フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest
2010年12月07日 23時12分16秒

えびぞる 海老蔵・・・

テーマ:ブログ
まあしょーもないタイトルですね。。。

今海老蔵の会見みました
傷全くわからん。
すげーね、日本の整形技術は・・・

それにしても記者会見での記者の質問で 怪我の具合とか 身体大丈夫とか一切聞かんね。

原因がどうであれ 人としていうべきやと思います。

それとスタジオでキャスターが自分の意見でこれで終わったわけじゃないとか(みそぎみたいな事ね)言ってました。

アホか。
お前がいうな。

きっかけどうであれ 殴られた方が被害者なの。

ことばでアホとかボケとか言われても 殴った方わるい。

酒の席では良く有る事。
でも殴ったやつが暴走族で26歳って しかも双子の子供もおるって、殴ったらどんな事になるのかわからなあかんやろ。

子供の親になる資格ないよ。
では~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kozoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。