2006-08-19 11:16:25

金運上向きの兆候が

テーマ:開運グッズ
株のカの字も知らない主婦が怖い
くらい儲けたIPO裁量配分の秘術

サヤ取り手数料が安っ!
ひまわりCX
ブサイク男の大逆襲!30日でカワイ
イ女のコを芋ヅル式にGETする方法

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 金運上向きの兆候が ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  「金運下向きの兆候」と「金運上向きの兆候」が 私にはありまして、  まあ、どちらもあまり気にしない方が いいのではありますが、  気にしてないつもりでも 結果がどんどんそちら(ダウントレンド or アップトレンド) に向かう傾向にあるので、書いちゃいます。  昨日は、アマゾンのマーケットプレイスが 立て続けに2冊売れたのと(たくさん出品してませんので めったに売れません)、  残高の残っているメトロカード駅で 拾ったのと、 100en  プールで100円 拾いました!! ... (*^ー^*) 「ショボッ!! 聞きたないわそんな話!!」  …と思われるかもしれませんけど、 これがまたなかなかどうして…。  こういうのが、 仕事(本業)にもいい影響出たりするんですわ。  少なくともそういう意識でいられることは、 私にとって悪いことじゃないんです。  ここ数日、よくお金落ちてるの見るんですよ。  相場に落ちているお金も 見えるようになるといいんですが…。 ===  で、金曜日のトレードの話。 相場に落ちているお金、見えました!!  粗糖のストップがはがれるところを 狙って、後場1⇒後場3の 成行買い⇒成行売り。  先は一歩遅れたので、5番限でやりました。 手数料引いて、△1万3370円の利益。  いくら獲れるかはわかりませんでしたが、 「誰でも獲れる」っつう局面です。  うまく行っている時は、 この成行売買のチャンスがけっこう 重なったりします。  粗糖はみんなここが底だと思っていますが、 NYはターゲット取っており、東京はまだ ターゲット取っておりません!  ここから一段安があって、 「そういえば東京はまだだったよね~」  というのがえてして地獄の底を見に行っている 相場だと思いましたので、  買い玉持ち越す気は全くありませんでした。 週明けの寄り付きでけっこう上げてても 何とも思いません!  コーンのシステムトレードは 買いも売りもサイン出ず。  サインが出そうになかったので、 今日はアラビカコーヒーのトレードシステムも 作りました。 ◇コーンとコーヒーのサイン売買 ◇コーンとコーヒーと一般大豆のサヤ取り ◇誰でも獲れる局面のエントリー&エグジット  しばらくこの3本立ての手法で 行ってみます。  今日はこれから、ひまわり証券主催の 著名サヤトリスト・羽根英樹さんのセミナーが 渋谷でありますので、参加してきます!  感想は日曜日にアップしますので、 お楽しみに…。  §§§§§§§§§§§§§§§§§ §商品先物はサヤ取りが §ミドルリスクでおすすめです! §  §ひまわりCXはサヤ取り §手数料が往復一組840円(税込み) §と格安です! §  § http://jpan.jp/?himcxweb §§§§§§§§§§§§§§§§§ …………………………………………………………………………
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ いきなり稼ぐ!携帯とPCアフィリエイト ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-04-19 13:36:03

究極のレバレッジ

テーマ:開運グッズ
小金持ちのためのIPO 2006春の感謝祭 開催中!
ひまわりCX
フロートインウィンドウ+
ステップメールで売上倍増!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 究極のレバレッジ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  こんな記事を読みました。  CNET JAPANの記事 “ネット版わらしべ長者への道  ------ペーパークリップは  家一軒に化けるか”から抜粋 kylemacdonald  昨年から家探しを始めた カイル・マクドナルド氏は、 カナダや米国の人々と物々交換を重ね、 現在はアリゾナ州フェニックスの家を 1年無料で借りている。  同氏は「one red paperclip」 という自分の ブログで、自分が履歴書を留めるのに 使ったペーパークリップを手はじめに 物々交換をしながら、最終的に家を 1軒手に入れるという意図を発表した。 そして、同氏は目標達成までもうあと わずかのところまで来ている。  レバレッジにとり憑かれている 私なんかから見ると、 すばらしい発想だと 思いますね。 【ここまでの道のり】がまた笑えます。 - ペーパークリップを魚の形をしたペンと交換 - 魚の形のペンを面白い顔の付いた陶製のドアノブと交換 - 陶製のドアノブをキャンプ用のコンロと交換 - コンロを発電機と交換 - 発電機をビヤ樽付き「パーティーセット」と交換 - 「パーティーセット」をスノーモービルと交換 - スノーモービルをカナダのブリティッシュコロンビアへのパッケージ旅行と交換 - 旅行を小型トラックと交換 - 小型トラックをレコーディング契約と交換 - レコーディング契約をフェニックスにある賃貸住宅と交換  この赤いクリップの現物持ってる人、 EBAYなんかで高く売れるんだろうなあ~  「家は世界中のどこでもいい」と言っている マクドナルド氏の生き様、さすがですね。 そこまでの旅費なんかも、スポンサーが出してくれるでしょう。  私も将来、「3年前は、口座に◇万円しか ありませんでした」とか言い放ってみたいものです。 月並みですが…。  行動ですね行動! ………………………………………………………………………… 回■■回■■回■■回■■回■■回■■回■■ システムを複数持ってコンスタントに運用
1日10分の投資術!白金猿張投資法 回■■回■■回■■回■■回■■回■■回■■
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-29 13:01:16

目先の利幅、かすめ取りまくり!

