s.o.e. Salon - human 内なる安らぎを、貴方にもペットにも by Song of Earth

Song of Earth では、人も動物も変わりなく、楽しく喜びにあふれた日々を送って欲しいと願っています。
人も動物もお互いに助け合い、癒し合うことができますように。
Song of Earth はそのためのお手伝いをいたします。


テーマ:

あれから3年。


東日本大震災では、たくさんの命が失われました。
それは、人も、動物たちも、同じです。


「内なる安らぎを、人にもペットにも」という思いを持つSong of Earth では、取り上げられることがどうしても人よりも少なくなってしまう動物たちにフォーカスし、キャンドルの灯りの元で、彼らの魂のために祈りを捧げたいと思います。


人のエネルギーは、集まる人の数が多くなればなるほど強くなりますが、それは祈りについても同じです。
動物たちのことを思う人が集まれば集まるほど、彼らに届く祈りは強力になります。


また当日は、参加者の方のエネルギーを5次元へと誘導した上で、動物と縁のある高次の存在を祈願して、パワフルな祈りを捧げます。
やり方を覚えていただければ、いつでも、ご自身の日々の生活に取り入れていただくことができます。


動物たちのために何かをしたいと思っている方、彼らのために一緒に祈りを捧げませんか。


ご参加をお待ちしています。



◆ 内 容 詳 細 ◆


「3.11 キャンドルナイト 2014 @ Song of Earth ~ 動物たちに捧げる祈り」


- 祈りの前の準備
・セラピストMaho☆の誘導により、個々のエネルギーを高め、高次存在を祈願して、祈りのための最善の場をつくります。
- 震災や動物たちへの思いのシェア
- 動物について
- 祈りやヒーリングについての簡単な説明
- 祈り
 ・野生動物たちへの祈り
 ・畜産動物たちへの祈り
 ・ペットたちへの祈り

 など


■ 開催日時


3月11日(火) 17:30~20:00

■ 開催場所 


<Song of Earth>

神奈川県相模原市南区相模大野9-6-1  地図はこちら


★ Song of Earth はペットグッズ&オーナーグッズのセレクトショップとして営業しており、s.o.e. Salon を併設しています。

■ 申し込み方法


申し込みフォームよりお申込みください。  申し込みフォームはこちら

■ 申し込み締め切り・定員


締め切りはありません。

空きがある場合は、当日お申し込みも受け付けます。


定員: 6名


■ 参加費用

500円 (当日お支払ください)



ドッグ・シルエット







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Maho☆@Song of Earthさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。