1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年01月13日(金) 01時24分18秒

いつもの場所でいつもの野郎と!^ ^新年会なう

テーマ:独り言
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年01月03日(火) 23時49分21秒

新年は富士山でブラミニョン

テーマ:旅行
今年の正月は久しぶりに
実家で過ごせる事で、妹家族と
アボジ・オモニの計7人で河口湖に
出かけました。

快晴の空の下
絶景の富士山が目の前に!
{80FAC804-7848-481F-AA5A-C8F72B6B0128}

河口湖を一周して
甲州名物ほうとうを食べに
小作さんへ。

{2A34EC7B-3A49-4680-90C1-5E14A189552F}

中は昼時とあって超満席( 汗 )
{71429E72-1E08-4018-BC06-80B4C092729D}
畳が敷かれてる大広間の店内は圧巻でした^ ^

甥っ子とその後
富士山ハイランドへ行き、
恐怖の絶叫マシーン《高飛車》を
2時間待ちで乗車。死にました〜TT

{64A10356-E2FB-44E5-A3B1-5620DFB091A4}
大喜びの甥っ子
すっかり大人になったな〜^ ^

2017年は富士山からスタートしたミニョン。
一歩一歩、今年も進んで行きます!

PS初夢はオチンマンという何かわからない
エロエロな夢でした。
50にもなるのに( 汗 )



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月31日(土) 20時28分47秒

修行の最終日

テーマ:友達・親旧
長いようで短かった焼肉屋の修行。
チングであるソンホがこの期間
楽しくも厳しく教えてくれた。

また一緒に働いたスタッフや
周囲の人たちにも優しくして貰いました。


バイタリティ溢れる会長さんと大ママ。
気が強いけど経営に真剣なママさん。

{9D70637B-E919-44AE-AA0D-DB8B2C3AE07C}
包丁使いが上手く忘年会ではギターを弾いてくれた木村君。


{7D11A444-8A29-429E-B1BC-3498FA0A367D}
悩み多き19歳の守谷君には修行開始早々はお世話になったね。
ベトナム人のバー君は期間中一番の癒しだったよ。^ ^
一見チャラそうに見える山口君は意外とキレがあったり。


{32E9D0AC-4B96-4791-9AD7-5041BD4DB9D9}
センター後藤ちゃんや倉科カナ似のミクちゃんは
とても可愛い乙女達。

最後にソンホ
{32DBDDE7-7BD1-40E5-BE93-97928AC5EAA2}
小学校からの友であり唯一無二のチング。
名古屋に移住して孤軍奮闘して立派なお店を築き、
今回は親身になって修行に付き合ってくれた
ソンホには本当に感謝でいっぱいだ。

最後、尾頭橋駅でのお別れでは
思わず涙の抱擁になったけど一生忘れられない
1ページになったよ。

ありがとう!ソンホ。

{D87ACA25-2A4B-4EDE-9745-68692564A137}
2016年最後の日
冬の冷たい風に当たりながらも
心と体は2017年に向けての
新たな思いで熱かった。

{BE0A66D9-9D24-42A4-9147-580D7231087A}
帰りの名古屋駅新幹線ホーム

{DA659721-DDB8-40DE-800A-F3C4CEB930DE}

{A58FC24D-3B5E-490D-B2BB-9D40F10532E5}
地元川口駅では
イルミネーションが迎えてくれた^ ^


2016年は人生の中でも
重要な一年になった。

きっと2017年もいい事があると信じて
行動していこうと決心するミニョンであった。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD








Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。