s.o.e. Salon - human 内なる安らぎを、貴方にもペットにも by Song of Earth

Song of Earth では、人も動物も変わりなく、楽しく喜びにあふれた日々を送って欲しいと願っています。
人も動物もお互いに助け合い、癒し合うことができますように。
Song of Earth はそのためのお手伝いをいたします。


テーマ:

皆さん、こんにちは。

いのちのコミュニケーター&アース・ヒーラーのMaho☆です^^

 

今日で2月も終わり。

明日からは3月ですね。

 

3月というと、日本人にとっては忘れられない出来事がいくつかあります。

 

そのうちの一つ、東日本大震災から、早くも6年が経とうとしています。 

 

その6年の間には、地震によるものだけではなく火災や水害などでも、また別の大きな災害が複数起きました。

 

多くの人の命が失われた陰で、また、幸いにも亡くなる人がなかった災害の陰で、メディアに大きく取り上げられることがなくても、たくさんの動物たちがその命を失っています。

 

今年もまた、取り上げられることがどうしても人よりも少なくなってしまう動物たちにフォーカスし、キャンドルの灯りの下で、彼らの魂のために祈りを捧げたいと思います。 

 

人のエネルギーは、集まる人の数が多くなればなるほど強くなりますが、それは祈りについても同じです。 
動物たちのことを思う人が集まれば集まるほど、彼らに届く祈りは強力になります。 

 

動物たちのために何かをしたいと思っている方、彼らのために一緒に祈りを捧げませんか? 
             

今年のキャンドルナイトは、会場で直接参加していただける他、Facebook上で動画も配信したいと思っていますので、直接いらっしゃることが難しい方は、是非、ご自宅からご参加ください。


また、今年は2部構成とし、キャンドルナイトに先だって、亡くなった子を対象としたアニマルコミュニケーションのミニセッションを行いたいと思います。

 

アニマルコミュニケーターは、私、Maho☆と、私が開催するアニマルコミュニケーター養成講座の受講生となります。

 

当日の枠は4枠となります。

 

直接会場にお越しいただいて対面で受けていただいても、事前に写真を送っていただき、当日はSkypeやLINE等の無料通話で自宅から受けていただいても構いません。
ご都合の良い方をお選びください。

 

さらに今回は、キャンドルナイトで動物たちの魂を癒すと同時に、亡くなった子を忘れられないという飼い主の皆さんのお気持ちを少しでも軽くするお手伝いができたらという思いから、同時開催イベントとして、3月11日のイベント時と同様にお気軽に受けていただけるよう、3月いっぱい、亡くなった子を対象としたアニマルコミュニケーションを行わせていただこうと思います。

 

詳細については、以下をご覧いただき、注意事項に必ず目をお通しください。

ご参加されるには、Facebookの参加ボタンを押すだけでは申込みなりませんので、ご注意ください。


亡くなった動物たちを想う優しい気持ちが集まることで、彼らの魂を癒したいと思います。

 

皆さまのご参加をお待ちしています。 

 

 

◆ 内 容 詳 細 ◆

 

「3.11 キャンドルナイト2017~動物たちに想いを伝え、祈りを捧げましょう~アニマルコミュニケーション・メールセッション同時開催」 


■ 開催日時 

         

3月11日(土) 19:00~21:30 (終了時間は多少前後する可能性があります)


【1部】 19:00~20:00 

 

「雲の上の子との対話」~亡くなった動物たちとのアニマルコミュニケーション

 

※ 震災で亡くなったのではなくても構いません
※ 対象となる動物のみが写っている写真をご用意ください
  

=セッション枠=

 

(A) Maho☆(Song of Earth 代表、アニマルコミュニケーター、ヒーラー)
① 19:00~19:20 ② 19:30~19:50

 

(B) 桜沢ルミ(Song of Earth アニマルコミュニケーション・セミナー受講生)
③ 19:00~19:20 ④ 19:30~19:50


【2部】 20:00~21:30 (進行により終了時間は前後する場合があります) 

 

「キャンドルナイト・動物たちに捧げる祈り」 

 

- 祈りの前の準備 
・セラピストMaho☆の誘導により、個々のエネルギーを高め、高次存在を祈願して、祈りのための最善の場をつくります。 
- 祈りやヒーリングについての簡単な説明 
- 祈り 
・野生動物たちへの祈り 
・畜産動物たちへの祈り 
・ペットたちへの祈り 

 など 

 

■ 開催場所

           

ユニコムプラザさがみはら ミーティングルーム2  
神奈川県相模原市南区相模大野3丁目3−2
<アクセス>http://unicom-plaza.jp/access/   

 

■ お申込み

以下のフォームよりお申込みください。
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=6deafe58586f60c9  

 

■ 参加費用 

 

1部のみ 500円 
2部のみ 500円 
1部&2部 700円 

 

※ 参加ご予約の上、当日お支払いください
※ アニマルコミュニケーションのミニセッションを遠隔で受けられる方は、お振込みとなります

 

■ 同時開催イベント「亡くなった動物たちとのアニマルコミュニケーション」

 

亡くなった子を対象とするアニマルコミュニケーションを、以下の内容にて承ります

 

<期間> 3月1日~3月31日


<内容> 質問はひとつとさせていただきます
 

<方法> 亡くなった子のみで写っている写真を、送付していただきます。結果はメールでお知らせします。
 

<コミュニケーターと料金>
Maho☆・・・1,000円

受講生・・・500円 (桜沢ルミ・鈴木知子)
 

<お申込み> 以下のフォームよりお申込みください

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=6deafe58586f60c9

 

[注意事項]
・事前にメールで質問させていただくことがあります
・内容についてのご質問は、一回のみとさせていただきます
・亡くなった子とのアニマルコミュニケーションは、状況により、できる場合とできない場合があります。万一できなかった場合は、料金を返金させていただきます

 

■ お問合せは以下のフォーム・メール・コメントからどうぞ

 

お問合せフォーム http://form1.fc2.com/form/?id=869753
メール soesalon★songofearth.jp (★を@に変えてください)

 



candle_light
 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。