そんたろうさんのブログ

癒しの心理研究所 ココロサロン*IRODORI 金城そに

 


テーマ:
今日で千葉パルコが閉店し、40年の歴史の幕を閉じましたえーん

幼い頃から当たり前のように存在していた千葉パルコキラキラ

たくさんの思い出がありますラブラブ

今日は最終日なので、仕事が終わってから行ってきましたニコ





夕方だったので、恐らく仕事帰りや学校帰りの人も沢山いたんじゃないかな!?

何だか、無くなってしまうのが信じられませんショボーン
残念で仕方ありませんえーん

大好きなヴィレッジ・ヴァンガードラブ




タワーレコードニコ


他にも、スイマーや本屋さん、中華料理屋さんなど、大好きなお店がたくさんありましたニコニコ

本当に今までありがとうございました爆笑

そして、20時半に千葉パルコは閉店えーん

閉店後のセレモニーにも参加してきましたキラキラ




…と言っても、人混みで殆ど見えませんでしたがガーン

店長さんのお話を聞けたり、最終便のパルコバス電車を見送れて、とても感慨深かったですおねがい



パルコバスさん、たくさん乗せてくれて本当にありがとうございましたラブラブ

楽しかった千葉パルコキラキラ
本当にありがとう!!
さよならえーん
いつまでも忘れないよキラキラ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
家族と一緒に紫いもまんをニコニコ
アトレでも食べたけど、やっぱり美味しい~!!



我が家のチェブちゃんもパクリ照れ


そして、どら焼き~!!
ハロウィンコスチュームが素敵キラキラ


アンテンドゥのチェブラーシカパンパン

パンプキンクリーム入りで美味しかったです!!

文明堂のカステラニコニコ



開けたら、またblogにのせますねウインク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


昼食もチェブラーシカ関連にしようと思い…ラブ

PAOPAOの紫いもまんハロウィン





チェブラーシカ可愛いラブラブ


蒸したて!!
熱々で美味しかったです爆笑

紫いもまんだけでは足りずてへぺろ
タリーズへハロウィン

店頭にいたチェブラーシカさんキラキラ
オレンジ色のりぼん、凄く似合ってるねウインク

我が家のチェブラーシカさんもタリーズ大好きコーヒーラブラブ




食べるのが惜しいくらいに可愛いパンケーキでしたおねがい

パクリと美味しくいただきました照れ


他にも頑張っていたチェブラーシカさんをご紹介おばけ







スタンプカードも可愛いラブ

表面おばけ


裏面おばけ

なんか、チェブラーシカの表情が!?

中はこんな感じおばけ



毎年、吉祥寺で活躍しているチェブラーシカキラキラ

今年はじめて行きましたが、すごく楽しかったです爆笑

来年も行きたいと思うので、吉祥寺アトレさん、来年もチェブラーシカを宜しくお願いしますウインク

31日までなので、行ってない方はぜひ~ニコニコ

吉祥寺アトレ

つづく


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。