水素とは・・・水素は他の物質と結合しやすい性質がある為、 体内の活性酸素と結合して中和し、 素早く体内の外へと出してくれますチョキ

 

活性酸素には善玉&悪玉菌があり、 悪玉菌宇宙人くんは病気・老化・生活習慣病などの 原因を作っているものなんですドクロガーン

 

また水素の働きで体内の細胞が活性化され、代謝機能が向上し 美容キラキラやダイエット炎に効果があるんですっラブラブ

 

当店で取り扱っておりますので皆様一度試してみませんか?

 

気になる方は、ぜひお問合せ下さいませウインク音譜

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-06 11:09:48

夏に向けて!今からトータルケアを…♪

テーマ:脱毛・全身脱毛

皆様こんにちは~キラキラ

本日は山崎がブログ担当させて頂きます爆  笑

 

ゴールデンウィークも後半になってきましたが、

今日はまた一段と暑いですね~グラサン

日差しがジリジリ感じ、暑さを感じると

夏もすぐそこだなーと思います太陽アップ

 

まだ早い目!!

と思っているかもしれませんが…

この時期が一番油断するので危険注意ですキョロキョロ

 

まず、紫外線太陽

紫外線は年中ありますえーん

太陽が出ていて、直接ジリジリ感じると

もちろん紫外線はありますが、

曇りの日、春も紫外線はたっぷりありますガーン

 

顔は日焼け止め成分の入った

ファンデーションなど売られていますが、

お身体の対策は出来ていますか?

最近、塗る紫外線対策ではなく、

飲む紫外線対策も流行っていますハート

 

 

日を浴びると、ひと夏でも5年老けるとか…ドクロ

是非、今から紫外線対策をラブ

 

次にボディメイキング・脱毛乙女のトキメキ

もう気になるところのケア、始めていますかおねがいキラキラ?

夏はすぐそこハート

何もせずに過ごしてしまうと、露出が多い季節に、

早く始めておけばよかった―宇宙人くん

と後悔しちゃいますよえーん!!

 

当サロンでは、インナーケア(内側からのケア)と

アウターケア(外側からのケア)で、

相乗効果を図っております照れ

 

当サロン一番人気の痩身メニューおねがい

 

脂肪冷却キラキラ

 

脂肪細胞を溶かす炎キャビテーション照れ

 

 

 

インナーケアでは、エステサロンで

大人気のエステプロラボお願い

 

 

結果だしメニュー各種取り揃えておりますおねがいハート

今は断トツ、組み合わせられるメニューが

大人気ですニコニコハート

 

脱毛も、ボディもフェイシャルも、

インナーケアも取り入れられる

よくばりメニューおねがいキラキラ

 

カウンセリングも行っておりますショボーン

是非、夏本番になる前に!!

 

ソニアをご利用くださいませハート

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-29 14:03:52

休日(^^♪

テーマ:脱毛・全身脱毛

こんにちは乙女のトキメキ

先日の休みに学生時代の友人+子供達でお食事会しましたナイフとフォークステーキ

久しぶりの再会で、子供の成長は早いと改めて実感!!おねがい

プレゼントまでねだるという技も覚えてました目

 

今回は入籍した友達のお祝いも兼ねていたのでラブラブ拍手

大人はビール、子供はジュースで乾杯生ビールジュース

 

+美味しいイタリアン料理でしたが、、、

食べるのに夢中で写真忘れましたガーンあせる

 

良い休日を過ごせた分、仕事も頑張れますグッラブラブ

 

もう連休に入っている方もいますよね!?

ソニアはもちろんGWも営業してますので

ぜひ夏に向けてのお手入れへいらしてください爆  笑!!

今なら予約ギリギリ間に合いますよOKキラキラ

お待ちしてますウインク音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-22 09:29:38

★脱毛★

テーマ:脱毛・全身脱毛

こんにちは乙女のトキメキ

 

だんだんと暖かくなってきましたが・・・

腕や脚を出す機会が多くなりましたね目上差し

 

『あ!今日、の手入れしてないえーん!!

でも着たい洋服あるのに・・・。

人に見られたら恥ずかしいから明日着ようえーん

 

なんてことありませんか??

 

・せっかくのデートやお出かけに着たい洋服があるのに着れない。

・ワキの処理をしていなくて腕をあげられない。

・毛の処理がめんどくさい。

 

もったいないですプンプン炎

そのお悩みや処理がめんどくさいことが無くなったら、

毎日ハッピーですよ照れラブラブ

 

夏に向けて、脱毛する方が多くなってます!

肌もキレイになり・気持ちもあがりますので、脱毛を始めませんか照れ?

