script language="javascript">
2006-08-02 22:53:12

"プール熱のような"珈琲

テーマ:トレンドフォロー
☆月額263円か ら!ナウでヤングな
レンタルサーバー!ロリポップ!★

サヤ取り手数料が安っ!
ひまわりCX
あなたの150万円以内 の プチ借金を、
引田◇功のように消す方法とは

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ "プール熱のような"珈琲 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  幼稚園の息子(のクラス多数)が プール熱にかかってしまい、 熱が3日くらい、下がりません!  息子のことが好きな 女の子も、40℃くらいの 熱が続いているみたいです!  夜中に38~39℃くらいの 熱が出て、  朝『ようやく下がったか…』と 思うと、昼頃またジワジワと 上がって来ます!  今のコーヒー、そんな感じです! ようやくちょっと下げたかと思うと じわじわ上昇。 サッサと下がってほしいです!  今日も19220円の安寄りから (為替とNYを考えると、もっと 安くてもいいと思いました)、 一時19360円まで上げました!  ヒヤヒヤしながらも、 引けではダウントレンドに沿って 下げてきて、19280円。  明日こそ「ストップ安めぐみ」 希望です(しつこい)!! yasmegu  いや~、でもサヤ取りの 期先の買い玉(ぎょく)が いい感じでヘッジになっており、 気分的にはやや助かりました。 <片張りでマイナスになっても、 サヤ取りでプラスになる可能性が 高いため>  大豆のサヤ取りは逆行しましたが、 昨日かなり縮小したため、許容範囲です。 【現在のポジション】 ラブラブ!コーヒーの拡大サヤ取り(510円プラス)  …そろそろ降ります しょぼん一般大豆の縮小サヤ取り(160円逆行) かおコーヒーの売り(20円プラス)              以上です。              また明日。 §§§§§§§§§§§§§§§§§ §商品先物はサヤ取りが §ミドルリスクでおすすめです! §  §ひまわりCXはサヤ取り §手数料が往復一組840円(税込み) §と格安です! §  § http://jpan.jp/?himcxweb §§§§§§§§§§§§§§§§§ …………………………………………………………………………
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ いきなり稼ぐ!携帯とPCアフィリエイト ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-01 17:37:34

コーヒー下がんねえなあ~

テーマ:トレンドフォロー
☆月額263円から!ナウでヤングな
レンタルサーバー!ロリポップ!★

サヤ取り手数料が安っ!
ひまわりCX
あなたの150万円以内 のプチ借金を、
引田◇功のように消す方法とは

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ コーヒー下がんねえなあ~ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 前 日 19430 前場1 19300 ⇒売りエントリー 前場2 19310 後場1 19390 ⇒一瞬ビビリ 後場2 19320 後場3 19360 ⇒為替につられ > NYは上げても100セントまでは > 戻れないと思っていますので、 > 明日ちょっとくらい高く寄ってもしつこく > 売りますけど!  昨日の公約(↑)を守り、男らしく 寄りから売りました。  NY、上髭で100.4あたりまで戻したの ですが、東京も昨日・今日の高値あたりが ダウントレンド(※下図参照)に触れてくる ところですので! downtrend  明日高く来ちゃったら 負け認めて損切りです! (ドテン買いは、たぶんしません)  19260、19010に 強力なサポートがいますので、 一気にストップ安めぐみ 希望です!  日中の動きで、じわじわ下抜けるのは 難しい雰囲気漂ってます。  まあ上がるのも、下がるのも NY次第っつうことですね! ===  コーンの③⑥拡大サヤ取りは、 目標のサヤ1200円が昨日見れたため、 寄り付きで仕切りました。  230円幅=手数料引いて、 △2万2160円の利益。  返す刀で、大豆の③⑥縮小サヤ取りを 前場2で仕掛けました!  相場の下げと、サヤの縮小はいつ来るか わからず、来る時は一気に来ますので、 とりあえず持っとくしか…。  大豆はそろそろ来そうな 気がしますけどね! 【現在のポジション】 ラブラブ!コーヒーの拡大サヤ取り(410円プラス) かお一般大豆の縮小サヤ取り(10円プラス) しょぼんコーヒーの売り(60円逆行)              以上です。              また明日。 §§§§§§§§§§§§§§§§§ §商品先物はサヤ取りが §ミドルリスクでおすすめです! §  §ひまわりCXはサヤ取り §手数料が往復一組840円(税込み) §と格安です! §  § http://jpan.jp/?himcxweb §§§§§§§§§§§§§§§§§ …………………………………………………………………………
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ いきなり稼ぐ!携帯とPCアフィリエイト ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-22 23:00:34

ぶちぬけシカゴコーン!

