2006-08-21 23:58:19

風呂入りすぎ!

テーマ:曲がりを立て直す方法
株のカの字も知らない主婦が怖い
くらい儲けたIPO裁量配分の秘術

サヤ取り手数料が安っ!
ひまわりCX
ブサイク男の大逆襲!30日でカワイイ
女のコを芋ヅル式にGETする方法

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 風呂入りすぎ! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  いや~暑いですね。 甲子園最高の試合でした。  あまりの暑さに、 今日は一日3回も風呂入ってしまいました! (※注:私はサラリーマンです)  1回目は、汗ダクで目覚めて 朝風呂 tamagoshower  2回目は、仕事中にサウナ sauna (※注:この写真は私ではありません)  3回目は帰宅後に、息子2名を芋洗いです!! bioremama  しずかちゃんかっつうの!!  グッタリ疲れました…。 穢れ落ちてるといいなあ~(そればっか)。 shizukachan  今日はこれだけ清潔なら、 どんな美人とエッチしても大丈夫です。  あ、でも終わった後、 シャワー浴びるのもうイヤです。 ===  さて、相場の話。  コーンは前場2の19340で 売りサインが出まして、 前場の3を売りました。  約定値19250! 下げ過ぎだっつうの!  しかしどうにかこうにか引けで 処分して利益△5370円。  19020まで下げれば (ルール上)売り玉維持だったのですが、 そうもいきませんでした。  コーンのチャートですけどね。 kaicorn  これに似てませんか? penant  しかし、 シカゴ大豆がもうすぐ「バイバイキーン」 な雰囲気なんですよね…。(544.25 割ったらサヨナラ)  シカゴコーンも、ここから陽線ピン子立ちは 考え辛いチャートに見えるのですが…。 (一日くらいはあるかもしれませんけど)  大豆とコーン異銘柄ですから、 片方落ちていって、片方上がって行っても 別に構わないのですが、  大豆が粗糖みたいになって、 コーンが上がっていくシーンは想像つかないのですが…。  まあ、マイルールに従って 売買するだけです。 ===  もうひとつ。これは早まって コーヒー売っちゃいました。 前場2の19970が「売りゾーン」 だったことで。  しかし後場2で20070円の 「買いゾーン」に突入してしまったため、 あっさり損切りで▼5630円損失。  引けの20170円は微妙です。 買いも売りもなし。 === 【現在のポジション】 しょぼん
◆コーン②⑤の拡大サヤ取り・因果玉 (280円逆行)  場中に100円逆行まで戻したのですが、 予告通り、明日の寄り付きで切らせていただきます。  これ切れθせたら大したもんっθよ korikki  これ持ってる限り、サヤの流れが見えて きません! 2週間無駄にしたなあ…。 やっぱストップロスは入れなきゃダメっす。                 また明日。 §§§§§§§§§§§§§§§§§ §商品先物はサヤ取りが §ミドルリスクでおすすめです! §  §ひまわりCXはサヤ取り §手数料が往復一組840円(税込み) §と格安です! §  § http://jpan.jp/?himcxweb §§§§§§§§§§§§§§§§§ …………………………………………………………………………
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ いきなり稼ぐ!携帯とPCアフィリエイト ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-18 01:37:31