 

なにかございましたら、サロンまでご連絡お待ちしてますハート

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-16 19:39:07

お花見(^^♪

テーマ:脱毛・全身脱毛

こんにちはぁ(´∀`)キラキラ

 

突然ですが、皆様は花見ぽってりフラワーされましたか~??

桜って明るい昼間だと可愛らしい感じでラブ

夜だと寂しいような切ない感じおねがいがしませんか?

色々な表情があっていいですよねっハート

 

私は…3回ほど、違う場所に花見しにいきましたお願い桜

じゃんっルンルン

 

 

いい気分で、食べ歩き飲み歩きしてしまいましたぁーハート

こんな時には、もちろん!

忘れずにトリプルカッターを飲みましたウインクOK

 

これからだんだんと暖かくなってガーベラ

ゴールデンウィークもやってきますランニング太陽

皆様も今から紫外線対策などなど…

早めにそなえましょうグラサン

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-08 16:43:59

はじめまして(^^♪

テーマ:脱毛・全身脱毛

はじめましてパー

4月から入りました、山﨑佑来ですラブラブ

 

親が美容部員だった時の話などを聞き私も人をキレイにし喜んでもらえるお仕事に就きたいと思いました目アップ

 

初めてでわからないことばかりですが、お客様と一緒に自分自身もキレイキラキラになっていけたらいいなと思っています。

 

 

私が特に気になっているのは、脂肪冷却です!

まずは自分自身で体験しお客様に脂肪冷却の良さを伝えていけるようにこれから頑張りますのでよろしくお願いしますニコニコお願い

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-25 11:16:53

水素美容~フェイシャル編~

テーマ:脱毛・全身脱毛

 皆様こんにちは~キラキラ

本日は、私の最近のお気に入り美容法

~ハイドラフェイシャル~です照れ音符

 

ハイドラフェイシャルはハリウッドスターやセレブの方々に

大人気の美容クリニックで受けれるレベルの美容法が、

なんと!!!!

ソニアでご体験いただけますおねがい乙女のトキメキ

 

トルネード水流の仕組みで、美容成分豊富の美容液を塗布しながら毛穴の角質、汚れ

等の老廃物を吸引してくれるんですグラサンチョキ

 

 

 

上矢印こんなイメージです爆  笑

 

美容液の力でお肌を優しくケアしながら老

化角質の除去をする優良な方法でお肌に負担なく

キレイにしていただけますハート

 

一回での汚れもどれだけとれたか目で見てわかりますキョロキョロ!!

何より、フェイシャル終わった後の肌触り…

すっごーく感動しますラブラブラブ

そのフェイシャルに水素導入も入り、

無的なお肌に生まれ変わります


下矢印下矢印下矢印

 

 

 

皆様にもぜひご体験いただきたいメニューになっていますので、

一度この感動を当サロンで味わってみて下さい目ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-18 13:36:22

油…何が良い????

テーマ:オススメ商品

みなさま、こんにちはぁ~♪

本日は、タイトルのとおり・・・皆様にも身近なこと!!

油について、ちょこっと書きたいと思います(*^^)v

 

みなさまは『油』と聞いてどのようなイメージが浮かびますかキョロキョロ?

身体によくない・・・太る・・・などなど。

色々な事が浮かぶと思いますが、大体出てくるのは悪いことばかりですよねおいで

 

でもでも!

油は、ビタミンの運搬だったり大切な内臓の保護をしてくれていたりとキラキラ

すごく人間の身体にはなくてはならないものなんですよね宇宙人くんピンク音符

ただしーーープンプン注意

摂ってはいけない悪い油というものがあるんです炎

悪い油は摂らずに、できるだけ良い上矢印必要な油を身体に取り入れてあげましょ上差し

 

あまりよくない油はたっくさんあるので・・・

本日は、じゃ何をとればよい?というところでっお願い

人間の身体ではつくられずに、食べ物から摂取しずらく不足しがちなものうずまき

それが、『オメガ3』!!

食べ物でいうと鮮魚で摂取できるといいますが、その量はだいたい、

1か月で生のさんまを120尾食べないとバランスが取れないそうですドクロ

無理~ですよねえーんガーン

 

そこで、最近良く聞く『クリルオイル』の出番なんですハート

クリルオイルは、オメガ3だけでなく、

抗酸化作用のあるアスタキサンチンまでとれちゃうんですお願いOK

魚を食べると水銀の量も気になりますが、クリルオイルなら安心です音符

 

アレルギーや身体の痛み、生理不順や更年期障害、様々な悩みの解決にも100点キラキラ

是非、試してください~ラブ

 

 

※日常気をつけた方が良い、悪い油についてはスタッフまでドキドキ

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。