テーマ:開運グッズ
オンライン為替取引
為替マーケット
損切りの達人
メルマガ
SEO効果の高い13000
URLへ格安登録代行

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  懸賞ちゃんこ大当たり!! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ jungyo1  木・金曜日と「やりません」宣言したのですが、 金曜の昼休み、値動きを見ていて、どうにもガマンできなくなり コーンに売り満玉注文 入れてしまいました!! (左手が勝手に)  結果から言いますと、逆指値注文でしたので 不成立。(後場から値段切り返し) 助かりました…。  恥ずかしい限りですが、たぶん普通にやってたら 前場の3で売ってますので、つかまってます。 (ツイてるその1)  週末やらない宣言したのは、 ちょっと仕事でも、重要な選択を迫られる 不安な件があって、そちらに集中したかったと いうこともあります。  結果的には、そっちでも正しい選択ができました。 (ツイてるその2)  で、昨日子供と外出から帰ってみたら、 懸賞で「宅配ちゃんこ鍋」が当たり、家に来てました!! (ツイてるその3) jungyo2  1ヶ月くらい前に、フリーペーパーの 懸賞で応募したもので、忘れてました。 店に電話して確認しちゃいました。  佐渡ケ嶽部屋からの、息子2(ちょっとデブ)への 付け届けかと思いました。  で、昨夜はご近所の仲良し夫婦と、ちゃんこパーティー。 chanko  「間違いでしたので返して」とか言われないよな…  いちおうPRしておきましょう。 市川のちゃんこ鷹丸さんです!!  …節約主婦 みたいな記事ですみません。  あと、そのお友達夫婦のお土産で、 「とうもろこし茶」  …というのいただきましたので、 今週はこれを飲んで、コーンを飲んでかかりたい ものです。 corntea ………………………………………………………………………… 数字のプロ「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-12-14 23:41:48

黄金の財布

テーマ:開運グッズ
オンライン為替取引
為替マーケット
損切りの達人
メルマガ
SEO効果の高い13000
URLへ格安登録代行

 昨日発行のメルマガに書きました。 このサイフsaifu    これが何かと言いますと、  ずっと気になっていたのですが、 岐阜市に在住の、上坂さんというおっさんが プロデュースしたものです。  このおじさん、何者かっつうと、 高額宝くじに15回も当選してる億万長者の おっさんです!!。  こんな本も出してます。  上坂元祐の宝くじ大当たり!黄金の法則。  曰く、宝くじは生き物なので、袋から出して、 暗くて風通しの良いところに安置して抽選日を待てと。  で、本業が演歌の作曲家のこのおっさんが プロデュースしているのが   黄金財布・ドリーム24です。  ホームページに注文フォームがあり、 購入入力したところ、待てど暮らせど 「注文確認メール」が来なくて、電話しちゃいました。 songiri 『プルルル…プルルル…(なかなか 出ないなあ…)』 ガチャッ。 おっさん『もしも~し』 エエッツ!? songiri(゜Д゜ ;) まさか本人? まあ、自営業なら真っ昼間に家に居てもおかしくないだろう… 『……… あの~、注文確認メールっていうのが 来ないんですけど…』 おっさん『えっホント? 3日くらい前?  見てみますわ』 ===  連絡取れてからは早かったですv  もちろん、頼んでもいない 演歌のカセット同封されて 来ましたよ!!  enka  …よく全国紙に、10個とか20個とか売れれば広告費の モトが取れる開運グッズの5段広告、出てますよね。  そんなのに比べたら、全然納得して買えたかなと いう…。  職場の同僚には、『オマエ変なところに金使うよなあ~』 と関心されたのですが、  相場でちょっと逃げ遅れたら、 簡単に15800円くらい 飛びますので!!!!  いやね、相場の『悪い予感』って、 95%くらい当たる じゃないですか。  どんなにツイテないって言っても、 もうちょっと、運良く助かっても いいんじゃないかと <もちろん、助からない方が、二度と同じことを 繰り返さないように意識するので投資教育上はいいんですけど>  思って、買っちゃいました。  ヨメさんが一番バカにしてます。 「頼むから、持ち歩かないで くれ」と。  私的には全然持ち歩いて、見せびらかしたいのですが、 あまりに大きい財布で、ポケットに入らないので お金入れて家の引き出しに寝かしてます。 (宝くじの券を入れる小パース付き)  無理に持ち歩いて、落としたり盗まれたりしても…ねえ。  宅急便が来た日、ヨメのお母さんがこの財布を見て 「私も3年前、テレビでこの おじさん見て、この財布買ったわよ!! …全然お金なんか戻ってきや しないわよ!!!」 orz ======  実は今週の月曜日からトレード再開してまして、 けっこう好調なんですけど…。 信じる者は…救われます!! ええきっと。 見とれ嫁!!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。