塩で穢れを落とす

テーマ:曲がりを立て直す方法
株のカの字も知らない主婦が怖い
くらい儲けたIPO裁量配分の秘術

サヤ取り手数料が安っ!
ひまわりCX
あなたの150万円以内のプチ借金を、
引田◇功のように消す方法とは

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 塩で穢れを落とす ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  今日は会社の飲み会(歓送迎会)でした。 特にどうってことない飲みだったのですが、  定年間近のおじさんに、以前から聞きたかった 収益不動産(究極のレバレッジ金融商品!) の話を聞きました。  何か一棟マンション持ってて悠悠自適、 みたいな噂だったので、いろいろ聞き出して 見ましたが、まあそんなに(想像していたほど) 「金持ち父さん」な感じでもありませんでした。 一棟じゃなかったですし。  所有物件の立地はよかったですけどね! 2~30年持っていて、空室になったことない という話でしたから!  確かに、あそこなら空室に ならないだろうなあ~という場所でした。 私も休みの日にたまに通る場所です。  金持ち父さんになるには、 インカムゲインだけでなく キャピタルゲインもからめないと…と 思ったのですが、初期に買った物件と土地は 今も持っているようです。  先物も株もそうですが、誰でも 買い持つのは簡単なのですが、売る(転売)のが 難しいんですよね…。 =========  で、ヨメが実家天国でいませんので 飲み会終了後、久々に地元のサウナへ。  初めて「塩サウナ」なるものを やってみました。  相撲の粗塩(あらじお=そとうじゃなく)を 腹の贅肉やらに擦り込んで汗かきます。  ここ1ヶ月の相場の曲がり (穢れ)を落とすつもりで何杯も 擦り込んでたら、  玉ちゃん(玉袋筋太郎)が ヒリヒリと!! ヒドイ目に遭いました…(>_<)  よく考えると、股間にタオル(ストップロス) かぶせてませんでした。  いつも行っているサウナより かなり設定温度が熱いので、 飲んでいたせいか一瞬気分悪くなったりして、 ドッと疲れて帰って来ました。  穢れ落ちてるといいなあ~。 =========  コーンのシステムトレード。今日の引け時点の サインは、売りも買いもなしです。  しかし先回りしようとして、 寄り付きで売ったのですが、いきなりあんなに 下げて(▼240円)寄り付くとは思わず、一瞬 動転して投げようかと思いましたが、  どうにかこうにか引けで利食い、 5370円の利益でした。  新甫割ったので、もうちょい下げるかと 思ったのですが、まあ仕方ないです。  前場3で値段が戻してきた時、ビビって 投げ捨てるかどうか相当迷ったのですが、  システムで離脱ポイントは 決まっていたので、 ここでルールを 曲げたら意味がない!!  …と鬼の形相で、 初志貫徹しました。  今日下げすぎなので、 明日は反動高、もしくは大幅続落 双方ありえる条件に合致していますので、 引けで捨てたものです。  やっぱり先回り危険なので、 様子見てからかなあ…。 【現在のポジション】 ガーン◆コーンの拡大サヤ取り(410円逆行)  …10円改善。大豆の期近暴騰の魔法も 今日当たり切れてきた感じがしますが… (特にNON大豆)。引き続き気絶中です。               また明日。 §§§§§§§§§§§§§§§§§ §商品先物はサヤ取りが §ミドルリスクでおすすめです! §  §ひまわりCXはサヤ取り §手数料が往復一組840円(税込み) §と格安です! §  § http://jpan.jp/?himcxweb §§§§§§§§§§§§§§§§§ …………………………………………………………………………
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ いきなり稼ぐ!携帯とPCアフィリエイト ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-09 22:51:35

流れ最悪!!

テーマ:曲がりを立て直す方法
☆月額263円から!ナウでヤングな
レンタルサーバー!ロリポップ!★

サヤ取り手数料が安っ!
ひまわりCX
あなたの150万円以内のプチ借金を、
引田◇功のように消す方法とは

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 流れ最悪!! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  息子1のプール熱が 息子2とヨメに移りまして、 トレードどころか、仕事にもなりません!! 今日は会社早引けを余儀なくされました。  昨日も書きましたが、しばらく亀カメに なります。見てるだけ~。  ついこの前まで、ボールが 止まって見える状況だったんだけどなあ…。  しかしこの風邪、扁桃腺に 来るみたいでしつこいです (幼稚園で大流行)!  見てると、熱が本当に下がらないん ですよね。ヨメが「あの子たち、こんなに キツかったのかしら…」と言いながら 唸ってます。  自分が発病しないことを祈ります。  何かトレードの足を引っ張るような できごとがある場合は、やらない方が いいです。  お盆とかクリスマスとか、 相場の閑散期も、できればやらない方が いいです。理由は…、やってみたら わかります!!  トレードやってないと言っても、 今日は新規に過去データの検証に とりかかりました。  休んでいる時でも(だからこそ)、 やれる事はあります。  大豆もコーンも縮小して来ましたね…。 現在唯一の建玉(たてぎょく)である コーンの拡大、明日さらに縮むようなら 切るかと思います。 【現在のポジション】 ガーン◆コーン③⑥の拡大サヤ取り(270円逆行)             …また明日。 §§§§§§§§§§§§§§§§§ §商品先物はサヤ取りが §ミドルリスクでおすすめです! §  §ひまわりCXはサヤ取り §手数料が往復一組840円(税込み) §と格安です! §  § http://jpan.jp/?himcxweb §§§§§§§§§§§§§§§§§ …………………………………………………………………………
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ いきなり稼ぐ!携帯とPCアフィリエイト ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-08-07 00:31:42

