流れ最悪!! | 商品先物ガイド・損切りの達人ブログ

流れ最悪!!

☆月額263円から!ナウでヤングな
レンタルサーバー!ロリポップ!★

サヤ取り手数料が安っ!
ひまわりCX
あなたの150万円以内のプチ借金を、
引田◇功のように消す方法とは

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 流れ最悪!! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  息子1のプール熱が 息子2とヨメに移りまして、 トレードどころか、仕事にもなりません!! 今日は会社早引けを余儀なくされました。  昨日も書きましたが、しばらく亀カメに なります。見てるだけ~。  ついこの前まで、ボールが 止まって見える状況だったんだけどなあ…。  しかしこの風邪、扁桃腺に 来るみたいでしつこいです (幼稚園で大流行)!  見てると、熱が本当に下がらないん ですよね。ヨメが「あの子たち、こんなに キツかったのかしら…」と言いながら 唸ってます。  自分が発病しないことを祈ります。  何かトレードの足を引っ張るような できごとがある場合は、やらない方が いいです。  お盆とかクリスマスとか、 相場の閑散期も、できればやらない方が いいです。理由は…、やってみたら わかります!!  トレードやってないと言っても、 今日は新規に過去データの検証に とりかかりました。  休んでいる時でも(だからこそ)、 やれる事はあります。  大豆もコーンも縮小して来ましたね…。 現在唯一の建玉(たてぎょく)である コーンの拡大、明日さらに縮むようなら 切るかと思います。 【現在のポジション】 ガーン◆コーン③⑥の拡大サヤ取り(270円逆行)             …また明日。 §§§§§§§§§§§§§§§§§ §商品先物はサヤ取りが §ミドルリスクでおすすめです! §  §ひまわりCXはサヤ取り §手数料が往復一組840円(税込み) §と格安です! §  § http://jpan.jp/?himcxweb §§§§§§§§§§§§§§§§§ …………………………………………………………………………
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ いきなり稼ぐ!携帯とPCアフィリエイト ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□