2006-07-28 00:28:20

グッバイ小豆!

テーマ:実践サヤ取り
☆月額263円から!ナウでヤングな
レンタルサーバー!ロリポップ!★

サヤ取り手数料が安っ!
ひまわりCX
あなたの150万円以内 のプチ借金を、
引田◇功のように消す方法とは

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ グッバイ小豆! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  いや~ブログ連日更新していると、 自分が相場に立っている(立っていられる) 幸せをヒシヒシと感じますね。  相場がやれる幸せと、やらない幸せ を (やれないのと、無理にやるのは不幸せ) 噛み締めて生きていきたいものです。 …ともすると忘れがちになり、それを忘れた時に、 大きくやられます。   先物面白いですよ!  一人でも多くの人をこの小さい市場に 引き込むには、どうしたらいいかと考えたのですが、 やっぱこういうのがいいかと。 クリックで拡大↓ fujitop  例えばコイツ↑をですね、 今日であれば、  こうすれば↓いいんじゃないかと。 クリックで拡大↓ fujinisetop  何か大変なことが起きたのかも、と思って、 意味わからずに調べる人続出ですよ (^^)V 。  1週間以上悩まされ続けていた 小豆⑤⑥の拡大サヤ取りペアですが (逆ザヤついちゃって全然拡大せず)、  新甫はかなりの上ザヤ発会で これはこれでよかったのですが、  限月が代わって⑤⑥が④⑤になると、 最大で逆ザヤ▲450円というのが昨年 ありましたので、怖くなりました。  お金よりも、 悩んでいる時間がもったいなくなり、 引けで投げ捨てました。手数料込みで、 ▲6440円の損失。  やっぱ小豆チャンは取らせて くれないなあ~。 【現在のポジション】 得意げ◆コーンの拡大サヤ取り(40円プラス)     …予断は許しませんが、いい感じ ラブラブ!◆コーヒーの拡大サヤ取り(プラス250円)     …順調に育ってます                      また明日。 §§§§§§§§§§§§§§§§§ §商品先物はサヤ取りが §ミドルリスクでおすすめです! §  §ひまわりCXはサヤ取り §手数料が往復一組840円(税込み) §と格安です! §  § http://jpan.jp/?himcxweb §§§§§§§§§§§§§§§§§ …………………………………………………………………………
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ いきなり稼ぐ!携帯とPCアフィリエイト ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-07-26 23:17:48

小豆の⑤番限うぜえ~!!

テーマ:実践サヤ取り
☆月額263円から!ナウでヤングな
レンタルサーバー!ロリポップ!★

サヤ取り手数料が安っ!
ひまわりCX
あなたの150万円以内 のプチ借金を、
引田◇功のように消す方法とは

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 小豆の⑤番限うぜえ~!! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  今日は、鬼ヨメの都合で 会社を休ませられましたので、 息子2人と遊びながらの トレードでした。 …と言っても、コーンも大豆も コーヒーも粗糖も中途半端な値位置 だと思いましたので、片張りは やらずに、  朝狙っていたのは、 大豆の縮小サヤ取りと コーヒーの拡大サヤ取りの 仕掛けどころです!  大豆を前場2で縮小注文出しまして、  「これで夕方まで遊んでていいや~」 …と思ったのですが、 NONGMO-大豆の前場1の値段を見て、 何かイヤな予感がして、注文引っ込めました。  返す刀で、コーヒーの拡大仕掛けを 前場2で仕掛けて、放置。  夕方サンマルク(パン屋)で 家族でアイスクリーム食いながら もろもろ値段確認すると。 【現在のポジション】 かお◆コーンの拡大サヤ取り(10円逆行)     …先限(さきぎり)上昇開始っぽいので、      おそらく大丈夫 得意げ◆コーヒーの拡大サヤ取り(プラス120円)     …値動きまだ読めませんが、いい感じ ショック!◆小豆の拡大サヤ取り(210円逆行!)(T_T)     …いや~よろしくないです。      明日新甫なので、変なサヤついてきたら      引かされてても捨てます!! §小豆が思いきり足を引っ張っていますが、 …まあ3種類も建てればひとつくらい逆行するだろう… ということで自分を説得(イヤほんと、そうだと思います)。  ⑤番限だけが異様に強いのが原因です。 まあ、明日には何かわかるでしょう。 §大豆③⑥は3400円台まで拡大してきました。 こうなると3600円か…。まあ、今日仕掛けなくて よかった感じです。                   また明日。 §§§§§§§§§§§§§§§§§ §商品先物はサヤ取りが §ミドルリスクでおすすめです! §  §ひまわりCXはサヤ取り §手数料が往復一組840円(税込み) §と格安です! §  § http://jpan.jp/?himcxweb §§§§§§§§§§§§§§§§§ …………………………………………………………………………
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ いきなり稼ぐ!携帯とPCアフィリエイト ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-24 23:18:21