今ピンチに陥っている相場師

テーマ:曲がりを立て直す方法
☆月額263円か ら!ナウでヤングな
レンタルサーバー!ロリポップ!★

サヤ取り手数料が安っ!
ひまわりCX
あなたの150万円以内 の プチ借金を、
引田◇功のように消す方法とは

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 今ピンチに陥っている相場師 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  前回の記事の続き。  私がいつも愛読している ガソリン専門の方のブログが ありまして、  過去2・3年、数回の大損に 見舞われながらも、 何とか反発して来た人なのですが、  今彼が非常~に(はたから見て) ヤヴァイ状況に陥っているようです!  先月末に、資金の75%を飛ばして しまったようです。  そもそもそう巨額な資金ではない、 個人投資家としてはおそらく 平均的な口座サイズですが、  ショボトレーダーの私にしてみたら あこがれる(2番目くらいの到達目標に する)金額でした。  今まで平幕で相撲取っていたのが、 一気に十両の下位まで突き落とされた ような感じです。  十両の下位まで落ちるということは、 まさに十両の下位でチマチマ相撲取っている 今の私の口座サイズと同じくらいです!  私ガソリンはやらない(やれない) ことにしていますが、 私と同じ土俵に上がっちゃったのです!  愛読していただけに残念で、 (証拠金の低いものに)銘柄を 代えてまでおそらく続けることは できないだろうと(自分の経験から) 思いまして、  こうなったらもう、この人はしばらく 休むしかないんだろうなあ~と  何とも寂しい気分になった矢先!  先週の【コーヒー事故】に自分が遭って しまいまして、  これは人の心配している場合 ちゃうぞと。  相場は公的スペースでの、合法的な お金の奪い合いですから、  よく言われる譬えなのですが、 クビ吊ろうと躊躇している人を 見かけたら、土台を蹴っ飛ばして 足を引っ張ってやらなくてはいけません!  誰かの損失が自分の儲けですので。  実はこの人、週末にブログ更新 してまして、見ると休んでないんです!!  まあ私が蹴飛ばさなくても、 このまま続けたら勝手にマーケットに 呑み込まれていくとは(しつこいですが 自分の経験から)思うのですが、  当面の目標は、この人が完全に 沈むのを見届けて、自分が浮上する ことにします! <まあ直接対決しているわけでは ないんですが、心理的ライバルとして>  このまま行ったらヤバイ、と 感じる時は(大損は自分を見つめ直す チャンスと考えて)休まないとです。 …これ自分に言い聞かせてます。 §§§§§§§§§§§§§§§§§ §商品先物はサヤ取りが §ミドルリスクでおすすめです! §  §ひまわりCXはサヤ取り §手数料が往復一組840円(税込み) §と格安です! §  § http://jpan.jp/?himcxweb §§§§§§§§§§§§§§§§§ …………………………………………………………………………
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ いきなり稼ぐ!携帯とPCアフィリエイト ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-02-03 23:42:38

初めてのサヤ取り!!

