Maries stuff

マリーの色々

NEW !
テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは

ご無沙汰しております
何でも屋、橘マリーです


久しくブログを更新していませんでしたので
重大発表ががいくつかあります


1【感謝を込めて】

改めまして、3月20日に無事、スナック橘をオープンする事ができました


{1B5B9CE9-2DA3-4731-9AE5-129BDDBB72CC}

これも急展開に支えて下さった皆様のお陰です

6月にオープン予定でしたが、良い物件を紹介していただきまして、こんなに早くオープン出来るとは思いませんでした


日々眠らず頑張った会社員の皆さんにも感謝の気持ちを伝えたいと思います



{55EE46D6-8C4D-451A-8C56-1739E81ED856}


日々、沢山のご来店ありがとうございます❤︎

以下、地元新潟組↓

{B4462E08-6A8A-43E4-9B78-23D4781927FD}



2【新店舗のお知らせ】


日本酒ダイニングをオープンする事にしました
直営店として6店舗目


自分の今回のパートナーは、歌舞伎町で知り合った、今も飲食店【りきまる】のオーナー、カラワサです


はい、橘マリーは料理ができないのに大丈夫か!?と思ってた方々


安心してください


料理はしませんよ


自分は食う専門です笑



↓オープニングスタッフ大募集です↓
活気のある楽しい現場にしようと思っています!
興味のある方ご連絡下さいm(_ _)m


{F85CF162-6A77-41FB-926A-24984FB441D9}


今、嗜好のつまみとして営業していますが
内装をそのまま使わせていただき
日本酒ダイニングとして
少し内装を付け加えさせていただきます

LEE3ビル7階突き当たり


{AB4B5570-996D-4E6F-94C1-A86C3EBC4061}


食事は日々欠かせないものですのですよね

歌舞伎町で日々通える素敵なお店として一生懸命創ります


オープンは6月19日〜の予定です!
お楽しみに(^^)


{A85EAA26-D11E-4C48-9737-98E605B12559}




3【新宿ネスト4周年】

歌舞伎町に来るきっかけとなりました
新宿ネストが4周年を迎えます

色々ありました、この4年
何度も言いますが、最初半年は本気で死ぬかと思いました


{631FD82F-463C-4FD8-9015-143AB2DCC299}


始めた当初、25歳の顔↓

おっかないし今より老けてる気がします笑


{CE1EC5DA-A49A-48C9-854B-A3976D85F053}


今の顔↓

事業は多くなり規模も拡大しましたが
今の方が余裕のようです


{B3200871-5236-4007-AD76-A0E7F35CD4A7}


これもずっと負けずに頑張ってくれたみんなのお陰です



{A00D3BCC-0B06-4A3C-A4CF-14C2CFF4A2B9}



安定の人数でショーが出来るお店になり

数々のテレビ、メディア、雑誌にも取り上げられるようになりました

歌舞伎町ではネストの曲がガンガン流れています



{52546B69-EC80-47F9-8FAE-2B0683CC22C1}


ということで、6月9,10日の金土は周年イベントをさせていただきます

日々新宿ネストにご来店の皆さんはご存知かと思いますが、ネストの皆は心底素敵で、1人1人が宝物です


日々、どんなに体調が悪くても営業している男性スタッフの松浦、深谷を始め

4年を共にする今村千里、各担当をこなしながらリハから営業、アフターまで頑張っているダンサーの皆さんと共に

9,10日は自分もシャンパンを浴びさせていただきたいと思います


4周年までこられたのも今までどんなにどん底でも来店して支えて下さった皆様のお陰です


6月9,10日、不器用だけど素直な私達に会いに来てくれれば幸いです


泣いても責めずにほっといてくださいませ笑


ネスト一同お待ちしています


{E7206480-6818-4823-8A5F-566AA4BB0CF3}



marie
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ということで、まだ決まったばかりですが… この度、隠れ家的な「日本酒DININGりきまる」を6月中旬に直営店としてグランドオープンすることにしました! 日本各地の珍しい日本酒入れる予定です。プライベートでも接待でも使えるように努めますm(__)m (完全コースメニュー予定) 飯屋は10月目標だったものの、今年は攻めの年&善は急げ笑 3月20日にスナック橘オープンしたばかりですが、めげずに食べに来てください♪ 頑張って素敵な店x素敵な従業員がいる店にします! そして一緒に働ける仲間を大募集中です!興味のある方、気軽に声かけてくださいませ!お待ちしています(^^)/ Marie Tachibana 以下詳細 【オープニングスタッフ募集】 新店舗オープンに伴い一緒に働いてもらえるスタッフを募集します! 歌舞伎町Lee3ビルに6月中旬グランドオープン予定の【日本酒Dining りきまる】 店主こだわりの全国から取り寄せた日本酒の数々と日本酒に合う厳選された食材を使用したコース料理をお楽しみいただけるダイニングです。 店内清潔感のある和を基調としたお店で一緒に働きませんか? 笑顔が素敵な方!人と話すのが好きな方!人脈を広げたい方!将来自分のお店を出したいと考えてる方!大歓迎!! 〈正社員〉 店長候補:給与/月30万〜 飲食(厨房)経験者優遇 〈アルバイト〉 時給/1200円〜・シフト/要相談 ※応募資格 18歳以上(学歴不問)・飲食未経験者歓迎 勤務地:新宿区歌舞伎町2-11-4 詳しくはお気軽にお問い合わせください! #日本酒 #バー #歌舞伎町 #LEE3 #レストラン #隠れ家 #スタッフ募集 #楽しく働きたい方 #善は急げ #飲食店 #お酒 #NEWOPEN

A post shared by Marie Tachibana (@marietachibana1222) on

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。