プレゼント企画!(京都旅行達成記念) | 商品先物ガイド・損切りの達人ブログ

プレゼント企画!(京都旅行達成記念)

オンライン為替取引
為替マーケット
損切りの達人
メルマガ
SEO効果の高い13000
URLへ格安登録代行

━━━━◎京都旅行達成記念・プレゼント企画◎━━━━  書籍『相場難儀道』を、1名様にプレゼントします!! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ soubanangidou  で、「相場は続くよどこまでも」ですから、 次の目標設定が必要になります。 (目標がなく投資をするのは、目的地も地図も持たず 旅に出ることと同じ、とよく言われます)  単純な金額の目標を作るのは、おそらく誰に とっても簡単です。  私の場合、まずは種銭を50万円に増やして、 半分片張り、半分サヤトリ(これから勉強)に 使いたいと思ってます。  今回の「家族で旅行でハジケる」みたいな 目標は、もっとも達成と楽しさがイメージしやすく、 そのために間違った行動や、無理な冒険をおかす 可能性も低くなる、いい目標ですが、  金額だけを目標にすると、まずうまくいきません!!  理由は、数字だけがゴールでは、 成功の具体的イメージがわかずに 気持ちのハリが続かなくて、楽しくないことと、  ノルマの短期達成のために、 無理をしてしまう方に感情が流されがちになるからです (それで資産を大きく減らしがち)  ヨメは「次は韓国旅行だ」とか「マッサージイスだ」とか、 勝手に自らの欲望 だけを吠えていますが、それは却下するとして <その金は別のところから捻出してほしい。 オレの小遣い額、元に戻せ!!>  正直、次の目標設定に悩んでます。そこで…。  あなたが“これは頑張れますよ”と考える 目標の例と、それを目標にした理由を教えて下さい。 (私がいついつまでに50万円作る、 というのが前提になります)  空想上の目標でも、今あなたが 実際に挑戦してますという、具体的な目標でも かまいません!!  私がもっとも面白い、参考にさせていただきます、 という意見を教えて下さった方には、  私が一回口座パンクした時に出会った名著、 「復刻・先物の世界・相場難儀道」(鏑木繁著・投資日報社)  を1名の方にプレゼント”させていただきます! (プレゼント用に買いましたので、新品です)  相場で負ける理由が詳細に書かれた本です。 ユーモアとウィットに富んでますので、一気に読めます。 でも書かれていることは重要なことばかり。 目からウロコが何枚か落ちること、 うけあいの本です。  書いてある内容は先物に限りません。 株や為替にもそのまま通じます。 ------ここから下をコピペして------------------------ ハンドルネーム(HN): これを目標にしたら?: それを目標にするのは、こういう理由です: ------ここから上ををコピペして-----------------------  メールで応募 するか、このブログのコメントに記入してください!  面白いHNとご意見は、私のメルマガやブログで紹介させて いただく場合がありますことを、ご了承ください。  応募締め切りは、2006年1月28日(土)23:59までで よろしくお願いします!!