おかげさまで昨日 
無事 盛況な初日を迎えることが出来ました。
シンクロ少女『未亡人の一年』
@下北沢スズナリ
今週日曜日までです‼️
写真の様なシーンはありませんが
毎日 素敵な食材で おもてなし いたします。
{727360CA-A011-4E6D-9F23-936581326343}
シンクロ少女 いらっしゃいませ‼️
http://ticket.corich.jp/apply/80117/013/
AD

マジすか!?マジスパ‼️

{FA14DFC7-8145-49C6-9D19-07FD977E694D}
明日から日曜日まで‼️
下北沢スズナリにて

シンクロ少女『未亡人の一年』

終わりの始まりだよ‼️

http://ticket.corich.jp/apply/80117/013/

ちなみに写真の スズナリ裏のスープカレー屋さん マジックスパイス初体験しました!

ほんとにスープのカレーで野菜も たくさん入ってて辛さに種類がありますけど スパイスの辛さなので意外と1番辛いレベルでもイケます。

ヘルシーで汗いっぱいかいて爽やかになりますよ。

シンクロ少女もファニーで涙いっぱい流して

爽やかになりますよ。きっと。

AD

まってますね

テーマ:

さてさてさ〜

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

昨日あたりから 私はくしゃみが出始めました

花粉情報 スギやヒノキの花粉が舞ってます。

お芝居情報 チケット予約 待ってます。

3月8日 水曜日から3月12日の日曜日まで!

下北沢のスズナリで 話題の劇団 

シンクロ少女『未亡人の一年』

に出演します。

チケット予約はこちらhttp://ticket.corich.jp/apply/80117/013/

かなりキテます。コメディですが ボロボロ泣けます、みんな普通にみんな大変。

笑えて泣けて舌を巻く シンクロ少女よろしくです‼️

{3B149B64-6DC3-450C-B71C-208E90221749}

{EAF63C74-92C5-4457-A74A-ED79CDE6FB66}


AD