テーマ:トレンドフォロー
オンライン為替取引
為替マーケット
損切りの達人
メルマガ
SEO効果の高い13000
URLへ格安登録代行

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ぶちぬけシカゴコーン! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  シカゴコーンが、227.5の上値抵抗を 前にして、足踏み中です。228~230あたりにも 過去の抵抗がたくさん群生しているようで、 ここを抜けてくれると、東京も楽しみなんですけどね~。  「だっちゅうのビーム」送ったら、 ぶち抜けないですかね~。 (↑このブログ、最近の私の、最大のサプライズでした)  仕事がめちゃめちゃ忙しく、ちょっと久しく更新してなかった もので、今日は気合で更新してみました。  ここから無駄話。  私のブログのアクセスで、 最高に多いサーチワードは、 「先物」でも「損切り」でもなくて、実は…  「安めぐみ」です!(T_T) yasumee  ストップ安めぐみとか、全面安めぐみとか 1回しか書いてないんですが…。 ダントツにこの単語です!  リリーさんの「東京タワー」読みましたが、 やっぱりこのコには、どことなく母性がありますよね…。  以前、私のブログの中で 相場の本のプレゼントを企画したのですが、  あまりにも応募が少なかったので(T_T) これはもう、「安めぐみ」で寄ってくる 読者のためになる本の方が、いいかなと思いまして、  近日中にまた、ブックプレゼント企画 やりますので、期待して下さい。 今度は、【そういう本】の予定です。 ………………………………………………………………………… 回■■回■■回■■回■■回 簡単日経225でお気楽投資! 回■■回■■回■■回■■回
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-12 23:28:47

地獄の底まで見に行く

テーマ:トレンドフォロー
オンライン為替取引
為替マーケット
損切りの達人
メルマガ
SEO効果の高い13000
URLへ格安登録代行

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
2月末までに、あと2万6千円増やします!(1/12現在)
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
 前回のブログ、中山4-8の的中を見落としておりました。 払い戻したら39500円でした。ラッキー。  で、相場はボチボチですが、今日のテーマは 大豆の暴落(↓)について。 tyodaizu  数日前、トルコで鳥インフルエンザの死者が5人出たとか 出ないとかのニュースが影響したものかどうかわかりませんが、 大豆につられて今日はとうもろこしまで棒下げでした。  大豆がそういう銘柄だから、という乱暴な言い方をして いいものなのかどうか、  相場はそういうものだという(天井3日・底100日) 言い方が適切なのかどうか、  下げ相場は、短期間で地獄の底 を見るまで止まりません!!  ここで、意地になってナンピンで買い下がったり、 「もう上がるだろう」「もう上がるだろう」で買い直したり し続けると、明白に、死にます!!  こんなところから新規に売るのも勇気が必要ですが、 どうしてもやりたければ、トレンドに従って売り、 理想は、はっきり底を売って反発や新規買いが入りだすまで 近寄らないことです。  シカゴ大豆(↓)、5日連続の大陰線です。3日目くらいで 陽線立つと思ってましたが、まったく反発しません。 ただ事じゃなく下げてます。 c_daizu  移動平均からの乖離も大きいし もう上がるだろう、とか思って引けや寄り付きなどで 逆バリしたくなりますが、  リスクコントロールの見地からは、こういう時は やらないか、売るのが正解です。  私、一回パンクして相場から半年撤退した時、 NON-GMO大豆がどこまでも下がっていく時に 意地になって買い下がってしまい、資金を失いました。  また別の機会に詳しく書きますが、 (金額はたいしたことなくても) あの日の悔しさ、情けなさは私、一生忘れません!!  思い出したくもないのですが、 調べると、昨年3月16日の40690から、 3月28日の34920までの暴落の途中でパンクしています。  天井の40690で売り満玉(複数枚です)持っていたのですが、 まさか2週間で▲5770円も下げると思わず、 すぐに手放してしまい、あとは買い、買いで引かされまくりました。  私が商品休んでいる間、NON-GMOは 昨年7月29日から、8月17日までに39870→ 33080の ▲6790円の棒下げなんかも、演じています。  ここでもたぶん、犠牲者けっこう出たはずです。  今で言うと、ここ数日ロブスタコーヒーなんかも期近を中心に 目も当てられないほど下がり続けていますが、 (アラビカコーヒーとの価格差がかなり詰まって来ていたので 仕方ない下げとはいえ)  ロンドンコーヒーも1200割りたそうな動きですし、 こういう時は移動平均線や値幅に関係なく、値ごろ感の買いや ナンピン買い下がりは厳禁です!!  水曜日の寄り付き(ストップ安の翌日)で 成行で一般大豆買って、1ティックでさらなる下げを 損切らされたのですが、  そこから一般大豆には売らず、買わずで近寄ってません。 以前の私なら意地になって買い下がっていたはず。 成長しました。  しかし下げ相場売りで取るのは、難しいですね! (買いと異なり、瞬間的な沸騰みたいな動きがあまりなく) ジワジワと下げていくため(いつ反転するかと) 精神的に疲れるのと、オーバーナイトしないと 取りきれませんね。  デイトレ宣言している私としては、 やはりはっきりと底打つまで辛抱かな…という感じです。  小豆の売りも、相変わらず取れません! どのタイミングで金持ちの売り浴びせが来るのか 全く読めません…。放っといて噴き上げるのもイヤだし…。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-12-11 22:31:55