サンキュー、ソイビーン!

テーマ:実践サヤ取り
☆月額263円から!ナウでヤングな
レンタルサーバー!ロリポップ!★

サヤ取り手数料が安っ!
ひまわりCX
あなたの150万円以内 のプチ借金を、
引田◇功のように消す方法とは

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ サンキュー、ソイビーン! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  7月10日に仕込んだ 一般大豆の③⑥の拡大サヤ取り、 本日寄り付きで利食いました。  スリッページでちょっとやられて しまいましたが、 そもそもこんなに取れると思いません でしたので、欲張らずに感謝しておきます。  サヤ1480円⇒2940円 1460円幅の利益 。 73000円-手数料840円=72160円  12万円賭けて、7万2千円の純利益 ですから、けっこうゴツイですよね。  急激に増えると、アホなことやりたく なってしまうのですが、この利益は ジワジワ乗ってきた利益のため、大事にしようと 思えます。  これもサヤ取りの利点のひとつかも…。 =================  金曜日に仕込んだ小豆の買いは、 狙い通りマドを空けて上昇してきましたが、 今日で三空です。  分岐点の10500円以上を明日も キープできればと思いますが、寄り付き あたりで一旦利食った方がいいかな…とも 思います。  もちろん、利食うも何も 140円以上一気に下げてきたら 損失になっちゃいますけどね!  小豆は国際商品ではないので、 シカゴもニューヨークも関係ないので、 チャートで売買するしかないです。 (主に現物業者) のみぞ知るです。 =================  金曜日から考えていた コーンのサヤ取り③⑥、午後イチで 仕掛けちゃいました!  約定幅950円。  ヨシヨシとか思ってたら、 引けで800円まで縮まって しまいました(T_T)!  ▼150円(1万5千円)の逆行です。  サヤが無限に縮まることはありませんが、 撤退地点を決めておく必要があります。  (今年)最高に縮んでも、確か640円 くらいまでだったと思うのですが…。  しかし落ち着いてチャートを見ると、もうちょっと 縮まりそうな感じもします(T_T)。  ③が雲の中にいるの見てませんでしたので…。 ⑥は完全に下抜けてます。  まあでも片張りで150円 引かされている時よりは、安心です。  ⑥も、明日の寄り付きで マド空けて下っ放れるようなら、 さらに売ってみたい気も…。  また明日。 【現在のポジション】 ショック!
コーンの拡大サヤ取り(150円逆行) かお小豆の拡大サヤ取り(20円順行) ラブラブ!小豆の買い(160円順行)              以上です。 §§§§§§§§§§§§§§§§§ §商品先物はサヤ取りが §ミドルリスクでおすすめです! §  §ひまわりCXはサヤ取り §手数料が往復一組840円(税込み) §と格安です! §  § http://jpan.jp/?himcxweb §§§§§§§§§§§§§§§§§ …………………………………………………………………………
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ いきなり稼ぐ!携帯とPCアフィリエイト ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-03-09 00:50:06

サヤ取り勉強ツール完備!