テーマ:曲がりを立て直す方法
オンライン為替取引
為替マーケット
損切りの達人
メルマガ
SEO効果の高い13000
URLへ格安登録代行

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  初めてのサヤ取り!! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  昨日の夜くらいからでしょうか、 コーンが節目の17590をもう ブチ抜くであろうという 妄想が増大してきたことと、  サヤ取りの勉強を始めて、 コーンのサヤが、順ザヤとしては今 けっこう広がったところにいるんだなあ~ ということがわかり、  「どんな値段を見てもやりません」 とかおととい宣言してましたが、 舌の根も乾かぬうちに、  今日は、先物歴1年にして 初めて、サヤ取りの注文入れちゃいました!!  今までサヤなんかロクロク見て いませんでしたが、  節目をブチ抜くと一瞬、期先が大衆に 買われまくってサヤが広がる、というのは 感覚的にわかっていましたので、  今朝のシカゴの高値と円安を見て、 期先はストップ高間違いなしと踏み、 仕掛けちゃいました。  来週でもいいのかもしれませんが、 シカゴがまだ222セントを上抜いていない (本当に強いとはまだ言えない) 罫線なので、月曜は下がる可能性も ありますので、期先が広がりそうな今日が いいかなと。  仮に金曜日のシカゴがぶち抜いたら、 東京のサヤさらに拡大するかもしれませんが、 (サヤ取りは)まあ目先の利幅を 今日・明日すぐに取るものでもないので。  サヤトリスト竹本師匠「終値ベースで、とうもろこしの 3番-6番のサヤが1400円を 越えたことは最近ない」  とブログに書かれていましたので、 今1300円前後なのですが、縮小にかけました。  水曜日にふるい落としに遭いましたが、 水~金曜日は、「もみあい相場」 なんでしょうかね。もみあいのくせして ボラティリティがけっこう大きい状態で、  どの銘柄も、場節ごとに 値段が上(↑)下(↓)上(↑)下(↓) みたいな値動きをしていて、  「小豆かオマエは!!」  みたいな、突っ込みを買って 噴き値を売るという、投資行動的には、 けっこう危険とされる行動を 取らないと取れない動きの連続でしたので、  こういう時こそ、サヤ取りがいいんだろうなと いうことは、感覚的にわかります。  しかし、大幅に引かされた後なので、 どうにも弱気な発想がアタマをもたげます。  「順ザヤが無限に拡大することはない とはいえ、調べると、ここ2年で逆ザヤで ▲1560円というのがある。 順ザヤで1560円とかも、起きないとは 言い切れないんじゃないの?」  「おととし春のとうもろこしも、 昨年秋からの粗糖も、暴騰と言っていいくらい 急激に上げた。こんなような大相場になったら、 期先の動きに期近や期中がついてこれるの? (さらにサヤ拡大しちゃうんじゃないの?)」  「サヤチャートも、チャートとして見ると サヤが最大に広がった時に、縮小にかけるのって 一種の逆バリで危険なのでは?」                  …など。  でもこれらの懸念は、片張りのリスクに 比べれば、本当に大した事ないんでしょう。  中長期で保有すると、損切りと利食い 難しそうだなあ~というのもあります。 追証幅がいちおうの目安、というのが 定石みたいですが…。  まあ、悩んでてもしょうがないので、 飛び込んじゃった方がいろいろ見えるでしょう。 自分で経験してみないと、わかりませんし!!  サヤ取りは、売り買い同時の タイミングで仕掛けなきゃダメとか、 片方だけ外すの絶対ダメとか、いろいろなセオリー 耳では聞いて知っていましたが、  今日ちょっとやってみただけでも、 詳しくは書きませんが、上記のセオリー、 よ~く、わかりました。  場中に、指値と逆指値入れなくて いいのは気楽ですね。 1260円幅での仕掛けで来週へ、です。  今50円逆行していますが、不安は(まだ) ありません。  曲がっちゃってどうしようもない時に、 革命的に環境変えてみる、というのは けっこう奏効します(経験的に)。  小手先の悪あがきは、傷口広がります。 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇  しかしここ数日、昼飯に何を食べたいか あまり思い浮かばないという、よくない傾向が 出ていたので、  バルサミコ・ショックは、 思い切りポジティブに捉えれば、 人生のありがたみを再認識させてもらえた 事件だった、と思いますね。  ここ2日間、昼飯のウマイこと!! 食べたいものが次々と思い浮かびます。  「こんなおいしいご飯が食べられるなんて …幸せ~!!」と心の底から思えますもん。 ………………………………………………………………………… 回■■回■■回■■回■■回 簡単日経225でお気楽投資! 回■■回■■回■■回■■回
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。