小豆、3日連続ストップ高!(正確にはほぼ3日)

テーマ:トレンドフォロー
オンライン為替取引
為替マーケット
損切りの達人
メルマガ
SEO効果の高い13000
URLへ格安登録代行

 小豆の逆バリ 実行から 本格的に崩れ、一旦休養しているutchymail2です。   小豆の逆バリをそそのかした竹本師匠 が詫びを入れて下さいましたが、この件でいくつか教訓に 気付いたので書きます。 ============================= (1)人の意見を鵜呑みにしない (2)穀物の新高値は売っちゃダメ (3)のめりこむと逆行しだす ============================= (1)他の人の相場観は話半分に聞くべき  竹本さんがどうとかではなく、彼のブログの 前書きにも下記のように書いてあります。 > ムチャな相場を張って自滅する人… > 何に投資するか?の判断基準を、他人の掲示板や > ブログで行き当たりばったりで決めている方  曲がってると、何かに頼りたくなるんですよね~。 (だから投資顧問業が成立している)  (2)穀物の売りは要注意  そうじゃない時もありますが、 基本はこれです! やられた時シャレになりません!  特に今のような買い買い相場、かつ円安で 商品の価格が下がりにくいとか、粗糖・ロブスタみたいな 逆ザヤ~同ザヤ銘柄は、冷静に考えれば売れません!!   12万円から始める先物取引 という 非常に優良なサイトがあるのですが、   大損しないための鉄則、穀物の高値は売らない というセオリー、初めて見た時はピンと来ませんでしたが もう痛いほどわかりました。  で、小豆の売りで逆指値受けた日の夜、 あまりにショックだったので、 こんなイラスト描いちゃい ましたよ!! shintakane  こちらのページに、携帯サイズとかいろいろ 作りましたので 、最近踏み上げ食って辛い方、 よろしければダウンロードして やって下さい(タケノコにしようか迷いました)。  ちなみにここ数日、私の携帯、 着信があると、 このイラストが出てきます!!  けっこうオドロオドロしいです。 先物知らないヨメも、何となく笑ってます!! (3)相場にスリルを求めたら負け!    出金した日に、「こうやれば負けないんじゃないの?」 という考えというかマニュアルを、会社で会議中に 手書きでまとめました。  この通りにトレードすると、たぶんつまんないだろうけど 資産は増えていくはずだ、と思いました。  再開したとしても、しばらくはムチャできませんので マニュアル通りに立ち回るしかないと思います。 しかし、金額が増えるとスリルを求めだしちゃうんですよね…。  あとは一度にかける枚数を増やしちゃうとかね。  いや、一番よくわかったのは、 竹本さんが善人 だということです!!  先物はゼロサムゲーム(誰かの損失が自分の利益) ですから、  「小豆は逆バリですよ」と言いふらして 自分は買っている、というのが、相場師としての あるべき姿ですよ!!  「私も損切りしました」とか書くだけ書いてて 実は買いで儲かってたら、さすがですが。  しかし小豆3日で900円幅 (証拠金36000円で+72000円の利益) って、15000円どころの話ではなかったですね。 8800円て、私が春にチマチマ小豆やってた時の下限サポートですから。  割安感・割高感の価格って、すぐにシフトしてしまうのも 先物のコワサであり、面白さですね。  逆に過去のサポートやレジのラインに こだわるのは危険ですね。それも気付きました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。