テーマ:実践サヤ取り
オンライン為替取引
為替マーケット
損切りの達人
メルマガ
朝30分で月50万!誰でも
できる音速デイトレード

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ サヤ取り勉強ツール完備! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  ようやく本日から、サヤ取り研究 本格的に始めます。  昼頃、ひまわりCXさんの口座開設 ここから(↓)オンラインで申し込みました。  さんざんチョコレートとかもらっておきながら買いもしないファンドの資料を もらうくらいしかしておりませんでしたが (すみません)、  サヤ取り手数料、業界最安ワンセット840円! オンラインで口座開設が完了するのって、画期的ですよ!  サヤ取りは、サヤ取り専用の画面から発注することで その手数料が適用されるそうです。  ストップなどで片方注文が入らない場合は、 基本的には片張り扱い(同時出会いなし=約定した方の 注文取消なし)になるようです。  同時出会いっていう専門用語も、 初めて知りましたけども。  で、今日ようやく頼んでいたものが できました! これ見て下さい! blockstamp  損切りの達人スペシャル、 サヤ取りブロックスタンプです!!  枠線を引くのが異様に面倒くさかったので、 オーダーしちゃいました。  けっこう高価でしたが、 逆に、高い金払ってこんなもの 作っちゃったら、使わないわけには いきませんので!! (^^)V  そもそもこういうデザインのノート 作ったら、けっこう局地的には売れますよね。 一人で何銘柄か追いますし。  ブロック帖は、1ページ2日割りの 日記帳を転用しました。 blockcho  5銘柄追いたいので 5冊買おうと思ったのですが、3冊しか 手に入らず入荷待ちです。 (日記5年分も買う人いませんもんね!)  まあまずはNON-GMO大豆と アラビカコーヒーを、焦らずじっくり研究してみます! ………………………………………………………………………… 回■■回■■回■■回■■回■■ 負け犬トレーダーが崖っぷちから復活した 1日10分の投資術!白金猿張投資法 回■■回■■回■■回■■回■■
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-03-08 00:25:40

ストラドルとアービトラージ

テーマ:実践サヤ取り
オンライン為替取引
為替マーケット
損切りの達人
メルマガ
朝30分で月50万!誰でも
できる音速デイトレード

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ストラドルとアービトラージ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  新華ファイナンスジャパン(マザーズ上場:9399/ 新華ファイナンスの子会社)が、中国の商品先物の 日本語情報サービスを 開始したようです!  「上海取引所」「鄭州取引所」「大連取引所」 など。大豆ミールの出来高 多そうですね~(何となくイメージ)。  サヤ取り・裁定取引の一種として、  異なる銘柄の法則性のある動きのぶれを狙う ストラドルと、  異なる取引所で取引される 同じ銘柄の動きのぶれを狙う アービトラージがありますが、  このニュース見た時、「何か時差でもって 大連トウモロコシと、東京トウモロコシの アービトラージとかできないかなあ~」  少なくとも、東京の値動き、 予め見えないかなあ~ とか一瞬思っちゃった のですが(為替の存在は無視)  このチャート(↓)、何だかわかりますでしょうか? その1 0307tkc その2 0307fkc  上は、私が先日来苦しんでいる 東京トウモロコシの見慣れたチャート、  下は、見たこともなかった  福岡トウモロコシのチャートです!!  ここ数日は形が似ていますが、 アップトレンドvsダウントレンドとか、 全ッ然違うやんけ!!  …ということに気付かされました。  ちなみに福岡コーンの証拠金、1枚3万円 みたいです(^^)  それで値幅制限400円って、 一発で証拠金飛んじゃう(ことある)んじゃ…。 よく調べてませんので、違ったらすみません。  今日の結論は、 まあ簡単に取れる相場はなさそう、っつうことです。 ==〔ひまわりCX〕 WEEKLY通信 Vol.13 より引用==  皆さん、『銀ブラ』って言葉、 一度は聞いたことありますよね。  もちろんこれ、『銀座をブラブラする』 意味だと私、つい最近まで思ってましたが、  これ、実は・・・ 『銀座でブラジルコーヒーを飲むこと』  ^  ^^ …らしいのです。     明治時代の頃、、 当時、銀座でコーヒーを飲むことが 若者のトレンドだった事から 生まれたそうです。 (豆の種類まで指定ですよ!)  そもそもコーヒー豆の 発祥地はエチオピアです。 でもなんだか『銀エチ』 じゃなくて 良かった気がします。。。(先物うえさま) ==引用ここまで==  「銀アラ」とか「銀ロブ」 とかね。  銀とアラビカのストラドルについて、 何か調べてわかった人は、教えて下さい。 (いないってそんなヤツ) ………………………………………………………………………… 回■■回■■回■■回■■回■■ 負け犬トレーダーが崖っぷちから復活した 1日10分の投資術!白金猿張投資法 回■■回■■回■■回■■回■■
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。